何ヶ月振り? 

January 21 [Sat], 2006, 23:12
去年の9月から全く書いてなくて
うちのも今では一人で歩いています
今日は朝起きたら一面の銀世界始めてのを不思議そうな顔をして
見つめていましたその後姿のかわいいこと
それにしても毎日寒い

お誕生会 

September 11 [Sun], 2005, 1:04
先週お友達みんなでうちののお誕生会を開いてくれました
嬉しかったみんなありがとうそれにまでもらい
大変申し訳がなかった次回は私も頑張ってお友達のお子達の
お祝いしてあげよう

9月 

September 01 [Thu], 2005, 21:46
もう9月です。すっかり朝晩は涼しくなってきました
うちのも1歳になりましたもうじゃないです
毎日中を散らかしてハイハイしてます
いつになったら歩くのかな
楽しみだな

散髪 

August 12 [Fri], 2005, 22:19
今日はうちのが生まれて始めて髪の毛を切りました。
大変だったみたいです。かなりをしたみたいで・・・おばさんにです。
さずがプロです。とてもきれいにカットしてくれました。

8月 

August 02 [Tue], 2005, 0:00
もう8月です
今月はうちののお誕生日
1歳
あっという間の1年でした無我夢中という言葉がぴったり
周りの人の助けがなければ何もできず感謝感謝の日々です
でも何より嬉しいのは元気にすくすくと大きくなってくれたこと
上手に一人で遊ぶし偉いよ
頼りない母ですが頑張るね

台風 

July 26 [Tue], 2005, 23:10
もっと風ももひどくすごい台風かと思ったけど
一日中の中にいるのも退屈ではもっと退屈だろうに
でも以外に平気だったりしてうちのは結構一人遊びが上手
最近はちょっと絡んでくることが多いかな
明日は台風一過暑くなるらしい

地震 

July 25 [Mon], 2005, 22:06
土曜日映画スターウォーズ・エピソード3を観ている時に起きた
久々に恐いと思った大地震なんて来ないと思っている
でもそんなことないかも・・・
やっぱり防災グッズ用意しておいたほうがいいかも
せめて子供ものだけでも準備しておこうかな

中耳炎 

July 20 [Wed], 2005, 22:15
風邪がなかなか治らず今日また小児科に行って診てもらったら中耳炎と
言われた嫌な予感はしていただって昨日お風呂から出てきたら
ずっと耳を触って気にしていたから・・・やっぱりと思った
こんなに小さくても体の異変にちゃんと気付いているんだと感心した
でも尚更子供が出すサインを見逃してはいけないと実感した言葉がまだ話せないけど
泣いたり気にしたりと訴えていることを忘れちゃいけないよね

またまた風邪 

July 15 [Fri], 2005, 15:25
りらたん風邪をひいて38.5度の熱が出ています辛そう
今日へ行ったら先生にまた風邪かなと言われてしまった。
そうよくお世話になっています。小児科の先生に顔覚えられているんだろうなぁ〜
ただいま爆睡中というかやっと寝てくれました
早くよくなってねりらたん

どうして? 

July 11 [Mon], 2005, 0:02
最近のりらたんすごいよく動くじっとしていることがないとにかく
忙しいママは大変です。夜もなかなか寝てくれません。
しかも夜になるととても元気困った
でも可愛いりらたんだから許してあげちゃう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dk
»  (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる