話題を全く出さないネガティブな発言スマホばかりいじっている 

May 13 [Fri], 2016, 15:05
この人と関わっていきたいなと思える人の特徴として、関わっていて楽しいかどうかも1つの判断材料です。
男性からこの女性と関わっていて楽しいなと思われることはとても大事なことです。
しかし、男性が「この女性と関わってもつまらない」と思うこともやはりあるようです。
ではそう思われてしまう女性の特徴とはどのようなものなのでしょうか?

まずは話題を全く出さない女性です。
自分から話題を振っても話を広げようとしてくれない女性であったり、女性からは全く話しかけてくれずに自分ばかり話しかけていると疲れるという意見もありました。
会話というのは人と関わるのに大切なコミュニケーションツールです。
男性が一方的に話しかけるような状態だと、男性は疲れてしまってつまらない女性だなと思ってしまうようです。

また他にもネガティブな発言ばかりする女性です。
話をすると思ったら人の悪口ばかり言う女性は嫌になるという意見や、自己評価が低すぎてネガティブな女性だとこちらも気分が下がるという意見もありました。
会話の内容が人の悪口や仕事の愚痴ばかりの女性だと、男性もやはりウンザリしてしまようです。
たまになら良いのですが、その話題ばかりにならないように気をつけましょう。

また他にもスマホばかりいじっていて会話しようとしない女性であったり、一般常識がなくマナーが悪い女性は関わりたくもないという意見もありました。

男性がつまらない女性だなと思ってしまう特徴は色々あります。
ついついこういった態度を取ってしまいがちですが、男性から呆れられないように十分に注意しておきましょう!


2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
妊婦の定期健診の内容と費用