怪しくは無いのか。俺にとっては。 

2005年09月20日(火) 1時16分
今日、ちょびっツを読み直してみた。何やってるんだ受験生・・・。
で、思ったこと。
あのパソコンには、プログラムとしての魂と、パソコンとしての魂がある。
プログラムという、人が魂を作ろうとした未完成品は、しかし魂になりきれていないが故に、
モノとしての魂を授かった。
学習などの機能は、あくまで能力として、可能なものでしかない。
魂としての力のうちに、学習はあるかもしれないし、それは体に属するものかもしれないし、
はたまた種によって異なるのかもしれない。
でもまあ、模造品は模造品なわけで。
魂と同じ作りかたしてないんですから。同じものができるわけ無いでしょう?
作り方があるかどうかは別としても。

でも彼女らは、自分には魂が無いという。なぜか?

単純明快。「自分たちには魂が無い」という定義が、彼女らの常識だというだけのこと。

にゃぅん。

眠い。今日はここまで。
何か問題があるようなら連絡を〜。

ブログは初めて。 

2005年09月19日(月) 1時04分
ほとんど実験記事。
皆さん初めまして。ダイロクとか呼んでくれるといいにゃー。
つっても誰かが読まなきゃ意味ないんですけどね・・・。この挨拶。

まあとりあえず、重要っぽいことをひとつ。
にゃーにゃー言ってますが俺はです。
萌えないように。夢を持たないように。
信じる信じないはそちらの勝手ですが。

ふにゃぁ。

で・・・。今日は特に書く気も起きないのでこの辺で退散しますが・・・
明日からは怪しい記事をつらつら書いていきます。
んでは。ノシ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる