久しぶり・・・・。 

2006年03月17日(金) 21時30分
しばらく更新できなかった・・・。
やばいなぁ。先が思いやられる(泣)

ページに有料コンテンツを作ってみた。
だれか頼んでくれる人いないかなぁ・・・。

短いですが
忙しいので以上です。

卒業式! 

2006年03月01日(水) 19時54分
いろA忙しくてしばらく更新できなかった(泣)

今日から3月ね〜。ってか1年はや!!!
去年の今頃俺は高校合格がきまり
あそびに遊びまくっていましたぁ・・・。でもいまは・・・・。
学校の授業についていくのはかなり大変で
部活もかなり大変で内職という強敵があって・・・。w
でもまぁ一応今も充実しているのかも。w


今日は三年生の卒業式でした。
高校の卒業はかなり特別だと思います。
義務教育とはまた違い
また心身ともに成長し・・・・・・・・。(長くなりそうなのでw

あ!!赤点2個も
とっちゃった・・・。w

以上!!!!!!!!!!!

ィェィ 

2006年02月23日(木) 19時14分
今日は内職なし!(◎゚∀゚◎)ノ
うれしぃ〜〜〜w

でも明日もテストってことは
めんどくさい勉強(泣)
ありえないっつーのww

短いけど忙しいので以上です。

日曜日♪♪ 

2006年02月19日(日) 13時58分
今日は、1日パソコンできるとおもっていたのですが、
部屋掃除&内職でちょっとしかできなそう(泣)

あっ。ゴローさんコメントありがとうございます^^
毎日更新できるかわからないんですけど(^^;w

今日からブログを書くときはなにか適当に「話題」を作って
勝手に書いていきたいと思います。
今日の話題「お笑い」
最近お笑いブームがますAすごくなってますよね。
HGなんてただの変態だし・・・。
どんA新キャラでてきますよねぇ〜w
まっ、ひとそれぞれなんですkど
私的には、「陣内」がすきです。^^

以上!!!!!!!!

疲れたぁ・・・。 

2006年02月16日(木) 0時15分
実は俺の家はとても貧しい・・・・。
そんなこともあって俺は、姉(21歳くらい?)に協力してもらって
内職をやってなんとか自分の小遣いを稼いでいます。
んで、いまも内職を終えたところで・・・・・・。かなり疲れた(^^;

話ゎ変わるが
いま、Daintyの拡大をしようと思っている。
そんなこんなでDaintyの検索エンジンを設置しました♪♪
Dainty Search
いろんなサイトの管理人さまの登録の申請を待っています。
なお、登録に関する詳細はDainty Gameのリンクについてに記載されています。

以上です。

初投稿! 

2006年02月13日(月) 22時42分
今日からブログを書こうと思い
探していたらここ(ヤプログ)を見つけてここで
書くことにしました。これから
のんびりではありますができるかぎり更新していきたいと思っています。

ブログを書こうと思ったのは約1ヶ月前にホームページを作成したことが
ちょっときっかけみたいなものになりました。
そのサイトは↓です。
Dainty Game
ぜひ1度訪れてみてください。

ここでちょっと自己紹介
年齢は16歳(高校生)
部活はサッカー部
在住は群馬県
好きな食べ物はカレー
嫌いな食べ物はナス!!
これから、更新をちゃんとできるか不安です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴロー
» 卒業式! (2006年03月02日)
アイコン画像ゴロー
» 日曜日♪♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ゴロー
» 初投稿! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dainty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる