文房具屋さん 

February 20 [Wed], 2008, 22:47
            
             
文房具屋のねーちゃんとか良いと思う。
             
               
こんな店員も良いと思う。
         
              

ありがとう! 

February 15 [Fri], 2008, 15:13
長らく放置していました・・スイマセンです。。
でも決して嵐熱が冷めた訳ではありませんのであしからず・・・
むしろ翔ちゃん熱がグングン上昇中↑↑ 
頭ん中9割が嵐か櫻井さんの事でいっぱいです。
翔さんの出ているテレビやDVD、写真観たりしている時が唯一私の癒し時間なんです。。

そうだ・・「Time-コトバノチカラ」グッズの通販がはじまりましたね。
欲しいのを計算したら軽〜く一万越え。。。(そんなの普通・・?)
でも良いんです。好きな事にお金を使わないで何に使うんだ!
と言い聞かせて欲しい物全部買います!! 
あっ、今回ポスターは見送ります。
髪を切った後の翔さんのが欲しいなぁ〜。。。

「JUMP! 逃走中 in USJ」を観てまして・・
クロノスの時から大好きな番組なんですけど、、
今回も楽しかったです♪♪
牢獄DEトークのピンクパンサーが出てきた所なんて最高っす!! ←そこかよっっ
何も言ってないのに、ジェスチャーだけで伝わるもんなんですねぇ・・
チュート徳井さんと山田花子さんを小バカにした態度・・すっごくおもしろかった。。。
あと、いろいろな指令をクリアしていく過程もとっても楽しいですし・・
これからも放送し続けてほしい番組です!

10月19日
なぜこの日を選んだの・・?
祖父が永眠しました。大往生でした。。
今までご苦労さんやったねぇ・・
これからもずっと見守っていてね、おじいちゃん♪♪
ありがとう☆

椅子とテーブル 

February 07 [Thu], 2008, 19:49
アンバサダーの椅子とテーブルです。

私はこの椅子の座り心地がすきです。
肘掛がちょうどいい具合にフィットしてくつろげます。
この時は部屋も広めでしたので、のんびりできました。

ミラコの椅子も肘掛が欲しいと思います。

窓拭き!? 

January 21 [Mon], 2008, 9:08

いつもの夕景・・・風に吹かれて。 

January 14 [Mon], 2008, 8:42
今日は川原で「芋炊き」です♪
こちらの地方では醤油味の鳥の出汁で煮たサトイモetc・・・を
大き目の鍋をみんなで囲んでつっつきます♪

夏の終わりから川原で始まるのですが
夜の「芋炊き」は少し肌寒い感じがします。

今日は御呼ばれなので楽しみにしていますが天気が少し心配です。

写真は昨日の夕景です♪

仕事で・・・。 

December 30 [Sun], 2007, 8:44
食事の時に流す音楽を冬の曲にしてはそうか?と意見がありどんなのを流そうか?と話し合いあんまり古い曲だといい思い出を思い出してくれればいいのですがあんまりよろしくない思い出を思い出されてもイヤなので山下達郎とか?わりと新しい曲を流してもいいのではという意見もあり。探すことに。

・・・そ、家で探しつつ自分のもちゃっかり落としました(笑)GLAYの『Winter again』とかKICk THE KAN CREWの『クリスマスイブRAP』とかね(笑)今さら^^;!?ってヤツを落としてみました^^

善と悪のあくなき戦い。 

December 18 [Tue], 2007, 1:48
僕は脳内メーカーというので、前頭葉は「休」で、後頭葉は「悪」でした。

これは、今までの僕と振り返って、実は僕は悪に支配されていたんだな。と考えました。
(こう考えさせ、書かせることが悪なのかもしれませんが…)

僕は、今まで、どうにか良い方向へ持っていきたいと願い、動いてきたつもりです。
(ちなみに、動物占いはしっかりものの小鹿です。)

自分の脳との戦いをすること、それが以前は数学だったのですが、事故によりその能力が奪われ、思ったことをすぐに行動してしまう癖がついてしまったみたいです。

僕は善へ向かうため、西田幾多郎の「善の研究」を読むと、決意しました。

それにより、事故からの後遺症よりも、少しでも善に近づけるかなとおもったからです。

昨日は、ちょっと落ちてたけど、友達の笑顔に助けられ、平常時ぐらいに、落ち着きました。

心配して見にきてくれた方、ありがとうございました。

今週末はモデルのオーディションです。

がんばります。

それでは…

10月31日の天気 

December 13 [Thu], 2007, 0:04
2007年10月31日
(旧暦2007年9月21日)
天気:曇→晴/曇

<松本市>
最低気温:  9.2℃(平年比+4.9℃)
最高気温: 17.8℃(平年比+1.3℃)
日照時間合計: 4.0時間
降水量合計:  0mm

<安曇野市穂高>
最低気温:  8.9℃(平年比+4.4℃)
最高気温: 17.8℃(平年比+1.8℃)
日照時間合計: 6.2時間
降水量合計:  0mm

ユカちあンカラだおっ…(嬉★*'凵`◎)b 

December 06 [Thu], 2007, 6:48
【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。
  (お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。



【はじめに】
  あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
  あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



   例)背たかい〜....スタイル最高...






00、あいつの名前を教えて下さい。



  ユカちあンっ♥+。*





01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?



  ブログ友達っ!!!!







02、あいつを色で例えるなら?



  ピンクor赤 カナあーっ??



 





03、あいつを四字熟語にするなら?



  わからないですっ…Σ($ピ3`!!)*汗*







04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。



  なンもなあいっ…!!!;







05、歌わせたい歌は?



  HYの「あなた」っ★!
  この曲大好きなのおーっ…(艸*v∀<○$)★+.







06、あいつと遊びに行くなら?



  やっぱ,プリ撮りたいわっ….+。(○*'3`)b゜⌒♥








07、一日あいつと入れ替われたら?



   ENJOYするっ…(★笑O∀O*)◇+。
   意味不うーっ…!!!
   







08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば



  ずっとー,仲良くしてねっ…!!!!!*







09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人



  了解っ…(*´∀`*)ノ。+゜*。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daioos52
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 文房具屋さん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 文房具屋さん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 文房具屋さん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 文房具屋さん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 文房具屋さん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 文房具屋さん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 文房具屋さん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 文房具屋さん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 文房具屋さん (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 文房具屋さん (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる