んと 

2008年02月17日(日) 1時24分
今日は



狩りはしてません




なぜかというと



明日は大事な日だからです




忙しくてそれどころじゃないってことですねぇ





でも
INはしましたwwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










↑空気イスwwww








一応自分も相手からみたら空気イスになってるらしいですwwww





おもしろいですねwwww







あぁ





久々の人にあったwww





懐かしさを
感じましたwwww
(・∀・)イイネ!!








サクチケ
ほしいなぁぁ




あれあれば



かなり楽なんだが






まぁ



サクチケつかってる間は




でかけれねぇww




つヵ




その間に疲れ飽きたら





もったいないしなぁ







まぁ



いろいろ
あります
(;´Д`)






以上ですwwwww

♪(*OvoP恋q)って微妙ーっ 

2008年02月12日(火) 20時27分
恋してるとゃばぃですね((笑笑
気持ちがすごっくおさえきれないんです(A;´・∀・)
それで相手の気持ち考えて行動しちゃぅし…ε-(;-ω-`A)
しかもにくい時でも好きだから憎めないし。。。

今までの私だったら,振られたり何か嫌な事言われたら諦めるタイプなんです!!
悪い意味でころころ変わるチャラな仔(汗
良い意味ですぐふっきる!!

でも今してる恋ゎ…複雑です Σ(艸・∀・)

前の自分ゎどこに行ったの!?って思うくらぃ今一途なんです(∩∀`)

「僕らがいた」の漫画にも書いてありました!!
【好きって気持ちは努力とは正反対だよね】って…
だからみなさんも頑張ってください!!

秋を満喫「栗ごはん」 

2008年02月01日(金) 23時22分
昨日、義父から栗をいただいたので、夕食は栗ごはんにしました。
とは言え、栗ごはんを恥ずかしながら炊いたことのない私。
準備は旦那にお願いしました。

義父に炊き方を聞きましたが、思っていたよりも簡単でした。
おいしくいただいちゃいました☆

デザートとしては口にする機会の多い栗も
ごはんとして食べるのはかなり久しぶり。
まして、自分たちで栗ごはんを炊いたなんて初めてです。
ゴマ塩がなかったので、少しお塩をかけました。

天国のお兄ちゃんもべびたんも栗ごはんは初めてです。
しっかり味わってもらえたかな??

他のおかずたちは手抜きなので、写していませんが・・・
秋を感じたひとときでした。

明日から妊娠8ヶ月。
明後日は妊婦健診の予定です。
家の体重計では今のところ増減0ですが・・・
前回2ヶ月分増えてしまったから、もうしばらくセーブ気味でいきま〜す。

数人のパチfanの皆様・・・お待たせ・・ 

2008年01月19日(土) 8時44分
行って来ました。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )



財布にお金がなくなったので、郵便局に行きお金を下ろしたついでに、、
'''気合を入れて(笑)'''



甘デジが最近の負けの原因だったので、沖海で勝負しました。
今回は大穴狙いです。(笑)



結果は単発、4連、10連で、、、60野口が戻ってきました。



ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

 

2008年01月11日(金) 16時25分

107.第九章 「p154・1−p155・6」  

2007年12月22日(土) 14時14分
 それは高校生の頃だった。彼は十六才だった。彼は電車で通学していたが、次の駅で
いつも乗ってくる女学生が目にとまった。正は彼女が好きになった。彼女も正に好意を
持っている様子に思えた。
 二人はいつも同じ時刻の電車に前から三輌目の真中のドアから乗った。初めは彼女の
顔を見るだけで楽しかった。彼女も彼を探し求め、彼がその電車に乗っている事を確かめると
安心する風だった。三ヶ月程そう云う事が続くと、正はそれだけではもう満足出来なくなって
来た。彼は悩んだが、声を掛ける事など大勢の人の中で彼には出来そうにもなかった。
 少し早く次ぎの駅まで行って家から駅まで歩いてくる途中の彼女をつかまえたらどうだろう。
幸い彼女の乗って来る駅は住宅地から少し離れて居て一本道だった。きっと彼女はその道を
通って来るに相違なかった。

 彼は二階の廊下の手すりから、田圃を越えて走っている小高い線路を眺めて迷っていた。
初夏だった。庭の柿の木が濃緑の葉をすり合わせながら奇妙なサインを正に送ってくるみたい
だった。それは何かを揶揄するように正にほのめかしていた。正がすでに良く知っている、
だが口に出した事は一度もない、奇妙な気持にさせるある真実に、その時正は立ち会った
のだった。
 正は呟いた。≪そうだ行動だけなのだ≫と。
 彼は身ぐるみ剥がされたような厳しい気持になって思った。行動だけなのだと。何が行動
だけなのか、それを口にする事は勿論その時の正には出来なかった。そして正はその次
の日、震えながらその女学生を待ち伏せして見事に振られ、彼女はその後同じ電車には
乗らなくなった。

 今にして思えば、それは正がマスターベーションにうつつを抜かしていた頃のつまらぬ
事件だった。しかし行動だけだと信じていた日の正は真実だったのだ。
 正は“シャイヨの狂女”の脚本を膝の上でもてあそびながら考えていた。行動だけだと
呟いたあの時、云いたかったのは、確実なのは行動だけだ。そして自分に到達する道も
行動だけなのだ、また自分の自由になるのは行動だけだ、何故なら人間とは行動であり
自由であるのだから・・・・・。そう云う風に自分に云い聞かせたかったのだ、と。

 自分が小ざかしく、裏切者で、もしくは用心深さの為に二つの事を選び、互いに他の選択
の保険の役目をさせているのかも知れなかった。それ等のことは良くわからない。が俺には
発声の訓練がある。発声が良くなればこの演出助手から俳優への道も開かれるだろう。
この仕事、演出助手、いつか・・・・・。

どちらが先に冬眠を・・・・・・ 

2007年12月13日(木) 9時06分
昨日 72で走っていた田舎道での事でした。

道路中央に何かが・・・・・
「木の枝?」「ホース?」「ミミズのデカイの?」「ヘビ?」・・・・
通りすぎたが 気になり?Uターンをして  ^^;
正解は「ヘビ」でした。

約30cm のヘビの子供でした。
日向ぼっこをしていたのでしょうか?
車に引かれたら可愛そうなので 
側に落ちていた枝で「ツンツン」と突ついて
道路脇に移動・・・・・

そろそろ「冬眠」の時期だね〜
「72」と どちらが先になるでしょう? ^^

てっきり「シマヘビ」だと思っていたが
PCで調べたところ
柄模様から判断して
「マムシ」の様です。(自信は無いが)

府中の暴れん坊 

2007年12月06日(木) 3時21分
 田村さんのキャッチコピーww

 わたしも考えてたら
 
  「長尾の甘えん坊」になってしまった・・・

 ※長尾とは、福岡の城南区にある町の名前です。


 かっこワルッ・・・

 最近、スピッツに甘えてばっかりだもん。。

 

トリと大根とサトイモを煮てみました。 

2007年12月02日(日) 20時29分
冬香さんのところで鶏大根をみたら
どうしても食べたくなって作ってみました。



スイスにも大根があります。
ドイツほどリッパなものではないけれど
あるだけでもありがたいというものでしょう。



鶏肉は胸肉だとダシとしてちと寂しいかなと思って
手羽にしてみました。





どことなくポトフやシチューっぽいのは気のせい?

昨日は 

2007年11月28日(水) 19時45分
眠かった〜テレビ見てたのに、寝てしまった

疲れてたのかな?

う〜ん今日は早めに寝よう〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daioos1721
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» んと (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» んと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» んと (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» んと (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» んと (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» んと (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» んと (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» んと (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» んと (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» んと (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる