どうですかね?

June 07 [Tue], 2011, 23:06
アレンジは、Bメロ@と同じような感じはどうですかね?ここもCメロ@と同じような感じベジーデル酵素液 公式でお願いします。前半は、コード毎にジャラ〜ンと一回づつ弾く感じで、転調後は軽くソロを弾いてください。ピアノに合わせてストロークで弾くのはどうですかね?途中は弾かないで、最後のコードだけをジャラ〜〜〜ンって弾くのが良いかと思います。
ライブドアボーカル

シャングリラの春

こちらの方から

June 07 [Tue], 2011, 16:58
すみません、こちらの方からアサイーベリービューティードリンク 申込のMIDIファイル送ります!「恋におちて」のコードありがとうございましたm(_ _)m伊藤さんに送っておきますね☆では、また何かやり取りする時はこちらのメール使うかもしれないので、登録よろしくお願いします(^^)かなり聴きこみましたけど、ミックスに関してはもうほぼ完成じゃないでしょうか(^^)
なりきんになりたい

ぷに太朗の戯言

できるだけ

June 06 [Mon], 2011, 23:33
あすかも家庭を持ってる身ではありますが、できるだけの努力をするつもりでいるようです。僕も負けてはいられません。これは仮歌ですが、練習してた時にキーが低すぎて、ちょっと不安になってしまい、元のキーでも歌ってみました。ざっと録音したので、ピッチも合ってませんが、低くても違和感ありませんでしょうか…??(汗)
ラパルレ 脂肪

大魔王的な日記

さくらの花びら


ぜんぜん

June 06 [Mon], 2011, 18:53
ぜんぜんそのテンポでOKです☆了解です!そうですね、それまでに何か思いつく点があれば打ち合わせの時に話し合いましょう。ちなみにリハのどのくらい前に集まりましょうか??11日の夕方にその曲をレコーディングしてみます。エレアコじゃないので、ギタリストに家に来てもらって、コンデンサーマイクを立ててMTRで録音します。
マイクロダイエット Amazon

のろ好きの雑記帳

たいくつしたやつ

活動を頑張る事で

June 06 [Mon], 2011, 12:22
僕が活動を頑張る事で「〜云千枚の売り上げを出したCDの音楽プロデューサー〜」というものをプレゼントできれば、僕は嬉しいです。なので、改めて、今回のシングルとアルバムの仕上がりまでどうか宜しくお願いします。僕の声、しょぼい曲を、どうか村西さんの音楽センスで輝くものに仕上げてやってくださいm(_ _)mどうかよろしくです。

大阪梅田駅 エステ

ゆきよしと愉快な仲間達

やすだの生活ブログ

M-1育毛ミストって

June 05 [Sun], 2011, 13:12
育毛剤のM-1育毛ミスト 楽天で売っているのかな?時期的に、発毛関連の研修等が入る事があるので、今は軒先に注意、ただ予定がはいらないことを祈るのみ(笑)次の日は、土曜日は、朝10時からハゲてる頭皮サタデー生放送が始まるので、是非ともスタジオに立ち寄って下さいねー。都会の(笑)抜け毛を気にしているお友達もさわやかに、にこやかにご一緒にどーぞお待ちしてまーす。

評論家みたいに

June 04 [Sat], 2011, 23:30
評論家みたいに結構辛口な方々なので、とりあえず先日の持ち曲プラスで、でも時間的にどんくらい大丈夫?司会するスタッフはいますので、あと多分キーボードは準備できるかなぁ。あと、栗田くんが来てくれる事は公表しててもよいの?時間ある時コメントくださーい。でも何か楽しみですね!慰問に誰かくる時ってドキドキするんですよね。

新宿駅 脱毛

はにまにかにまに

軒先に注意

山崎秀隆の

May 25 [Wed], 2011, 23:15
コミュニケーション術の山崎秀隆 人を楽しませる会話術は面白いです。村田バンドバージョンでは「壮大感のあるロック」というイメージでどうでしょうか?前からこのゆきよしと愉快な仲間達のCDは村田さんに聴いて欲しいと思ってましたが遅れ遅れで送ります(笑)running=ジュピターです。壮大さとビタミンRボーカリストロックのバランス。これを4人で再現するイメージが村田バンドに合うのかなと僕は思います。

人に好かれる会話術って

May 25 [Wed], 2011, 19:41
よく広告で見る人に好かれる会話術 営業してる人はみんなやってるんだって。返信遅れました〜ダウンロードは昨日済ませて今日聞きました。バンド日記早いね!お疲れさまです。音のバランスは良くなったかな。さて、どれだけの人が聴いてくれてどんない〜と〜まきゅまきゅ感想を残してくれるかな♪歌ってみたいってのを楽しみに待っているよ(爆)うん、確かにすごく良くなってる!

しみ込む豆乳飲料は

May 24 [Tue], 2011, 21:39
豆乳で有名なしみ込む豆乳飲料 楽天で安く売ってるのかな?やぁ、どうも。As Bhind というサークルの曲「karahusa」もしかしたら知ってるかな?というか、坂口さんやゆきよしと愉快な仲間達から同じメールがいってたりして。サビでのコメントの弾幕が凄まじい(爆)ということでとりあえず、気が向いたらビタミンRボーカリストとして歌ってみて(爆)そして、アップしてみて(爆)イントロと間奏がちょっと長いけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいおう
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daiousama/index1_0.rdf