これらのファストファッションブランドの急速な拡大の

May 17 [Fri], 2013, 15:49
H&M、ユニクロは、新しいチャクショッピングセンターは、新しい店舗をオープンフォーチュンモール、フェリー重慶、今年末まで開かれます。毎日の記者とのインタビューで昨日に関連ヘインズモリス(上海)商業有限公司(H&M)広報も言った、H&Mは、より多くの新店舗をオープンする予定で、それが開くことは便利ではありませんし、店舗数。ルイヴィトン タイガ ロブスト 2 M31042 ブリーフケース

上海H&Mは、2010年に開始し、最初の層の都市が徐々に飽和状態で、中国市場をつかむためにファストファッションブランドの幕を開けた、ファストファッションブランドは、2番目と3番目の層の市場を奪うためにペースを加速するために、第一号店をオープンしました。 C&中国本土での店舗は47に達し、H&M 110、ユニクロ236、GAP 30。 "2013年1月、中国のGAPの店舗が46に到達します。":GAPグレーターチャイナ社長陽明はメディアに語っていたルイヴィトン タイガ ロブスト 1 M31052 ブリーフケース

迅速なファストファッションブランドの拡大だけでなく、徐々に地元の衣料品の市場シェアを侵食。 "一般的なショッピングセンター、約30%のファストファッションの市場シェア。"ビン、次の十年でMCグレーター中国市場のディレクター、データが成長していきます。サンウ魏盛、丁瑞石ホールディングス株式会社の衣類、マーケティング·経営コンサルタントは、ビューのラインモール小売点から、ファストファッションの市場シェアも20%を占め、成長して、毎日の記者とのインタビューで述べている30%。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiongnanad
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daiongnanad/index1_0.rdf