まとめて 

July 29 [Thu], 2010, 22:11
月曜日ははるチャンとなのはなルーム(´ω`)リナ初めて行ったけどなのはなの広さと綺麗さに驚愕(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)
また行けたら行こー(´ω`)
 
で、会議☆
 
 
火曜日は朝からサンテパルクに行って水遊びしたょ(^ω^)あぃら水怖がらず楽しそうだた♪
 
 
水曜日は整体つぃに行って来た\(^O^)/ママとあぃらについてきてもらったょ☆
子育てしてたら肩は凝るからしょうがないけど楽になった(*´д`*)
 
昼からはるなとまぃチャン来てくれたはるなクレープぁりがとね(*´д`*)甘いもの好きっす
招待状そっこーあぃらのえじきにwww
 
 
今日ははるチャンとまみみなたんひろえちんプラスちびーずでランチからのココニコ行ったょ\(^O^)/ちびっこたくさん(^ω^)
リナりゅう君と仲良しだったょらい君汗が(^ω^;)走り回ってたもんね(´ω`)
また遊ぼうね
 
 
はるチャンと変態なとこが似てたり炭水化物の話やら頭に人形とかぉもしろかったー(*´д`*)

ふぁみりー 

July 25 [Sun], 2010, 23:53


3家族で蒲郡花火行ったよ☆

楽しかった(*´д`*)

(無題) 

July 24 [Sat], 2010, 13:55
 
 
バーベキューなぅ

ぱっ 

July 23 [Fri], 2010, 22:13
 
 
今日はゆぅこの家に遊びに行ったー\(^O^)/
 
 
れんチャンリナ怖がってた??(^ω^;)かわゅす
れんチャンょりゅぅこの家に馴染んで楽しんでたちびっこ達www
 
りんチャンまだ5ヶ月だから泣き声がちっちゃく感じた(゜ω゜)
 
 
ってかゆぅこの家帰り迷わず帰れたッッ\(^O^)/初めてだったけどやれば出来た☆
 
はるちゃん家はよく間違えるのにwww
 
ナビ無いから豊川で迷う=死だかんな(^ω^;)ww
 
 
今トトロやってるー(゜∀゜)
2年前?専門っ娘でさつきとめぃの家に行ったなぁ(*´д`*)そん時長久手でチョコリング初めて買ったんだょね(゜∀゜)
そっからチョコリング人気になってった気がするー☆
 
 
 
ってかトトロてかわゅす(*´д`*)ジブリ最高だなぁ
トトロが死神とかくだらんこと考えたの誰ょwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009,11,12,にチビ姫出産(*´∀`*)毎日旦那サンに感謝の気持ちを忘れず、子育てがんばってるヲタ主婦★
ょろしくね(´ω`)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» 寝ようッッ (2010年07月24日)
アイコン画像ゅき
» ぱっ (2010年07月24日)
アイコン画像チヒロ
» わーい (2010年07月19日)
アイコン画像
» 7月 (2010年07月14日)
アイコン画像みぃ
» 7月 (2010年07月14日)
アイコン画像まみ
» るくらっこ (2010年07月02日)
アイコン画像よっぴ
» 明日です岡田JAPAN★ (2010年06月29日)
アイコン画像よっぴ
» ベルーガ (2010年06月27日)
アイコン画像みぃ
» ベビーパウダー (2010年06月24日)
アイコン画像みよし
» あべこうじ (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる