STG 100Q 

2009年06月21日(日) 4時12分
とやらを発見。

面白そうなのでちょっとやってみることに。(´・ω・`)

生存日記(ぁ 

2008年10月25日(土) 8時41分
ぇー、はい。まだ生きておりますゴマアザラシでございます( ・ω・)。


タバコを吸いはじめて10ヶ月、月日が経つのは早いな、と実感…(′′

●近況…

ようやく届きました 

2008年05月29日(木) 15時31分
しばらくはこれで満足…かもしれんが、地元にこのゲームを置いてるゲーセンが長崎市まで行かないと無いのは正直ダルい('A`)

うん、ボチボチかな? 

2008年05月27日(火) 17時41分
ども、ゴマアザラシです(´・ω・)

通販でデスマサントラ+DVDを予約して、後は届くのを待つばかりです




怒首領蜂大復活をプレイしてようやく2ndエクステンドまでとどくようになってきますた('A`)

Type-A+パワースタイルを使用してるけど・・・

正直ボムスタイルマンセーのような気がしてならなくなってきた('A`)

敵の極太レーザーは・・・ハイパーカウンターでどうにかなるし・・・

というか、ボムスタイル時のボム取得時に所持ボムが1個でMAXになるのは
正直どうかと思うぞ('A`)

まぁそれでもあ え てパワースタイルで行くけどね!!!1
2周目?もうあきらめてますが何か?

サイト回ってて見つけたもの・・・

タバコ 

2008年05月07日(水) 12時22分
吸うようになってから約数ヵ月目に突入。(ただし1mgしか吸えない)


最初は「絶対吸わん」て思ってたんだが…



好 奇 心 と ス ト レ ス が 俺 の 心 を 駆 り 立 て た ('A`)



もう 後には戻れんなぁ…('A`)

これはもう社会現象か…? 

2008年03月27日(木) 19時00分
モンスターハンターP2G(PSP)が発売日当日に品切れ(自分が知ってるゲームショップ6店が全滅)とか…('A`)


負け組は大人しく覇弓担いで火事場つけてアカムトルムをフルボッコしまくれ、ということですかそうですか('A`)

どれだけ放置プレイしてたんだ? 

2008年02月26日(火) 21時52分
はい、どうも。島流し食らってるゴマアザラシでございます。
ただいま島流し3日目。
夜の暇さに耐えれずついに外出。
近くが港のせいか…


風 強 す ぎ な ん で す が ('A`)


散歩中に見つけたとあるもの。



ポップンのネット対戦 

2007年12月16日(日) 16時42分
竜神の島に昇格したのは嬉しいんだが…

LV40の曲?




捌 け る わ け ね ぇ だ ろ ( ゜Д゜)ゴルァァァアアアアアア!!!


しかもみんな平均スコア高いし_| ̄|○



降格街道まっしぐらヽ( ゜Д゜)ノ

いや、なんかもうね… 

2007年12月02日(日) 19時31分
『掌にマメができた状態でポップンなんてやるもんじゃない』



と、ハナからわかってんのに





マメ 

2007年12月01日(土) 17時41分
できてしまいました('A`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-シューティング、音ゲー、麻雀とか、後は適当に手をつけてます
読者になる
●ステータス(ぉ)
■音ゲー■
●ビーマニ2DXNAME:GOA
●ポップンNAME:AC
●ギタドラNAME:IKAUGA
■シューティング■
●デススマイルズ2:ウィンディア、  たまにスーピィ  +10000にするためのコツ  が掴めねヽ(´ー`)ノ
●怒首領蜂大復活:緑ヘリ+パワースタイル  色々とパターン考案中・・・
・・・所詮、どのゲームの腕も人並みですけどねヽ(`Д´)ノ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像莉緒
» STG 100Q (2009年08月20日)
アイコン画像もう無理www
» 生存日記(ぁ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ようやく届きました (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ようやく届きました (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ようやく届きました (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ようやく届きました (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ようやく届きました (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ようやく届きました (2008年09月24日)
アイコン画像莉緒
» ようやく届きました (2008年06月11日)
アイコン画像ゴア様親衛隊副隊長クライファート
» タバコ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる