あけましておめでとうございます

January 04 [Tue], 2011, 21:21
まずブログを更新しないですみません;;
mixiの方を更新してました(笑)

もし興味があるかたがいましたらmixiの方を見てもらえたらと


それとリリースが遅れてしまってすみません!
現在色々な方の力を借りて作業を進めさせてるので。

遅れてはいますが、必ずリリースします。
またはっきりとした事がわかったらこちらにも書き込みますね!




とにかく

a Happy New Year !!



2011.01.04
NAGI

■NEWS■

April 14 [Wed], 2010, 0:59


【第2弾】
2010年冬
2nd MINI ALBUM
リリース決定!!



「replay(仮)」



個人的に色々とやりたい事がある内のひとつとしてリリースします。こんなの色々なしがらみ等あるし、ソロじゃないと出来ないと思うから
まぁ本音はan 以外でバンドもやりたいなぁと


考えたり思うのは簡単だけどそれを実行するのって結構体力や根気が必要だからね、
またひとつ歳を重ねてしまったので頑張りたいと思います。

焦らず、自分の歩幅で
じっくりと確実に進んで行きますよ



誕生日メールありがとうございました♪

明日というか今日は旧友と言うか勝手にライバル?との再会も予定されてるので羽を伸ばしてこよう。

そう言えばU-YA君も来るのかな?
よくわかんないけど、まぁいいや
その場の雰囲気で(笑)




A Happy New Year

January 01 [Fri], 2010, 18:00
明けましておめでとうございます。


今年も皆様宜しくお願い致します。






2010年1月1日 NAGI

Happy Merry Christmas

December 25 [Fri], 2009, 2:03
今日はクリスマス。
自分にとってはあまりイベント事ではないんだけど、女の子にとっては素敵なイベント事だよね!

家族と過ごしたり友達とパーティーしたりと素敵な一日でした。




忘年会したいなぁ…U-YAから連絡があったんだけど実行出来てないな;
みんな連絡のレスポンス悪過ぎ(笑)

更新してない間に

December 11 [Fri], 2009, 4:26
色々とありましたね。



ブログに書いてはなかったのですが、MOTOKI、U-YAの二人がBirthdayを迎えました。
ちゃんとメールでお祝いしておいたからそれでよしだと思います!

後は先月ですがIZABEL VAROSAというバンドさんの一日復活に行って来ました。
D'AIRの時、よく時間を共にする事のあった仲の良いバンドさん


本当に懐かしい曲やメンバーさん。
やっぱりいいですね
楽屋でうだうだお話とかしたりと、なんかその光景がすごく懐かしかったです。




ソロはソロでいい部分もたくさんあるけど、やっぱり自分が音楽を始めるきっかけとなったのはバンドだから、バンドがいいなぁって改めて思ったよ。


もう今年も終わってしまうけど、今年はanとして新しい作品を発表、発売出来た事が本当に良かったです。

先日

November 10 [Tue], 2009, 1:51
ご無沙汰してます

活動に向けてまだまだ時間がかかりそうだけど着々と話が進んでいるよー
上手く話が進んでくれるといいんだけどね‥





話は変わるけど、先日リキッドルームにDollyを見に行ってきました。


結論から言うと本当に素敵なバンドになってました!!

Dollyさんとの出会いは、ちょうど今から4年前のD'AIR2回目の主催の時かな。
都内に出てきたばかりでフジプロさんがこれからプッシュしていくバンドだからと‥主催に出てもらって、それからちょこちょことライブに見に行ったり、ギターのゆいな君とセッションしたりと仲良くさせてもらってるバンドさん


んで今回久しぶりのライブと言うことでU-YAと見に行ってきたんですが、世界観もしっかりしてるし、同機とバンドが上手く表現出来てるし、正直悔しいぐらい良かったなぁ(笑)

最後まで見れなかったのが残念だけど、自分にとってすごく良い刺激になったよ。

ただゆいなくんの脱退が本当に残念。個人的にゆいなくんのパフォーマンスがすごく好きなんだよねー


でもこれからもDollyさんは活動を続けて行くみたいだし応援したいですね!





本当にお疲れ様でした

久しぶりの更新

September 22 [Tue], 2009, 1:35
本当にブログをやっている意味があるのかってぐらい更新を怠ってしまいました;
すみません。


まとめてこの夏の事を書こうと思います。

●知り合いのLIVEに行く。
夏の間に2回?ぐらい行ってきました。
●甥っ子が夏休みに遊びに来た。
毎年恒例の色々と連れていったり一緒になって遊んできました。やっぱり子供はいつまでたっても可愛いね!
●花火大会?をした
これは地元の連中でしてきました。いい年してロケット花火での戦争とかしてしまって…

なんか夏っぽい事と言えば唯一花火ぐらいかな?
寂しい夏でしたね(笑)

それと最近の出来事と言えば地元の小さなお祭り?で急遽LIVEをしてきました!なんか変な気分で恥ずかしかっ(笑)でも「re present.」の楽曲から2曲歌わせて頂きました。


それと最近セッションのお誘いが年〜来年にかけてたくさんきているので何回か出来たらって思っています。



そんな感じでいっきにまとめて書いてしまいましたがすみません。
でもいつもファンメール読ませてもらってます。本当に嬉しい内容ばかりでこの場を借りてお礼を言わせてください!



ありがとうございます!!頑張りますね!

Happy Birthday JUYA!!

September 05 [Sat], 2009, 7:25
じゅーやん
1日過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!!


また今度ご飯行こう♪




すみません、近々まとめてブログ書きますね;

06.27 インストアイベント

July 06 [Mon], 2009, 3:09


遅くなりましたがインストアイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

少ないながらも来てくれた方本当にありがとうございました。
差し入れ、ファンレターすごく嬉しかったです。でもワインはもったいなくて飲めない(笑)
やっぱりワインはチーズと一緒に飲みたいな。


インストなんですか、今回はひとりで出るのはものすごく気まずいと言う事もあり、My heaven's luck sistersのBoyeに手伝ってもらいました!今回のCDの4曲目「cradle」のラップを担当してもらっていて、D'AIRを知っている方だったら馴染みの子だったと思います。

それにしてもインスト前の楽屋での用意中が本当楽しかった!!
友人曰く「今年一番爆笑した!!腹いてぇ〜」ってげらげらしてました(笑)そんな彼はギャランドゥと背中に風じん?という名の毛を飼ってる幼馴染なんです。

とまぁRELEASE後から色々と厄続きだった私もとうとう解放されそうです。
ギブス&39℃と色々と短期間であったなぁ



本当にいい経験をさせてもらいました!
自主盤倶楽部さん本当にありがとうございました!インスト終わってから店長、スタッフさんとみんなで写真などとったりと楽しく過ごさせてもらいました!
店長ブログの方にも載ってるみたいなので気になる方は見てみてください。不細工な私が写ってます(笑)




とにかく何を言いたかったって言うと、今でもこうやって足を運んでくれたりと皆様には本当感謝しています。
これからも色々とあるかと思いますがNAGIを宜しくお願い致します。

明日は久しぶりのインスト

June 26 [Fri], 2009, 10:25
おはようございます!
明日はとうとうインストアイベント。

最近露出をしてなかったからなんかドキドキします!インストもかなり久しぶりだからなぁ

久しぶりの露出と言う事もありフルメイク;しかも真っ昼間(苦笑)
本当に気まずい!顔を間近で見られちゃう;;


という事で今日は1日肌のメンテでもしようかと思います(笑)




色々と気まずさはあるけれど久しぶりに皆さまとお会い出来る事、本当に楽しみにしています!!時間の許す方は是非足を運んで下さいね。


「新宿で僕と握手っ!!」