ブログ更新停止 

June 05 [Mon], 2006, 18:43
さて、今日を持ちましてこのブログの更新を停止させていただきます。
長い間拝見いただきましてありがとうございました!

まま、停止には深い理由は無いんですが、
ミクシィの方で日記毎日更新してるし、身内は大抵ミクシィみてくれてるので、
サイトとしての日記は絵日記だけで充分かなーって思いまして。
私とて日々普通ーーーと思われる日常を過ごしてますので、
そんなあっちでもこっちでも書けるほどネタも持ち合わせていませんし。

てな訳で!
身内の皆さんはミクシィ日記で会いましょうね!
それ以外の方は絵日記の方をヨロシクおねがいいたします。

ではではー☆

夏コミ 

June 03 [Sat], 2006, 15:45
受かっちゃったのはいいけれど、どういうわけかめちゃくちゃ壁なんですけど・・・・・・!(滝汗
取りあえず、友人1人と一緒に行く約束はしてるのですが、
これは念のためもう一人くらいヘルプ呼んどいたほうがいいのか悩み中。
いや・・・・・・今の調子ならば多分2人で大丈夫・・・・・・な筈(汗

何度か中堅といわれるお誕生日席に配置してもらったことはあるのですが、
壁は生まれて初めてでホントビックリしてます。
つーか、遥かじゃ活動したてというか、全然何にもしてないのに
いきなり壁とかって、私よりもっと大手さんいらっしゃいそうなものなにに、
申し訳ない気持ちで一杯です・・・・・・、が配置だけは決まっちゃったので
もう後には引き返せない・・・・・・でしょうから。
ここはせめて自分のできる範囲で恥じないように頑張るしかなさそうです。
いえ、ガンバリマス!!

持ち物バトン 

May 10 [Wed], 2006, 22:20
ススムから回ってきましたバトゥン。
早速回答しまっせー。

『持ち物バトン』

1.使ってる財布は?
COACHの折りたたみ。
人から貰ったもの。

2.使ってる携帯は?
AUでW41CA。黒いの。

3.使ってる携帯ストラップは?
全く付いてないことのが多いですよ。
今はナイトメア〜のジャックが付いてます。

4.使ってる手帳は?
手帳なんて持ったことありません!(何
持ったところで管理するほどシュケジュールありませんから☆

5.使ってるバックは?
その辺で1000円とかで手に入れたのを。

6.バックの主な中身。
財布と携帯。お出かけの時には化粧ポーチも。

7.持ち歩いてないと駄目な三つ
財布と携帯と化粧ポーチ。これ以上は重たいからいらないv


8.回す人五人。
ここでストップー

血液型バトン 

April 18 [Tue], 2006, 0:55
てな訳でススムから回ってきた血液型バトン。
早速いってみよー☆(テンションうざい)



1.自分の血液型はなんですか?

O型です。でも見た目ならA型らしい。几帳面で神経質に見えるらしいですけども。
中身知ってる人は皆迷いなくO型だと当ててくれます(笑)
典型的なO型ですよ。がさつ・いいかげん・大雑把でおおらかv(何)




2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

AB型の男性。理由とかは分からないけど生理的にダメ。女性はオッケー☆
B型の気分で人振り回すアレには全然耐えれるんだけど、AB型の我侭には付き合えない。
自分でも謎。
何度も言うけど女の子はそうでも無いから!(笑)




3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?

おおざっぱ。適当。いいかげん。
おおらかって言ってもらえないのは落ち着きがないせいかな?

私個人に特定すれば
以外と神経質とか言ってもらえますよ。変なとこでめちゃくちゃこだわりやさんやねん。




4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

得も損もしない。O型って良いようにも悪いようにもとられるけど、
そういうの全然気にしないのがO型じゃないの?
占い好きだけど、結果が良くても悪くても気にも留めないある意味究極の無関心さんだと思うけども。




5.友達で一番多い血液型は?

バラバラ。かろうじてO型がちょっとだけ多いかもしれん。
でもAもそこそこ。
つまるところ、人類の血液型分布に比例してる辺りホントに万遍ないよね。



6.各血液型にもっているイメージを教えて下さい。

A>きっちりさん。何事も型に嵌っててなんか苦しそうに思う。
  けど本人はそれが落ち着くんだろうなー。O型さんはA型さんが居ないと生きていけません。
  ありがとうv
B>気まぐれさん。自由な感じがすっごいする。
  立場も空気も関係なくビックリ発言するのはB型さんが多いよね(笑)
O>うーん。自分の事じゃなくて周りの皆のことやけど。
  おおらかさん。姉御・兄貴。穏やかで話しやすくて一番懐深く思う。
  でもいい加減。でも自分もいい加減なので気にならない(笑)
AB>良くも悪くも変わった人が多い気がする。
  悪い意味じゃなくて、想像だにしなかった人物像と出会うのはいつもこの型。


長くなるので続きは↓をクリック

腐りきったバトン 

April 18 [Tue], 2006, 0:11
ひっさしぶりにこっちで日記書きますよー。
最近ミクシィ始めてからそっちでばっかり日記かいてていけないですねぇ。

てな訳でススムからもらった「腐りきったバトン」
おいおい、なんてバトン回すんだ(笑)

★回してくださった方は受け?攻め?

はいはーい!受けだと思いまーっす!
ってか受けでしょ??キングオブ受けでしょ?(←失礼)


★それは自分が相手でも同じ。

多分ね。いくら私でもススムを翻弄する技量くらいはあると思うよ。


★その人に合うカップリングキャラは?

すういち×ススム。一時期本気でそんな感じやった(爆笑)
今でも思い出せる!あの三角関係事件!プクク!


★自分の名前を使ってカップリングを作って下さい。

ぅへぇ??無いなぁ。2次元相手にCPしちゃうほど痛い子でもないし。
リアルでそんなノリの子居ませんて。


★次に回す五人の受け攻めを!

身内に回されちゃってる気がするのでここでストップ。
やりたい人は勝手に持って帰って、勝手に私を受けだの攻めだの言って下さい(笑)

フルキス攻略7 

March 16 [Thu], 2006, 23:10
今度こそ伊織ルート。伊織を幸せにしてあげたい(何)
反転ですよー。


皇のところへ転がり込む直前に作ってたセーブポイントから攻略。
やっぱり伊織ルートの方が色々と心臓に優しい作りをしております(笑)
だって皇も過去の後悔と兄への申し訳なさからものっそさっぱりと主人公諦めるし、
むしろ二人のことを率先して応援しちゃうからね!
・・・・・・皇ファンの私はむしろそれが面白くないとかそんな事はそっと伏せときますが。
他のルートなんか目じゃないくらいキモイくらい周りから応援されまくって、
意気揚々とストーリーを進んでいったら何でかラブパラ高エンドだったですよ。
アレ?ちょっ!!アレ!!?トゥルーじゃ無いですけども!!?
何をどこで間違ったのか未だに分かってません(笑
伊織はもっと力強く主人公のことを引き止めてくれていいと思う。
皇への嫉妬極まって主人公押し倒しちゃったときはおばちゃんどうしようかと思うくらいときめいたわ。
思いっきり昼メロを見てる気分になるこの兄弟は色んな意味で攻略しがいがありますよ。
次やるときこそトゥルーエンドに辿り着かなきゃね!

フルキス攻略6 

March 15 [Wed], 2006, 22:59
今回は伊織→皇ルート
反転してますよー。


皇ルートは伊織ルートしか開かないので案の定というか何と言うか熾烈を極めた人間関係(何)
やっとトラウマを払拭して主人公と付き合うことを決めたのに、
その最愛の人を弟に持っていかれるのはいかがな心境でしょうね(凹)
伊織を思うと辛くて仕方ないルートですが、何せ私は皇ファン。つーかあの子の絵に描いたツンデレっぷりが可愛くって仕方ないのよ!!

ホントは最初、伊織から皇ルートが開くのを知らなかった私なので、
知らずに伊織落とすつもりで進んでたらばっちり皇に落とされましたん。
ありえへん(笑)
まったこの皇、ツンデレっぷりも最高ですが、それよりもヘタレ度MAX!!
主人公を2度も自分の部屋に泊めて何もありません。
ええ、そりゃもう、軽いぼでーたっちすら存在してません。
そして、最後の闘いへの絡み方微っっ妙〜。思わず失笑。
一世一代の大演技らしいですが、ぶっちゃけ皇無くても解決するってーか
おらん方がスマートだ(色々と)
そしてエンディングも、他のラ・プリンスがそれぞれの思惑でそれぞれなにり主人公を落としていったあの、個室であろうことか寝ちゃいましたけども!何にもせずに!!(爆)
アンタよりも年下ーな子たちでさえ、主人公にプロポーズし、あまつさえベットに押し倒したあの場面で、お眠ですかい!!何でやねん!!(爆笑)
いや、まぁ可愛いから許すんですが。これがホントの惚れた弱み(何でやねん)

