とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/19 Fri.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:51
体重:61.6kg
体脂肪率:16.5%





トレーニング記録参照



【メモ】
久しぶりのジムトレーニング

ママになりました♪ 

February 17 [Sun], 2008, 11:21
 訳アリですが、ママになりました。

2008年5月17日予定日です。

これから、赤ちゃんとともに成長して行きたいと思います。

よろしくね♪

−スプレー噴射車50台に落書き− 

February 13 [Wed], 2008, 14:15
スプレー噴射 車50台に落書き




記事は→こちら

♡♥バ〓♥♡ 

February 05 [Tue], 2008, 6:28
◆ルール◆



    見たら絶対やること!
    タイトルは絶対『オレオレ詐欺に遭いました』にすること!

合唱コン♪ 

January 19 [Sat], 2008, 4:38
今日ゎ、学校で合唱コンの練習をしましたぁ♪♪
あれゎ・・・学校もよく考えましたよね〜。
クラスの団結力が見れる場!!! 
でも合唱って意外にムズィんですよ〜m(_ _)m
やったことある人ゎ分かるかもしれませんが。
なんと言っても、ハーモニーが1番の難関!!!
なかなか上手くハモらないんですよね〜il|||li_| ̄|○il|||li
まぁ・・・あと合唱コンまで1週間!!自分なりに頑張っていきたいと思います★(o^□^o)★

    合唱コンゎ合唱コンクールの略です。

たどんではありません。黒猫です。 

January 14 [Mon], 2008, 20:46
またこのお重に一杯に詰まっている。3匹が入っています。

だけどお行儀よく入っているものだから、ちょっと隙間があるなあ。



特にノエル。ちんまりと丸まって。これは「たどん」ではありません。ノエルです。どういう丸まり方をしているんだろう、ずいぶん小さいなあ。

練習試合結果! 

January 09 [Wed], 2008, 14:25
2007/11/06 vs 千葉


本日も行ってきました!
さすがに後半は寒かった(´д`)
試合の方は快勝でした!(^з^)-☆
だけど後藤君が負傷交代したのが心配です。

本日の試合結果をお知らせします。
---------------
[得点]
鹿島 vs 千葉
前半 0-0
後半 3-0
合計 3-0
---------------
[得点者]
○鹿島
65分 ダニーロ(PK)
87分 遠藤
88分 船山


交代選手
※25分 OUT 後藤無念の負傷交代→IN 吉澤
76分 OUT 小谷野→IN 當間

---------------
スタメン
○鹿島
[GK]
1 小沢
[DF]
16 中後
31 後藤
30 大道
22 石神
[MF]ダイヤモンド型
23 船山
26 小谷野
25 遠藤
11 ダニーロ
[FW]
13 ヤナギ
27 康平
---------------

VS愛媛戦 

December 28 [Fri], 2007, 22:21
J2 第47 節


       ○ 京都サンガF.C.  3 − 1  愛媛FC ●


得点者



【京都】パウリーニョ・・・前半24分
【京都】田原 豊・・・・・後半13分
【京都】田原 豊・・・・・後半30分



【愛媛】ジョジマール・・・前半12分




サンガは逆転勝利で見事に勝利し、2連勝で勝ち点を78に積み上げ、試合のなかった
仙台を抜い単独3位に浮上しました!!




今日もサンガはGK平井とMF斉藤がベンチスタートで試合がはじまりました。




前半から積極的に攻めていたサンガですが、先制したのは愛媛FC。前半12分に、中
央でボールを受けたジョジマールに決められてしまいます。




しかしサンガも前半24分にフリーキックのチャンスで、徳重が少しさわったボールを
パウリーニョが相手の壁の間を抜く完璧なシュートで2試合連続のゴールを奪います!




前半37分には早くも加藤監督采配が炸裂!ジョジマールのマークが甘いとみるや、ボ
ランチの角田をDFに回してマンツーマンで対応させ、角田のポジションにDF秋田に
代えて投入された斉藤が入ります!!




前半は共に1点ずつを奪い合って終了しました。




後半はアンドレに代わって田原が投入されましたが、この采配がドンピシャ!まずは後
半13分に、目のさめるようなオーバーヘッドキックで1点目。




さらに後半30分にはゴール左隅に体ごと投げ出すようなシュートがゴールネットを揺
らして本日2点目のゴールを決めます!!




サンガは先制点以外にも何度がピンチがありましたが、GK上野の超ファインセーブが
飛び出すなど、愛媛にそれ以上の得点を与えませんでした。




恐怖の後半40分を過ぎても今日は危なげなく乗り切ったサンガは、そのまま3−1で
見事に逆転勝ちしました!!!




首位の札幌と2位の東京はともに勝ったので、サンガとの勝ち点差はそれぞれ6と5の
ままですが、札幌とはまだ直接対決を残しています。




次節はアウェーでの鳥栖戦、第50節に組まれている札幌戦までは負けるわけにはいか
ないサンガ。残り5試合と厳しいですが、もう信じるしかありませんね!!!

旭川ラーメン(ラーメン) 

December 18 [Tue], 2007, 2:08
週末に国分敷根から10号線を山にかなり上がったところにある旭川ラーメンに行きました。
いくつかラーメンやさんがありますが、三角の赤い屋根が目印です。
ここはわたしが鹿児島で一番通っているラーメンやさんです。近いせいもありますが・・
ここの九州では珍しい太目の麺と北海道ラーメン風のスープが大好きです。
なんといっても麺のゆで加減が絶妙です!
スープは濃い目で鹿児島の友達いわく、少ししょっぱいと言ってましたが、キッコーマン
しょうゆで育ったわたしにはちょうどいいです。
いつも頼むのはしょうゆラーメン\450。具はシンプルにチャーシュー、メンマ、もやし、ねぎのみ。
ここで残念なのが、チャーシュー。もも肉を使ってるようで少し固めでとろみがないというか。
とろっとしたチャーシューが好きなのですが、このスープにはこれが合ってるのかな?
スープは濃い目ですがおいしいのでたくさん飲んでしまいます。
しょっぱいのは・・という人は野菜ラーメンがまろやかでおすすめです。
だんなさんは今回野菜ラーメン大\700にしました。大はプラス\150です。
野菜たっぷりですし、野菜のブイヨンが出てますし、野菜不足解消にいいですよね。
テーブルにのってる大根キムチもとってもおいしいです。
鹿児島のラーメンやさんやおそばやさんにはお漬物がおいていますが、前に大阪の友達が
遊びに来た時、”お漬物が食べ放題や!すごいなぁ。”と感激しておりました。
食べ放題かどうかは?でもおいしいとついついたくさん食べてしまいます。あはは。
カウンターも座敷もあるので、家族連れでも一人でも大丈夫です。
今日もおいしかったので、また行ってしまうでしょう。




旭川ラーメン
0995-48-2277 国分上之段
<営業時間>11:00〜14:00 17:00〜21:00
<定休日>月曜日

だれか遊んでぇ 

December 11 [Tue], 2007, 7:22
み〜んな朝は忙しい!! だれかわたちと遊んでくださいm(_ _)m
By: 姫
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dainma183
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/19 Fri.− (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/19 Fri.− (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/19 Fri.− (2008年10月08日)
アイコン画像えびふりゃー
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/19 Fri.− (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/19 Fri.− (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ママになりました♪ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ママになりました♪ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» −スプレー噴射車50台に落書き− (2008年02月15日)
アイコン画像ぁりす
» ♡♥バ〓♥♡ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる