ペコッぱ 水色 

July 22 [Wed], 2009, 10:18
話し手の会話の流れを読んでウンウンとうなずく世界一聞き上手で不思議な葉っぱ、ペコッぱ。
つまらないギャグも会社の愚痴、嫁の悪口、旦那の不満。。。なんでも聞いてくれ深く頷いてくれます( _ _)゙
きょうびのキャバ嬢だってこんなに聞き上手はいません!
寂しい1人の部屋や友達・家族と会話する楽しい団欒の一員としてあなたの傍においてください。
ペコッぱ 水色
ペコッぱ 水色
posted with amazlet at 09.07.22
セガトイズ (2008-09-30)
売り上げランキング: 10081


今話題沸騰中のYOUTUBE!お気に入りの動画をダウンロードしたい!
その思いを胸に、ダウンロードの方法を探す旅にでました!
奮闘記、どうぞご覧下さい!!→→→YOUTUBEをダウンロード

ジュエルペット ジュエルチャーム 

July 07 [Tue], 2009, 10:24
最近、娘がお手伝いしたり、パパの肩揉んだりお利口さんにしてます( ^ω^)
その理由はこのジュエルペット ジュエルチャームを狙ってるから!

アニメで主人公たちがいつも身につけているアクセサリーなのですが、中にはなんと、ジュエルペット達が入ってるんです♪
宝石から生まれるジュエルペット、姿をかえると “ジュエルチャーム”になるんです。
自分でアレンジし、好きなアクセサリーにもできる、オシャレアイテムです(つ^ω^)つ
ジュエルペット ジュエルチャーム
セガトイズ (2009-04-04)
売り上げランキング: 836


ムラサキスポーツ
でスポーツ用品を買いませんか?
スポーツをする前にムラサキスポーツで色々とそろえましょう!

シルバニアファミリー お家はおしゃれな森のキッチン ハ-42 

June 23 [Tue], 2009, 11:45
おにゃのこのおもちゃで絶対避けて通れないもの。。。そう、それはシルバニアファミリーシリーズ!
実は私も小3からハマり、お小遣いやお年玉を貰うとシルバニアシリーズを買い漁ってました(;^∞^)
今、7歳の娘も大好きで、親子2代でシルバニアのファン!
あぁこんなことなら全部取っておけばよかった…(’(エ)‘)ドールや家具、小物は基本的に変わってませんが、ハウスの各部屋に電気がついたり、噴水が光ったりかなり進化してます!!

シルバニアファミリー お家はおしゃれな森のキッチン ハ-42
エポック社 (2008-07-12)
売り上げランキング: 1579


リーボックといえば、ポンプフュリーが大ヒットしましたよね!ウェアも充実していて、水着は特に、女性ユーザーからの注目が高いです。
リーボックの製品について、検証したサイトがこちらです♪

ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン 

June 15 [Mon], 2009, 11:09
うちの娘の将来の夢はパン屋さん♪たまに娘と二人でパンを作りますが、生地をこねたり、発酵させたり、ねかせたり結構手間がかかるんですよね(;^ω^)
『ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン』は家のオーブンを使ってかんたんにパンが作れるベーカリーキット。
パン作りに必要な材料を「こねパンポット」に入れてハンドルをまわし、手順の通り発酵させた後、好きな形にしてオーブンで焼くだけ! 14種類のパンのレシピつきでセットの型を使ってコロネやメロンパン、動物パン等簡単に作れちゃうんですヾ(@^∀^@)ノ
私も早速注文しちゃいましたw

ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン
メガハウス (2008-04-12)
売り上げランキング: 394


今の世の中、日本語以外の言葉も話せるのは珍しくないのですが、そのほとんどが
英語というのが現状ですよね。でも意外にドイツ語を学んでる方って多いんです。

難しそうなイメージのドイツ語ですが、白石里奈さん考案の「白石ドイツ語学院」で勉強すれば簡単に覚えることができます。
ドイツ語を使う仕事などは多くありますので、就職などでも有利に使えるのではないでしょうか。

ハローキティ スーパーテレビパソコン 

June 08 [Mon], 2009, 10:26
娘が4歳の時にクリスマスプレゼントとして購入したんですが、さすがにまだ早かったようで、遊ぶ時に私が全操作してあげたので娘は退屈して飽きてしまい おもちゃ箱に眠ったままになってました。。。
小学生になった今ならと おもちゃ箱から出し、コードを繋げたら、劣化していて画像が映らなくなってました( ;ω;)辛うじて音声だけは聞こえ、キティの『じゃんけんしよ〜』の声だけが響いてました…。

対象年齢4歳以上となってますが、5〜6歳くらいの子が一番楽しめると思います。
ハローキティ スーパーテレビパソコン
エポック社 (2006-03-18)
売り上げランキング: 20444


医療事務の資格を持っていると、就職にも有利になりますよね。社員だけじゃなく、扶養内のパートやアルバイトも採用されやすいのが魅力ですね☆

ポケットモンスター ポケモンクレーンゲームDP 

May 25 [Mon], 2009, 10:34
昨年の娘のクリスマスプレゼントは『ポケットモンスター ポケモンクレーンゲームDP』でした。
これが凄い人気で、藤沢市のおもちゃ屋さんに全部問い合わせてみましたが品切れ!!
結局オークションで購入しましたが 定価の倍以上にに跳ね上がってしまいました…(´・ω・`)
でも大喜びしてくれたので頑張って手に入れた甲斐がありました♪
ポケットモンスター ポケモンクレーンゲームDP
タカラトミー (2008-11-14)
売り上げランキング: 13635


土日祝日のみのアルバイトってないかなぁ(´ω`)と探してみたところ結構あるんですね♪

RODY・ロディ 

May 18 [Mon], 2009, 11:32
大好きなロディうちにも2頭います♪
娘もお気に入りで、従姉妹や友達が遊びに来ると ロディに乗って競争を始めます(;^ω^A)
ちょっと高いけど色違いであと2〜3種類欲しいなぁと思います

RODY・ロディ ノンフタル酸ロディ・赤/(青目)】
LEDRAPLASTIC
売り上げランキング: 10193


これから期待のニューカマー〜カーリン・ピンシャーのしつけ法がとても興味深いです。
たくさんの運動は必要がなく、毎日の散歩で充分らしくマンションでも飼えそうですよね