無題 

September 23 [Thu], 2010, 20:29
有名な言葉が二つ有ります。

1つは、「人生諦めも必要」
1つは、「諦めたらそこで試合終了(by安西先生)」

どちらも納得ですが、意味はまるで正反対・・・

まぁ、結局は対象となる「事象」によるんでしょう。

今私は丁度2つの事柄で悩んでいますが・・・

1つの事は「人生諦めも必要」なんだな、と思っています。

そしてもう1つの事は「諦めたらそこで試合終了」だと思っているんです。

「有名な格言」はいろいろありますが、結局は「時と場合による」と言う事でしょうね・・・

これは私の個人的な考えですが。

「他人がモロに関わる」事は前者、「どちらかと言えば他人は関わらない」事は後者なんでしょう・・・

正直、両方とも私は私なりに頑張った、いや、頑張っていますが。

疲れました・・・

「結果が出ない努力」は虚しいですね。

「努力」は自分の為にはなるとは思います。

ですが、私は単なる「凡人」です。

正直「結果」が欲しいですから・・・

ブログ・・・ 

September 23 [Thu], 2010, 0:12
はじめてみました。

よろしくね!

何がなんだか・・・

ぜーんぜん解りません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっさん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる