☆chesty シフォンフラワーカットソー☆ 

May 05 [Sat], 2007, 10:16
本日は、またまた以前買っていたお品のご紹介。

今年は、面白いくらいフラワーアイテムに夢中な私。
見た瞬間、ポチッとしておりましたぁ

chesty シフォンフラワーカットソー



ジュリアナちゃんの着画が可愛いのはもちろんのことなのですが、
今回は着画を見るまでもなく・・・・可愛いかったから即ポチッ


肩のヒラヒラ部分&シフォンで模られたお花
&ちりばめられたラインストーン

ガーリー要素満載のこのカットソー。
適度な丈&ほどよいフィット感で、
スカートやズボン共に相性抜群なのが嬉しいの






前から見ても、後ろから見ても、ちょうどいい場所に
お花がついてマス〜
いつも言っている気がしますが・・・スクエアーネックって
鎖骨が綺麗に見えるから、だ〜いすきっ




コーデは追記で

JILL STUART ★ クロシェ編みワンピ U 

May 01 [Tue], 2007, 19:45
昨日アップした JILL STUART  クロシェ編みワンピ
着画の方がラインが分かりやすいかと思ったので、
お恥ずかしながら、着画も撮ってみました・・・。



お見苦しいと思いますので・・・追記にアップ

JILL STUART ★ クロシェ編みワンピ T 

April 30 [Mon], 2007, 19:26
どうもっ。お久しぶりです
最近ニョロン体のDainya♪です。
(説明しようニョロン体とは。。。
ムーミン谷のニョロニョロのような外見を持ち、
やる気が出ず、常にニョローン&デローンとしている状態のことを言う。
ちなみに最近造った私の造語デス〜アホカー!
言い換えると、早めの5月病といったところでしょうか。)


・・・とまぁ。可笑しなテンションで始まりましたが。
気を取り直して、本日は最近お気に入りのこれぞ夏といった感じの
ワンピースのご紹介でも


JILL STUART クロシェ編みワンピ



再々々入荷(もしくは再々々々入荷!?)くらいで購入したものです。
試しに着てみたら、ほどよいフィット感&ラインの美しさに即買い決定



裾部分に編みこまれたビーズがJILLならでは
日の光にあたるとチラリチラリ光るところが、上品な感じがして大スキです



コーデは追記で

初☆joujou フラワーアクセ 

April 25 [Wed], 2007, 18:41
本日は、前回の日記に引き続いて、アクセサリーネタでも
最近ヘビロテしているデカデカピアス(イヤリング)をご紹介


joujou  レザーフラワーピアス




お花の形をしたラメの入ったレザー
色とりどりのビタミンカラーのビーズが散らばっていて、
かなりゴージャス
何と言っても嬉しいのは、これだけインパクトがあるピアスにもかかわらず
色々な服に合わせやすいところ
春夏の軽い素材の服にぴったりで、
多くを占めるレザー部分も落ち着いたお色味のゴールドベージュなので、
洋服の色を問わずに付けられるのが嬉しい



ヘーイ!ピアスのお花部分のアーーーップ




(ひっじょーに!分かりにくい&白浮きしてますが。笑。)
つけた感じはこんな感じです
やっぱりデカデカ〜
私の場合、逆三角の顔型で、
ハーフアップ&ポニーテールの髪型にした時に顔周りが寂しくなるので、
イヤリングはこれくらいインパクトがあるタイプの物じゃないと
映えないんですよね




雑誌JJでも読者モデルの方々が、このピアスをつけてるショットが
色々と掲載されていました
本当に服を選ばないって事ですよね〜
この読者モデルの方々は、神戸の方らしいんですけれど、
chestyにも通ずるような
派手カワなスタイルがとっても素敵ですよね



tinkpink×PINKY コラボネックレス 

April 23 [Mon], 2007, 20:09
先程思わず自分買いしてしまったアクセをご紹介。

tinkpink×PINKY コラボネックレス
K10 ピンクゴールドネックレス リボン

  
  


10金のピンクゴールドで全長42cmのプチネックレス。
このお色味は、肌馴染みのいい色だそうで、
デザイナーの福王寺彩野さんもこだわって選び抜いたお色味だとか
アーカーでのプチネックレスは大人可愛いアクセとして、
御馴染みもいいところですが・・・。
tinkpinkのこれも小さくて可愛い〜
コロンとしたリボンの形が、tinkpinkならではですよね
裏にはtpの刻印入りです

 

それまでプチネックレスといえば、
ずっとAHKAH ハートプレートネックレス
愛用していたんですけど・・・。






この写真見たら、こりゃハートリボン
を重ね付けするしかないでしょうと思ってしまって即購入・・・チーン
(勿論、プチリボンネックレス一つでも充分可愛いですけどっっ!)





リボン以外のデザインには・・・。
上のモデルさんが着用しているハートや
目がハートにくり抜かれているスカルなんかも
あったりして



ココで購入可能ですので、気になった方は是非

頂き物Bag ☆COACH☆ 

April 19 [Thu], 2007, 22:15
一ヶ月くらい前に、叔父から頂いたBagアリガタヤアリガタヤ…。

実は、これが私の初COACHなんですけれども。


COACH ハンプトンズレザーストライプキャリーオール




常日頃小さめバッグ愛用者の私にとっては
これは結構大きい方(!)で一泊旅行する時とかにもいいかも
なーんて思ったりしているわけですが。。。


Bagのアップ


雑誌の付録についてた(笑)
Bijou R.IのLACYHEARTチャーム付けてます。
(ちなみに。これと同じデザインのネックレスも持ってるの
他にしっくりくるチャームか派手色スカーフが見付かるまでは、これでねヘヘ。
赤とかオレンジ色の入ったスカーフとか巻きたいナァ。。。



コーデは追記で

blondyばっかり。。。 

April 15 [Sun], 2007, 17:46
ええと。。遅ればせながら・・・。

雑誌“SWEET”と“美人百花”の記事でも。
夏に向けて予約中のお洋服がチラホラ載っていたので、
本日はそれのご紹介


    

ブロガーさんに大人気のこのシリーズ。

このblondy ヴィンテージフラワーシリーズはどの型も大人気らしく、
この他にもチューブトップワンピ−スとパフスリーブの掲載がありましたよぉ
ちなみに。私はチューブトップを予約中デス

果たして私も竹下玲奈さんのように健康的に可愛らしく着こなせるかしらん
・・・と不安な所でもありますが。。。


人目につくところではパーカーを羽織ったりして、害のないように
着ようと思っておりやす
そうそう!“害がない”と言えば・・・。
そろそろデニムショーパン一枚で穿く時期が近づいてまいりましたね・・・
怖くってたまらないわぁ
冬の間になまけててたっぷりついた脚の脂肪達(贅肉ともいう。)
を何とかして落とさなくっちゃですよぉ〜ギャウー!






さてさて。話を元に戻して。。。
お次はコレ
blondy コットンレースシリーズ
これはベアトップですが、私は型違いの
パフスリーブ ホワイトを予約中。
うっうーん。。。
それにしても見えにくいですねぇ
確かパフスリーブの方はSカワで
上原歩さんが着てらっしゃいました〜!









お次はこれ〜

GREED ドットボイルバルーンスリーブ
私はこれの色違いのラベンダーを予約中。
あっ。もしかして今期になって
これが初の色物かも!?
それにしても、美香さんは
何を着てもガーリーで可愛いですネ











そして最後はコレです
blondy ドットローンワンピ グレー
を予約中。
美香さんも予約されているとかで
ちょっと嬉しくなってしまったミーハーな私








以上
見事blondyばかりになってしまった、予約中のお洋服達でした

Blondy ボイル×レース 長袖ブラウス 

April 11 [Wed], 2007, 22:37
またまた更新が遅くなりましたが(汗)
予約していた商品の続きデス〜

一つ前の記事のblondy ボイル×レース シリーズ
気に入ってしまって、実は長袖バージョンも予約してたのです
本日はそれのご紹介


 Blondy ボイル×レース 長袖 ホワイト 




この長袖ブラウス。
体にぴったりフィットする感じではなく、
ゆったりしたラインでチュニック感覚で、着ることが出来るんですヨ





袖の部分に一列に入った
お花のレース模様が特徴的
肩をふんわり包み込む感じが女の子らしいの









ちなみに。このシリーズ。
半袖はPINK JEWELLERYのJEWELちゃん
長袖&半袖&ワンピは”★Lucky☆Happy☆Sexy★”のあうちゃん
半袖&ワンピはかわいい物見つけた♪のゆーちゃんとオソロアイテムです







コーデはこんなリゾートっぽい感じで





デニムショーパンは、
JILL STUART
フルーツかごバッグは、
yudleg(ユードレッグ)
リボンサンダルは、
オデット・エ・オディール














後は後は

blondy★ボイル×レース ワンピース 

April 05 [Thu], 2007, 19:50
さてさて。
最近予約していた物が怒涛の勢いで届いており、(とは言っても3点だけど。)
それの写真を撮るのにもー!随分と時間がかかってしまいましたヨ

本日のご紹介は。
まずは、到着を待ちに待っていたこのシリーズからスタート

以前ココで書いていた服達です



 Blondy ボイル×レース ワンピース ホワイト 




正直、届くまでは私には子供っぽかったかしらん?とか
甘々すぎたかしらん?
と思い、少々不安もあったのですが・・・そこはさすがblondyですね
生地&ラインによって、大人のロマンチックスタイルを楽しむ事が出来る
ワンピースでした

どちらかというとロマンチックというより、ラフな感じで着られる
ボヘミアンワンピに近い感じを想像していただけると・・・




胸元と肩部分のレースのアーーーップ

 


皆さんよくおっしゃっていますが、blondyのレース使いは本当に素敵。
よくここまで可愛らしさを残したままお洋服作れるナァ〜
といつも感心させられます


ちなみに。このワンピースは
”★Lucky☆Happy☆Sexy★”のあうちゃんとオソロアイテムですっ





コーデはこんな感じで
お色味がシンプルなので、小物によって色々楽しめれるところが嬉しい




思いっきりロマンチックに
仕上げてみたり

(またまたブログに
アップしている物ばっかり

ちなみに。
リボンロングネックレスは、
JILL STUART
カゴクラッチバッグは、Franchi
バレエシューズは、Anniel Sport









後は後は

夜桜や。ああ夜桜や。 

April 05 [Thu], 2007, 18:44
ちょっと今更感が漂ってますが・・・
先週見てきた夜桜達をアップ



かなり分かり辛いとは思いますが、お花見した場所は
吉祥寺 井の頭公園




池を取り囲むように桜の木々が植えられています。
お花見と言っても、私は近所に住む○っちゃんと二人で
きゅうり一本&缶ビール片手に桜の花びら舞い落ちる池を眺めながら、
ぼんやりと座っていただけですが・・・周りの熱気に包まれて
お花見気分を充分に満喫することが出来ました


それにしても座る場所を確保するのでさえ難しい程の人数の多さに
驚かされましたぁ
公園の中をピロピロの千鳥足で歩く叔父様や若者達・・・。
(ある叔父様なんて桜の木の根元で用を足してらっしゃいましたが・・・
これは・・・いいのか!?)
名物焼き鳥屋さん“いせや”に続く大行列・・・。
まぁ、普段の井の頭公園では考えられない光景です。。。
これぞお花見パワーってやつなのかしらん



まぁ、それはそうと・・・。
この写真達を見て、いい加減そろそろ新しいデジカメの購入を
本格的に考えていかねば!と思ったDainya♪であります

 

旧型式&ゴツゴツすぎてガンダムと言われたこのデジカメ・・・

夜桜を撮るには力不足でまるで貞子が出てきそうな
オドロオドロシイ映り方になってますよねぇ・・・
キットクルーキットクルー・・・
★☆ Profile ☆★
◆Name ◆ Dainya♪
◆Hobby ◆

ファッション好き、音楽好き、おいしいもの好き、映画好き etc・・・。

chesty、JILL STUART、blondy、シンゾーン、バナーバレット、オデット・エ・オディール・・・etc LOVE☆
◆関東人だけど父は関西人。つまり上手く言うとハーフ&ハーフ?(え?上手くない?)
★コメントはお気軽にくださいネ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dainya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる