あれ?もう11月?

November 08 [Sat], 2008, 22:28




ほんださん。
いまさらですけど、あのキャラ紹介。西はロマーノの事は譲れないんですね。わかります^^^^

******************************************
両面印刷されているプリントを片面印刷だと思って「もう一枚あるはずなのに・・・!」と必死で探してました浅野です。
しかたなく隣の家の人(同じ学校で同じクラス)にコピーをとらせてもらいに行った時に気づきました^▽^
「あれ、もしかしてこれ両面印刷・・・?」
「そうだよ」
赤っ恥^^^^

そんなこんなでテスト終わりましたー!いろんない(ry
まぁまた来週にもあるんですけどね・・・・!でもそれが終わったらとりあえず1段落だといいなぁ(予定を把握してない)←

最近はもうめっきり冷え込んで学校の登下校が大変です。しぬ・・・!
これからもっと寒くなるんだよなぁ。これだから冬ってやつは・・・!
でも雪の匂いは好きです^^* その日の朝はなんともなかったのに学校帰りとかに漂ってたりするんですよね〜。
雪の匂い、というより冬の匂いかなぁ。
そういえば初雪ももう降りました。すぐ溶けてたけど。

あ、前々からあげようあげようと思ってて忘れてた←落書き沖神漫画あげときますね〜。
わざわざサイトにあげる程のものでもないのでブログに^^
ヤマもなければオチもないよ!

それでは、拍手お返事です。
ひよさん>洪さん喜んで頂けたみたいで嬉しいですvv
お題がハートだったので、たくさんハートを描いてやろうと思い、いつもと違う感じで描いたので描いていてとても楽しかったです^^
拍手ありがとうございました!

おひさしぶりです

October 26 [Sun], 2008, 14:14





おひさしぶりです・・・!更新できずスミマセンでした;;
とりあえず元気です。 水曜と木曜は落ちてましたけど、さすがにもう切り替わりました!笑 日シリはきょ/じんとせー/ぶかぁ・・・。久しぶりに、落ち着いて日シリが観れるなぁ。


あと、これからもテストが多く、あまり更新できないと思います。
携帯日記はちらほら更新してるので、そこで生存確認していただければと思います^^


【お絵描きバトン】
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[ねこ耳+眼帯+血+眼鏡+制服+花+リボン+お菓子+ハート+哀しみ+サスペンダー+包帯+和服+ポンチョ+鼻血+うさ耳+ヘッドフォン+スーツ+タンクトップ+全☆裸+刺青+ニーソックス+ストール+メイド+軍服+涙+手袋+金属バット+甘ロリ+刀+笑顔+白衣+人形]

足す指示→帽子

キャラ:洪さん
指示:ハート

■あなたの名前と使用した画材は?
浅野です。フォトショで描きました。

■この絵でこだわった所は?
もうハートハートハートでとにかくハートをたくさん描きました。

■回してくれた人の絵はどう思う?
ほんわかしてて、柔らかい色使いが本当に素敵ですvv大好きですvv
キャラがいきいきしていて可愛らしい!です^^*

■描き終えての感想
本当は別の構図で洪さんを描いていたのですが、途中落書きとしてこっちの洪さんを描いたら、「・・・あれ?こっちのほうがいいな・・・」と思いこっちの洪さんが日の目を見ることになりました。笑
別に描いていた洪さんもいつかUPしますねー。
とにかくハートを沢山描いたらやたら濃い絵に・・・・。
でも描いていてとても楽しかったです!目の中にハートとか一度描いてみたかった*

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーで!

私信>
寿さん
すてきな土沖神ありがとうございました・・・・!パソコン画面を前にして萌え萌えさせていただきました^^*

わーい!

October 17 [Fri], 2008, 23:41
テスト終わりましたー!いろんな意味で(はい毎回恒例ー)
そして英検も受けてきたんですが、リスニングが想像以上に難しかったです。正直なめてました。←
ほぼ昨日一日しか勉強してないって時点でもうね・・・・。
受かってるといいなー。微妙です。

とまぁ過ぎたことはおいといて!明日は友達と映画を観に行ってきます^^*
あー楽しみすぎる!はやくモモ達に会いたい・・・。
ストレス発散してきますb 楽しみがあるっていいですよね。 テストとか嫌な事も頑張れるよ!

それではー短いですが。

紫堂さん妙な日付にコメント残してしまってすみません;;

ストップ

October 13 [Mon], 2008, 1:11
16日にテストで、次の日に検定があるので、18日までブログ更新ストップします。

頑張ってきますよ〜!^^

つまりは笑顔でいいかんじ!

October 11 [Sat], 2008, 21:50




本田さん。

************************************************
巨/人優勝おめでとうございます。
ビールかけの時に、未成年だから口にマスクをして、「ビールをかけないでください」みたいなことが書かれた垂れ幕?を肩から提げてた坂/本がかわいかったよ・・・・。笑
そしてCS初戦!<ハム話>勝ったー!ダ/ルはほんとすごいな・・・・。得点のしかたもハムらしくていい感じだったなぁ^^*ただ稲/葉さんが心配すぎる・・・orz とにかく明日も頑張れ・・・!</ハム話>
でもなんでテスト前にCS3連戦がくるかなぁ・・・・。 家の近くでパ/ブリックビューイ/ングが開催されているのに観に行けないというこの悲しみorz 
あー明日は野球観戦は程々にして勉強頑張るぞ・・・!だから皆も頑張れ・・・!←

最近野球ネタが多くて本当にすみません;;私的に野球ネタは最小限に自重してブログを書いているつもりなのですが、まず自重とかそれ以前にここにそんなことを書くなって話ですよね・・・・。
本当にすみません><

今日は幼稚園に行ってきましたー!
かーなーり久しぶり・・・・。っていうか卒園してから一度も行ってないよ。笑
最初はひとり楽しすぎるぜー!状態でふらふらしてたのですが、途中から知っている人と会えたりして、楽しかったです。
帰りに雨が降っていたのですが、虹が見れたり、私が初めておつかいをしたコンビニであ/ぽ/ろを買ったりして笑、うきうきで家に帰ってきました^^*
私の担任だった先生がまだその幼稚園に勤めていて驚きでした・・・。15年も勤めてるらしいです。すごい・・・。

ではでは、メルフォお返事です。

虹の輝きを 痛々しくてみていられないの

October 05 [Sun], 2008, 18:35





紫堂さんからいただきました!ありがとうございます^^*

【お絵描きバトン】
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[ねこ耳+眼帯+血+眼鏡+制服+花+リボン+お菓子+ハート+哀しみ+サスペンダー+包帯+和服+ポンチョ+鼻血+うさ耳+ヘッドフォン+スーツ+タンクトップ+全☆裸+刺青+ニーソックス+ストール+メイド+軍服+涙+手袋+金属バット+甘ロリ+刀+笑顔]

足す指示→白衣

キャラ:神楽ちゃん
指示:お菓子

■あなたの名前と使用した画材は?
浅野です。線画をスキャンして、フォトショで塗り塗り。

■この絵でこだわった所は?
いつもはめんどくさいので(・・・)、黒い枠をつくらないのですが今回はつくりました。

■回してくれた人の絵はどう思う?
なんだかふんわりとしていて優しいなーと思います^^*
とても素敵な色使いです・・・!

■描き終えての感想
頭でっかちになってしまった^q^
神楽ちゃんが食べているのはカレーのルーじゃないですチョコレートのつもりです・・・。もっというとチ口/ルのつもりです。(!!)
本当はパ○リカで描くつもりだったんですが絵を描く前に食べてしまいました。←
パプ○カおいしいよパプリ○。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
ひよさん→キャラ:司馬くん 指示:ヘッドフォン
紫堂さん→キャラ:ヘタキャラ(誰でもいいです) 指示:眼鏡 送り返しすみません・・・;;

お忙しかったらスルーOKですので・・・!

のたりくらり

October 04 [Sat], 2008, 21:33




最近の落書き。ぐっちゃぐちゃです。笑

************************************************
ハ/ムCS進出・・・!うれしすぎるぜー!
セは中/日がCS進出だそうで!セは優勝争いすごいですね・・・。パの人間なのでセはあまり詳しくないのですが><

水曜は雨の中競技場に行ってきました。
去年と同じく全員走と400m走ってきたぜ・・・!
全員走一位とったよ!三人の中で!笑 
400mは去年と同じく2位だったんですが、去年より地味にタイムが縮んでて嬉しかったです。
全然運動してないのになぁ・・・・。唯一の運動は週3回家から塾まで走る事です^q^(いつも遅刻ギリギリに家を出る奴)
隣に球場があるのでスタンドの応援が聞こえてきて、ものすごく観に行きたかったです。←
朝その日の高校野球の組み合わせを新聞で読んできたので、友達とちょろちょろと競技場のスタンドの一番上に登っては電光掲示板で試合状況を見に行ってました。爆
そして次の日体育という残酷な現実^^^^
もうやけくそで友達とテンションあげまくってバレーやってました。
サーブのときに球があらぬ方向に飛ぶとこを消える魔球とか言ったりして。笑
バレー難しい・・・!

今やふーででん/お/う特集やってますね・・・!!やってくれるぜ・・・!
でん/おーを知らない方はぜひぜひ覗いてみて下さい^^ 
本当は今日でんおーの映画を観に行く予定だったのですが友達が風邪をひいてしまったので今度観に行きます。
今の時期は風邪ひきさんが多いですねー。私もなんですが;;
皆さんも気をつけてくださいね。

紫堂さんバトンありがとうございます^^* 後日回答させていただきますね。
あとぜひPCのアドを教えて頂きたいですー。

君の不安も

September 28 [Sun], 2008, 21:13




西/武リーグ制覇おめでとうございます!ナ/ベQよかったねー!!
でも9月の札幌でビールかけは寒い・・・・。
ハムはCSでれるかなー・・・。どっちにしろ今年はもう球場には行かないだろうなー。・・・多分。←

そろそろ文化部は部活を引退するころです。ですが私の部活はいつ引退するか決まってません。←
そろそろなんですけどねー。最後までgdgdな部活だなぁ。
3年間活動してるんだかしてないんだか分からない部活によくいたよ自分。笑

ではではー短いですが。

世界の真ん中でひとり

September 23 [Tue], 2008, 21:00


久しぶりに絵ナシでこんにちはー浅野です。

とっきゅー読みました・・・・!
ユリちゃんを幸せにしてやれよー兵悟・・・・!あーみんなすきすき!
しかしなんでめぐるはあんなにかわいいのだろうか。かわいすぎるよあのやろう腹立つなー!笑
最終話の飲み屋の席位置がナイスすぎでした。おっしーとめぐるのあの位置がかーなーりもどかしい感じがして萌えました。何 あの背中合わせ・・・!近いんだよ!距離が!←
おっしーはほんとかっこいいおっさんでした。
星野君もよかったね。嶋本さんの男気に完敗だわ・・・。
あー言いたい事がまとまらない・・・^^^^^^ とりあえずめぐるが好きです。あいつかわいすぎる・・・!
また今度のったり語るかもしれません。笑

もうすぐ電車ライダーのwebラジオが始まるなぁ!wktkwktk
恋の相談とか無理なんですけど・・・。絶対笑っちゃう。(ひどい)

ヘタ・・・!もう洪さんと普がかわいくてかわいくてしょうがないです。
洪さんは自分が男だと思ってたのね・・・。
あと身長差イラストが楽しみすぎます。


言いたい事いっきに言ったのでジャンルが見事にごった煮ですね;;
ではでは、最近ブログをどう終えたらいいか分からない浅野でした。笑

いつだって厚かましいくせにやけにいじらしい

September 19 [Fri], 2008, 23:00





なんかむっとしてるぐらたん。

*******************************************
こんばんは鼻水が止まりません浅野です。これ完璧に風邪ひいたなー・・・。
季節の変わり目はいつも風邪をひいてしまうんですよね;;やだなー

テストが全部返ってきました。
数学・・・。もうほんと数学の擬人化とかしてないとやってられないぜ・・・・。←
でも私の周りの人々はなぜか理数系が多い。羨ましすぎる・・・><
なんでこんなに私の周りには理数系の方々ばっかりいるのかなぁ。
普通文化系の方が多いもんじゃないんですかね?偏見?
しかし答案にキリスト教をキリスト禁と書いていた私はどうかしていると思いました。
テストをやるごとにどこかかしらあほなケアレスミスするのどうにかしようぜ・・・・!

さてそろそろ本腰を入れて勉強しないとなぁ・・・。
この前「自分のために勉強してるんだし」と友達が言っててやたらショックを受けました。悲観的な意味でなく。なんか、あーそっかーそうだよなー、と。当たり前なんですけど、改めて口に出たのを聞いたら。
頑張ろうよりも頑張らなきゃと思いました。

トッキュー最終巻買いました・・・!
まだ読んでません。読んだら確実にブログ書けなくなると思って!笑
久しぶりに明日一日中暇なので1巻からぶっとおしで読みたいと思います。うへぇ緊張するううう^^^^^^

ではでは!拍手有難うございます>< 元気の源ですv
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紫堂
» はちのひ (2008年08月13日)
アイコン画像名前
» えぇー (2008年08月05日)
アイコン画像紫堂
» どうか僕にだけみせてくれないか (2008年05月26日)
アイコン画像紫堂
» そんな目が欲しいわけじゃない (2008年04月07日)
アイコン画像結城
» つんあほ (2007年12月29日)
アイコン画像浅野
» 下の日記を見てからご覧下さい。 (2007年01月06日)
アイコン画像かんの
» 下の日記を見てからご覧下さい。 (2007年01月04日)
アイコン画像かんの
» あけましておめでとうございます! (2007年01月02日)
アイコン画像北条
» あけましておめでとうございます! (2007年01月01日)