〜ダイポな毎日移行のお知らせ〜 

October 31 [Tue], 2017, 8:12





ここここんにちは!






39thのおばさん、おじさ…じゃなくて




お姉様、お兄様方からダイポな毎日を引き継がせて頂きました40thでーーーーーす















引き継ぎしてから早々あれなのですが、




はい。


タイトルで分かる通り








ダイポな毎日を移行します!!!!










時代ですねえ。










次からはアメブロで投稿致します


↓ ?↓ ?↓ ?↓ ?↓






http://ameblo.jp/doshisha-dipo/










ダイポな毎日更新したい!








というOBOGさんがいらっしゃれば
LINEなりツイッターなり忘年会でなり




40thにアメブロのID・パスワードお伺いください






いやあ。
歴史のつまったヤプログ。。。






ダイポに入る前、4年前ぐらい前の記事まで遡って読み漁って、めちゃくちゃ楽しそうなダイポでの毎日に憧れてた時が懐かしいです








アメブロでもしっかり!
おもしろ楽しい毎日をお届けしますので!








今後ともよろしくお願い致します。








40th一同






thank you Yaplog!!!





締めましょう 

October 20 [Fri], 2017, 1:20







みなさーーーん






お久しぶりです










この記事にて私たち39th担当の


オフィシャル版ダイポな毎日を締めくくります










少しでもこのブログでキラキラした日々?を


共有できてたら幸いでございます




ごいごいすーはまた気が向いたら更新されるって!








最後は39thのメンバーが




個人的に好きな写真達でさようならを












誰がどの写真選んだのかな〜














































































































































...とまあこんな感じ!






いや、もうヤプログ面倒だから笑笑








時代は移りゆくものですからね〜








以降は40thに託します





























































Special Thanks.



Posted by 39th

男旅 〜小笠原諸島〜 

October 05 [Thu], 2017, 11:38







夏合宿記事やっと終わりました


もういい加減遅すぎてイライラしてた人もいるでしょう、ごめんなさい










今回は留年危機なのに授業も聞かず、1週間で200巻くらいマンガ読んでいる田辺の人が書きまーす








上の代の方も行きたくてもなかなか行けなかったんじゃないでしょうか










小笠原諸島ーーーーー






ここでふつー、ぽい写真あげるんですがありません










まずは個人的に初日…












可愛い2女黒ギャルと原宿デート






とりあえず、原宿って場所にはいなさそうな4人でした










次の日…今回の相方と合流〜














38thりょーたさんでーさ






りょーたさん人見知りなので…
男2人旅になってしまいました








張り切って行こーー!!








まずは船!












こんな船乗って行くんです。
1日乗るんです。楽しいと思いますかー?
過酷ですね。ご飯も高くて。
電波も繋がらず。
朝日、日没、星、全て曇りで見えず。






こんなしんどい船旅を乗り越えたからこそ
ダイビングが楽しい


















































特にコメントないですが…
とにかく綺麗。透明度。魚でかい。
って感じです






個人的には






合宿では使えなかった広角レンズデビューしたんですけど、こいつがとにかくすごいやつ






間違いなく合宿で使うべきでした






せっかく小笠原やのに一切観光せずですが












野外映画会で魔女の宅急便見たり














完全地元のお祭り行ったり








とにかく温かい島でした










暖かいと言えば、水温が気になりますね












煽られたらなんでもしちゃうりょーたさん






すごい暖かそうやけど、
伊江島より7℃くらい低い23℃くらい






















一緒に潜らせていただいた方とも仲良くさせてもらって
















ショップのイケメンにも良くしてもらって














最後は島をあげての見送りに感動して










とにかくいい島!!!小笠原!!!










今回!
イルカもクジラもシロワニも!
すごいメインな有名ポイントも!






行けてません!!






けどこんなに良いって言えます








来年再来年、募るかもしれません
行きたい人覚悟してお金貯めてください










あと、ヘルパー行きたい人は言ってね〜




















ほんとにいい島。












自己満ブログお付き合いありがとうございました








次はみたらいがゴイゴイブログ書いてくれるので、笑う系はそっちに期待してー





















2017 夏合宿 最終日 

October 05 [Thu], 2017, 8:02















はいさーーーーい








やっと夏合宿のブログも終結です!








長かったですね〜〜笑笑












もう肌寒くなりさすがに夏合宿の余韻は抜けてきましたね。


このように、時が経つにつれて、夏合宿の想い出も薄れていくのかな‥と思うと少しさみしいですが、写真を見返したり、何よりみんなに会って想い出話をすると鮮明に思い出しますよね。




















はい、そんなこんなで合宿最終日は特に何もしてないのですが、
























































ハンバーガー食べに行く組(めちゃ美味しかった( ̄▽ ̄))、国際通りでお土産買う組、なんかぶらぶらする組


など別れて行動しました〜










関西に着いたら、現実〜〜って感じですよね。さみしいな


























てことで、2週間前後にわたる夏合宿が終わりました!!












なんか、特に3回はほんまに今回の合宿楽しかったよな?って言い合うほど楽しかったです。








運営してくれた40thのみんなには本当に感謝です


いやもうみんなに感謝ですね、しぇいしぇい






最後の合宿が無事に終わって、良かったけど、最後やったんか、、、と考えて、また来年も再来年もずつと夏合宿は続いて、でもわたし達はもう参加しないって考えるとさみしいですね










来年ももっともっとステキな夏合宿にしてくださいね!






こっそり、ぎぼあたりに私も泊まろうかな






ほんまに、学年の壁とか全然なかったしアットホーム感ほんまに感じた!笑










なんかダイポで集まる機会が増えてきていいですね!!こんな仲良いサークルある?それともみんなが暇なのか?!?!










今出川の勢いがすごい。
羨ましいなと思いながらも微笑ましい










みんな、京田辺にネイチャー感じに来て!
いつでも相手するよ














これで、やっと二回生にブログの引き継ぎができそうですね!








予告としては


・小笠原ダイビング〜男旅〜
・ユニバでごいごい
・写真コンパ




あとは、
この3つの記事が3回生の更新になります!












それでは、この辺でさようなら♪───O(≧∇≦)O────♪








せなぴすが、夏合宿の動画作ってくれてめっちゃ素敵なので是非見て欲しいです!




39thのインスタに載ってます!


























?

2017 夏合宿16日目 

September 29 [Fri], 2017, 18:05





はいさーい




夏合宿最終日は、リバートレッキングしました!


















川をひたすら上っていきます






水かなり冷たかったです






ただ上るだけじゃなく、途中に飛び込む所だったり少し泳げるような所があったり…






























??触るとお金が集まる?みたいな木にみんな群がってました








川を上りきった所には滝があります!


滝の名前は忘れました!












ここでは滝に打たれたり、ロープを使って飛び込んだり、ただ浮かんでたり…






ほんとに水が冷たかったのでわたしはほとんど日向ぼっこしてました




















リバートレッキング、まりんがものすごく楽しそうでした


写真からも伝わりますよね






いい写真ですね






ガイドさん写真送ってくれたのはいいんですけど、多過ぎるんですよね
















連写が激しい






水しぶきだけの写真が何百枚とあります


ブログのための写真探すのほんといやになります








まあでもとにかく楽しかったです!!!
















あと全体的にけいごがやばかったです






























あ、滝ゴイゴイスも










リバートレッキングのあとは、きれいなホテルに泊まりました!










かわいくなったまこちゃんがチェックインしてくれてます










かわいいまりな








室内プールや








ナイトプール










みんな楽しそうでしたねー
















ここでもやばいけいご












次のブログで長かった夏合宿ブログも最後です!


お楽しみに!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダイポな毎日開設者
» 〜ダイポな毎日移行のお知らせ〜 (2017年11月18日)
アイコン画像ゆきの
» 38th returns! ~ day 2 ~ (2017年09月25日)
アイコン画像みたさん
» 2017 夏合宿7日目 (2017年09月11日)
アイコン画像ぱやぱや
» 2017 夏合宿7日目 (2017年09月09日)
アイコン画像ごめすさんの妹
» 朝活 (2017年08月05日)
アイコン画像まゆ
» 夏合宿song 2017 (2017年08月02日)
アイコン画像
» ヘルパー6日目 (2017年05月03日)
アイコン画像ひー
» 卒業式 (2017年03月28日)
アイコン画像Miyu
» 2017春合宿8日目 (2017年03月17日)
アイコン画像てみー
» 2017春合宿8日目 (2017年03月15日)