次は今度こそ伊織ルート

フルキス攻略5 

March 13 [Mon], 2006, 22:53
はいはいー。今回も反転。
一宮振って御堂に行くルートだよv


いつも思うんですけど、このプチ2又、このゲームにしかない画期的なシステム(笑)だけども心苦しくって仕方ないですよ(苦笑)
一宮繊細なので、大分傷ついてくれちゃいましたが、
こっちのダメージとしては御堂振った時よりは幾分マシかも。
基本的な話の軸は変わらないので、コレといって特筆は無しの方向で。
ただやっぱり起きないイベントは多々あった。
そしてエンディングはやっぱりというか何と言うか、置いてけぼりの待ちぼうけですよ!
アメリカに連れてってもらえませんよ!!(笑)
次は伊織から皇に乗り換えルート行きます(何)

フルキス2攻略4 

March 12 [Sun], 2006, 3:12
一宮のトゥルーエンド攻略しましたー。
途中まですんごい頑なにギクシャクしてたので、てっきりルート外れたかもとそわそわしたもんですが!
以下反転
音楽家は芸術家なので、どうやらとっても繊細らしい(何
前作の時よりも親との確執が和らいだ雰囲気ではありましたが、
その分師匠が出張る出張る(笑
ウザイくらいに出張って散々二人の仲をかき乱してくれました。
つーか、あのノリのストーリー、どっちかってーと少女コミックの方のノリに近いね。
そんでも最後はしっかりプロポーズしてもらっちゃいました☆
アレ?何か御堂の時よりも嬉しいかもしんない……つーかときめきMAXかもしんない。
一宮についてロシア(だっけ?)に行きます。主人公。
てかアンタその前に一宮はまだ17歳やよ。結婚できないよ。暫くは許婚ってことになりそうですね。
そんで今回も笑かしてくれちゃう家政婦パート。
一宮では”同棲”ネタが……!アンタR12で同棲はまずいんちゃうの???
(現在の共同生活ではなくて2人だけで暮らすって意味ですよ)
あと、クライマックス直後の二人がお疲れって言い合うシーン、
選択肢によっては混浴しちゃいますよ!二人!!(まぁ実際にそのシーンはゲーム中には出てきませんが)
一宮が言った軽口で「背中を流してあげるよ」ってのに「うんv」ってこたえると
一宮が「その言葉後悔させてあげる」みたいなことを言うんです(またもうろ覚え)
うおーい!同人的混浴イベント発生しちゃいますがな!!

次はセーブしといたフラグから初めて一宮を振って御堂に行くルート攻略します。
……アレ麻生は?って感じですけども、彼もその次くらいには。
(花ゆめ本編で一宮が猛アタックかけてるのを読んでどうしても一宮攻略したくなっちゃったんさ)

フルキス2攻略3 

March 08 [Wed], 2006, 0:19
またまた行きます。

乗り換えバージョンの麻生クリアしました。イエイ☆
当然トゥルーエンドじゃないのでイベント発生率低いし、最後に敵のアジトに乗り込む時に失敗するし(笑
しかも最後はしっかり置いて行かれました。麻生行っちゃったよアメリカに。
前作でも麻生は最後アメリカにハスラーの修行に行ったのですが、ひねりがないね(笑)
まぁいきなり銀行継ぐとか言われても引きますけども。
多分トゥルーエンドの場合は主人公もしっかりアメリカに連れてってもらえるのでしょう。
……二人とも学校退学してな(何)
それにしても麻生はストレートなだけにセリフが誰より臭くって笑える(爆笑
そんで今回もやってくれた12歳基準ギリギリ滑走。
今回は主人公が住み込み家政婦としての最後の夜に主人公の元を訪れた麻生が言い放ったんですが、
いい感じになった時に主人公のことを抱きしめるか押し倒すかして(画面暗転してるので実際にはなにしてんだかさっぱりですが)気が済んだら離れるんですが、その離れ際に、
「これ以上続けたら止まらないから」みたいなことを言ったんですよ!
(爆笑しすぎてセリフうろ覚え)
いーやいやいや、止まらないってナニよ?みたいな。
もうどうせなら規準R18まであげて暴走させたらどうっすかね?カプコンさん?

てかさっきニュースで麻生(あそう)を麻生(あさき)って読み間違えて気付いたけども、
麻生の名前ってあそうって打ったら一発変換できるんやね(凹)
今までずっと麻と生別に打ってたわ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高科@管理人
» 持ち物バトン (2006年05月13日)
アイコン画像ちこ
» 持ち物バトン (2006年05月12日)
アイコン画像やす
» 衣装作成中ー (2006年02月21日)
アイコン画像高科@管理人
» 衣装作成中ー (2006年02月21日)
アイコン画像やす
» 衣装作成中ー (2006年02月21日)
アイコン画像ゼロ
» 遥か3攻略感想 (2005年10月27日)
アイコン画像ユウト
» お疲れ様でした★ (2005年09月24日)
アイコン画像ゼロ
» お疲れ様でした★ (2005年09月23日)
アイコン画像ちゃる
» やだなぁ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる