ちゃんと言えるから! 

2008年07月06日(日) 11時07分

どうもこんにちはれみです(^^)さてさて7月8日からは週刊少年マガジン連載中の漫画、「シバトラ」が連続ドラマ化STARTなのです(^O^)/私個人的にもシバトラは好きです(^^)竹虎くんの真っ直ぐさに小次郎くんとのコンビなどね☆楽しみな限りですにゃぁん(・∀・)


まぁマガジン愛読者の私はやっぱり結論的にはマガジンの中じゃ「はじめの一歩」or「ダイヤのA」が一番好きですね(^^)一歩は面白いよね。一歩も竹虎くん同様に真っ直ぐ過ぎるんだよね。大好きにゃ(・∀・)しかしダイヤも負けず劣らず真っ直ぐで馬鹿正直な栄純くんなんかも居るんだよね。あれ?私は馬鹿真っ直ぐ系な漫画が好きなのだろうか?笑。


それではダイヤについて語らして頂きたいのです(`・ω・´)皆さんはダイヤの中では誰が好きですか?もちろん御幸先輩ですよねー!←タヒ。御幸先輩みたいな人に出会えたら私、多分そうとうマヌケな顔して気絶すると思うんですけど(^^;笑。まぁまぁどんな御幸先輩もカッコよすぎるんだよねん♪今もダイヤを1から読みあさるとゆー変態ちっくぶり発揮中でございます(^O^)ってか御幸先輩と慎吾さんってどことなく似てね?的なことを伝えたかったのです!(分からない方はダイヤ購入後に見て下さい。)だってさぁあの見透かしたような感じに高飛車な性格。確信を掴むとこやあんまり本音や感情を出さないとことか。なぁーんて管理人が思っただけですが。ようするに私は野球漫画フェチ的な?←何かが違う。


ではではご機嫌よー(`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» こんな感じでしょ? (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる