お久しぶり♪ 

August 16 [Thu], 2007, 23:13
お久しぶりですw
いやぁ〜放置してましたなぁ〜
どんだけぇ〜w

なんてどうでもいいのよw
10月からいろいろありました
就職活動、専門学校卒業、異動などなどね
今は社会人として、毎日いろんなことを勉強してそれなりに充実した毎日を過ごしてます
決して死んでいませんので、ご心配なく(-∀-)

最愛の彼氏もいることだしね
これから、できるだけブログの更新もがんばろうかなと思います
何気できて1年以上経ちますしね
それなりに愛着ある場所なので

とかいいつつ放置になったら、ごめんね

心機一転 

October 30 [Mon], 2006, 21:24
ハィ、またまた久々の更新となってしまいました
この一ヶ月色々ありましたが、おかげさまで(?)このブログとmixiを使い分ける方向でいくことにします。

なんでmixiじゃなくて、ブログかというと
mixiで知り合いが増えすぎたタメ好きなコトが書けなくなってしまったり色々とあったのです。
まぁブログにしたから、何かの解決になるワケじゃないけど
mixiだと自分の悩みをガンガン書いて、マイミクの人から同情や励ましのコメントがほしい・・・
それだけな気がするんです。
悩みを書くのは他人の自由だと思うけど、真剣な悩みは信頼できる人にしか話さないものだと思うんだよね。
しかも、コメントをもらえたら満足!!みたいな・・・

これからは、このブログはだいぽんがmixiで書けないコトが満載になると思うので、不愉快な気持ちになる方がいたら、ごめんなさい。

そんなワケで皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m

お久しぶり(ノ∀`*)アハ 

September 07 [Thu], 2006, 15:51
mixiより、こっちの日記続けるなどと、宣言してから早二ヶ月・・・


ずっと放置してたあぁぁぁぁあぁぁ〜〜〜(ノ∀`*)アハ



もう気がつけば、夏も終わりですよいやはや月日が経つのは・・・


早いねぇ〜(ノω`)

なんかね、更新してないワリにはいろいろはじめちゃったの

まずこの完全放置してるブログでしょ
んで、mixiとモバゲーっていう携帯でできるmixiとゲームが合体してるサイトも始めちゃったの

なんか自分いろいろやりすぎ最近忙しいからどれも放置気味だしww
まぁがんばってダラダラと更新していきますよイェイ

a-nation 06 in 味の素スタジアム vol 2 

August 28 [Mon], 2006, 23:25
BoA
VALENTI/Shine We Are !/Everlasting/KEY OF HEART/七色の明日〜brand new beat〜/QUINCY

足を怪我したらしく、いまいち本調子じゃなかった感があるBoA
歌は上手いし、知ってる曲ばっかだったんだけど
どう乗ればいいのか、わからんかった・・・汗

ゴリエ
ココで再びスペシャルゲスト登場!!
ゴリエ曰く「ゴリエはSAMの愛人」「ゴリエのパンツ湿ってるよ」とのことww
はいてたパンツを脱いで、キティちゃんと一緒に客席になげただけww
歌わずに去っていきましたww

Every Little Thing
スイミー/ハイファイメッセージ/water(s)/fragile /free walkin'/Shapes Of Love

相変わらずマイペースなおふたり登場☆☆
このあたりから暗くなってきて、光るウチワがキレイだったぁ〜
最初はバラードが続いて、MCへ
もっちーのMCウケたww
てか、生もっちぃ〜肌白い!!テレビで見るよりキレイだったよ♪
他のアーティストも!!

恒例の
「アホになる気はあんのかおまえらああぁあぁ〜!!」
(・∀・)ノイェイ!!

があったあとは、盛り上がりモード
「Dear My Friend」やってくれなかったけど、満足ww


長州小力
ココでまたまたスペシャルゲスト登場ww
パラパラやってくれたよw
てか、小力ふつうに小さい!!ゴリエがでかかったのもあるけどw


倖田来未
JUICY/Butterfly/you/I'll be there/恋のつぼみ/人魚姫/With your smile/WIND

今年はやってくれましたよw
途中で3階席でウェーブおきたり、衣装が変わったり扱いが変わってたw
でも、個人的には昔の方がよかったかなぁ
テレビにでるようになってからはなんか苦手・・・汗
曲は大好きだけどねw
昔の路線のが好きだなぁ〜っとちょい思いましたf(^-^;

TRF
Silence whispers/Boy Meets Girl/CRAZY GONNA CRAZY/EZ DO
DANCE/Where to begin/survival dAnce〜no no cry more〜

毎年盛り上がりまくるTRF登場♪
メンバー40代なのに、あんなに踊れてスゴイ(≧▽≦)
腹筋とか割れてたし(゜д゜)ウラヤマスィ
サバイバルダンスは名曲ですねw

浜崎あゆみ

きましたよぉぉ〜〜我らがayuさん!!(・∀・)
TRFが終わってから、本人でてないのにスゴイ歓声だった!
カリスマ性は健在ですね☆

2000年から今年までのライヴの映像が流れて、最後にAマーク登場!
一番歓声がすごかった!!!

Startin'
最初にダンサーさんがでてきて、ポップアップ(?)でayuさん登場
かわいい!!!(≧▽≦)
「あゆぅぅぅぅ〜〜」ってひたすら叫んでたw
今までのライブで買ったウチワ4本持って振り回しまくったww

UNITE!
ツアーで恒例のこの曲!!盛り上がりまくった(≧▽≦)ノ
隣にいた友達がイマイチ振り付けがわかんないらしく
「こうやって踊るんだよ!!!」とはじけまくりましたww

ここでMC
「懐かしい曲やります」ってこの曲へ

SEASONS

去年エイネに来たとき「SEASONS」聴きたいねぇ〜って言ってたらやってくれましたよ!!!
まさかayuさん、だいぽんの願いをきいて(゜д゜)違
会場中スゴイ歓声だったよw

A Song for XX

またまた、代表曲!!
この曲は辛いとき、ずっと聴いてた曲
今もちょっと辛いコトがあったのでサビの前の
「居場所がなかった 見つからなかった 未来には期待できるのか解らずに」
ってトコから、だいぽん号泣ww
次の曲までずっと泣いてた(ノд`)

ココでayuさん一旦はけて、モニターに今までのライブで「A Song〜」歌ってるトコが流れて再び号泣ww

evolution/Boys & Girls

ココでスタジアム恒例の御輿に乗ってアリーナを一周w
3bぐらいまできてくれて、かなりはしゃいだ(≧ω≦)

BLUE BIRD
今年はこの曲がラスト、バンドメンバー紹介してテープがあっがたりして、だいぽん再び泣きそうにw
いやぁ〜ayuさんの出番50分で一番長かったけど、あっという間でした☆

最後に花火があがったんだけど、ウチラの席からは見えず・・・汗
モニターで観てましたw



んで、規制退場で帰って
マイミクるーの提案で再びコミュニティエリアへ
なんでもチケットの番号で抽選をやってるとか・・・


そしたら、なんとだいぽん当選!!!
ステージに上がったらTRFのサイン入りボールもらった(≧ω≦)
マヂラッキー☆☆
周りから「いいなぁ〜」とか言われて勝ち誇った気分にw



とまぁ6時間に及ぶライブでしたが、あっという間でした
いろんなゲストもきたし

笑いあり

涙ありの6時間

また来年も行きたい!!!(≧ω≦)ノ

欲をいえば、またglobeとEXILEにでてもらいたいトコロww
あと、最後に全員で1曲やってほしかったw

でも、大満足です♪
あぁ〜足が痛いw

a-nation 06 FINAL in 味の素スタジアム 

August 28 [Mon], 2006, 23:22
ハィ、行ってきましたよ
a-nation'06!!!!!!!!!!
372日ぶりのライヴだよ??

ココ数年このイベントにきてますが・・・


夏って短い!!

一年って早い!!!

って毎回思いますね。



ココからははじけまくり、ヲタク全開な日記になるかもだから引かないでね?笑
覚悟して読むべし!!(・∀・)ノ   何










野外だけど、天気は曇り、今までで一番過ごしかった
一昨年は大雨だし、去年は猛暑だったしf(^-^;

昨日は飛田給駅に12時に集合
おトモダチ三人で行ってきました(ノ∀`*)



まだ開演まで、3時間もあるのにスゴイ人!!!
4万5千人くるんだってぇ〜
小さい村より、多いですねww

とりあえず、スチューシー着てる人多すぎw
自分も着てたけどww

んで、マックで腹ごしらえしたあと会場へ♪♪♪

去年グッズを買うのに苦労した、だいぽんはあらかじめネットで買ったので、特に買うものないかなぁ〜って思ってたんだけど、
気になって大塚愛の内輪購入ww

ってかayuのグッズ並びすぎ!!(゜д゜;)
お客さんの7〜8割はこの人目当てだから、すごかったよぉ〜
自分もだけどww
てか、ayuのウチワ可愛すぎww
お客さんのほとんどが持ってた!!早速売切れになってたし


で、コミュニティーエリアを三人でブラブラしてたら、プロレスとかお笑いとかやってて何気におもしろかったわぁ〜(ノ∀`*)


1時過ぎたぐらいに開場になったんで、自分達の席へ☆☆☆
今回はBブロック68〜70の連番だったんだけど

ステージ近ッッ!!(゜∀゜)
端っこだったけど、15bぐらいで肉眼でも余裕で見れた(・∀・)


で最初にはじまったのが、前座の皆様☆

TRAX
わかんない曲が多かったけど、ヴォーカルが足長かった気がするww
皆様がんばってるようで好感がもてたよぉ〜 何

ZZ
なんか知ってる曲があった!!(・∀・)
題名忘れたけどw

天上智喜
今年1月にデビューした韓国人の女の子4人組☆
知らない曲だったけど、普通に上手かったしよかったよ(ノ∀`*)

玉木宏
前座なのに、ものスゴイ歓声w
今年1月にavexに移籍してこれからは歌と俳優両方やるんだって、知らなかったよ(゜◇゜)~
途中お客さんが前に押し寄せちゃってすごかったよw
おかげで開演が15分遅れましたww
でも、かこよかったから許す(・∀・)何様


こっからが本編☆
爆発と同時に鈴木亜美登場
BE TOGETHER〜Fantastic〜Delightful(メドレー)
Like a love?/Alright

去年より、微妙に盛り上がったぁ〜w
てか、衣装が可愛かったよ(*・・*)
途中早替えがあったり、懐かしい曲があったりでいきなり盛り上がったぁぁぁ〜〜(ノ∀`*)

mihimaruGT
気分上々↑↑/ツヨクツヨク/いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー
一昨年は前座だったmihimaruさん
今年は本編なのかぁ〜などと感傷に浸ってましたw
「帰ろう歌」やってくれなかったのがちょいショック↓↓

Sowelu
いきなりバラードでちょい盛り下がり↓↓
MCでヒールが挟まってしまったり、ハプニングが多かったけど個人的にはよかったなぁぁ〜
「Dear Friend」聴けたしね☆

Rinka
XXX(millions kisses) 1曲だけw
こんときトイレ行ってたので観てませんでした↓↓
なんでも、スゴイおもしろかったとか・・・
あぁぁぁ〜悔しい(>_<)
てか、トイレ混みすぎ!!長すぎ!!

大塚愛
フレンジャー/ユメクイ/プラネタリウム/さくらんぼ/SMILY
とりあえず、盛り上がる!!w
髪型がショートになってて可愛かったぁw
プラネタリウムでは花火が上がったり
さくらんぼからは暴走しまくったあぁぁ〜〜w
おかげで内輪折れそうですw

伴都美子
ココでスペシャルゲスト、トンコバンバン登場(・∀・)
伴ちゃんキレイだったよぉ〜あんまコッチきてくれなかったけど↓↓
2曲歌って終わり

スムーズな乗り換え♪ 

June 23 [Fri], 2006, 22:26
ハィ、『このブログまたやる』等と威勢のイイコト言いながら放置してました
てなワケで再起動されようと思います
みなさま、よろしく


ハィ、それでは今日の出来事を・・・

今日は学校で「教材フェア」なるものがありました
んでね、いつも学校行くとき電車の乗換えが2回程あるんだけど、今日はそれが恐ろしくスムーズに乗り換え出来たのです

普段は一時間かけて、学校行くのが40分で行けました(・∀・)
なんか普段の通学がすっごく損してるような・・・ww

で、教材フェアは欲しかった工具や地金をまぁそこそこ安い金額で買えたので、よかったですよリーマーとかサイズ棒とかほしかったしw
でも、ブロックワックスがなかったのが軽くショックww

そんなこんなで、これからはmixiの日記より、こっちの日記を頻繁に更新していく予定ですww

ハィ 

June 09 [Fri], 2006, 23:05
このブログ続けるコトにしました(・∀・)
せっかく開いたワケだしね、閉鎖しちゃうのはちょっと勿体ないしね

まぁmixiの日記の方が頻繁に更新するとは思うけど


これからもよろしくです





つかココ誰もみてないよね 爆

お久しぶり♪ 

June 08 [Thu], 2006, 21:47
久々にブログを更新しようかねぇ〜

っと思ったんですが・・・
記事全部削除しましたw

今まで書き込んでくれた方々ありがとうございます

最近mixiばっかりなので、ブログを閉鎖するかmixiの日記として使うか考え中です


しばらくこのスペースは残しておくつもりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本なんでも聴きます♪
    ・ファッション-某アクセブランドのスタッフやってます☆
読者になる
ハィどうも だいぽんです 自分はゲイなんでそこんとこ、理解ある人でおねがいします ブログは基本放置気味ですが、mixiにはよくいますw まぁよければ、ご覧あれ(-∀-)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お久しぶり♪ (2009年05月11日)
アイコン画像トシ
» 心機一転 (2007年02月25日)
アイコン画像イーダ
» 心機一転 (2006年11月14日)
アイコン画像だいぽん
» 心機一転 (2006年11月05日)
アイコン画像マコト
» 心機一転 (2006年11月05日)
アイコン画像だいぽん
» スムーズな乗り換え♪ (2006年07月02日)
アイコン画像しげちゃん
» スムーズな乗り換え♪ (2006年07月02日)
アイコン画像だいぽん
» スムーズな乗り換え♪ (2006年07月01日)
アイコン画像nao
» スムーズな乗り換え♪ (2006年07月01日)
アイコン画像だいぽん
» スムーズな乗り換え♪ (2006年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる