(無題) 

2007年08月22日(水) 20時51分


すごかった(゜o゜)

(無題) 

2007年08月09日(木) 13時13分



原動付自転車速っ\(゜゜)

(無題) 

2007年08月02日(木) 20時33分















スカシュ、ソーダー‥‥

(無題) 

2007年08月02日(木) 12時54分



「お先に大きいほう3千、2千、3千、4千円のお返しです」

って‥‥‥‥‥‥

(無題) 

2007年07月28日(土) 23時11分


お祭りいったー

いろんな人に会ったー

以外と面白かったー





かわいかったー

(無題) 

2007年07月27日(金) 19時08分





春巻の次はトウモロコシかぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(無題) 

2007年07月24日(火) 8時12分





お姉ーさん日焼け止め臭いよ(´〜`;)

(無題) 

2007年07月23日(月) 22時17分
今日は部活3時ぐらいに終わったからそのまま大然とセッキーん家いった!!


まずマンションの入口やばかったぁ( ̄▽ ̄;)

僕ん家のマンション入口にドアなんかないけどっ(v_v)






んで、部屋入ってベット気持ち良すぎじゃーん
お父さんとセッキー似すぎじゃーん
クッキーうますぎジャーン



そのあとセッキーの茨城時代の卒アル見て、吉田さんカワイすぎ(>_<)/^
前髪チン毛の変な人いた…








で、3年ぶりぐらいにチョコボレーシングやっちゃった(¨;)
楽しすぎた( ̄▽ ̄#)!!!!!そしたらセッキーママがピザ作ってくれた(@_@)
Deliciousすぎたわぁぁぁ










そのあとスマブラやったんですけどー‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥オレのマリオが大然'sカービーに完敗した(−_−メ)


そしたらまたセッキーママが今度はヤキソバ作ってくれてこれもうますぎたぁぁぁ(Deliciousすぎた)

















んで、なんだかんだ9時ぐらいになっちゃってそろそろ帰るかってなったから大然と大和まで一緒に帰った(^O)=

ついでに大然にチューされた(ノ><)ノ









んでー、大和から中央林間いって乗り越し精算して、中央林間から青葉台で帰宅ー\^o^/










と思いきや、切符なくして駅員に

オレ:「すいません切符な    くしちゃったんで    すけどー」

駅員:「どこから乗りまし    たかー?」

オレ:「中央林間からです」



駅員:「いくら払いました    かー??」












オレ:「あー、190ドルです」





















なぜかギャグ入れたオレー(:_;)


















駅員:「じゃあ金額はあっ    てるので、今度か    らなくさないよう    に気をつけてくだ    さーい」









‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥はい、駅員ギャグシカトー(。。;)






っで今歩いて家向かってる


まぁ八木大地は今日そんな感じだった4(´Д`)

ガッチャン(−_−#)

(無題) 

2007年07月19日(木) 21時28分







また早稲田いけって言われたよ(-_-)

















































なんかもう疲れたわー

(無題) 

2007年07月19日(木) 19時34分

早稲田狙え!とか意味わかんないからねー(−_−#)

官僚になれ!はい、それも意味わかんなーい\(-_-)まったく意味がわーかりーませーん





そんないい大学に入って欲しいなら部活がんばれとか言わないでくれませんか?



いままで僕にやらせてきたことと今言ってることが真逆なような気がするのは僕だけでしょーか??(゜Q。)??












































無責任な発言は僕を大変いらだたせるのでやめてくださーい(ノ゜O゜)ノ
















































部活辞めたくなるから……布団殴りたくなるから……ついでにKTうざいからー




さようならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairenja
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘイポョ
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像セソセソ
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像G
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像りな
» ‥‥‥‥ (2007年05月17日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像セソセソ
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる