真央ちゃん銀メダル!

February 26 [Fri], 2010, 17:13
オリンピックで日本人が一番注目していた競技、フィギュアスケート(女子)がおわりました。
男子では銅メダル獲得という快挙があったので、真央ちゃんへの期待もより高まりましたよね!
結果はご存知の通り、銀メダル・・・。

二木ゴルフ 通販ふるさと青汁 マイケアやずやの香醋

全国民が金メダルを期待していたので喜んで良いのか微妙なところではありますが、
まだ若いですから4年後のオリンピックにもう1度期待したいです。

それにしてもキム・ヨナは完璧な演技だったので、
真央ちゃんとしても負けを認めざるを得なかったのはないでしょうか。

ネットでサーフィン

March 26 [Thu], 2009, 15:57
この前、サーフィンの道具を買おうとしたらお店がなくなっていたなんて話をしましたが、やっぱり、何か買いたくて、ネットサーフィンして激安店を探してみました。

ポイントがつくし、やっぱり楽天のショップで買おうかな?とか思いつつ、同じ商品の値段を比べるのも楽しくて、ついつい時間が経ってしまいます。

そしたら、3月が決算のお店が多いのがプライスダウンしているショップが結構ありますね。ちょっとうれしくなりました♪

それにしても、カッコ良くサーフィンするために、少しダイエットもしないといけません。ちょっと溜息。

お店が消えた・・・

March 26 [Thu], 2009, 11:49
サーフィンの道具ってあんまり冬に買う気がしないんですよね。個人的に。
それで、春になるので、気分的にも新しい道具か何か買おうと思ったのですが、
散歩がてら出かけてみたらお店がない。。。

不景気の影響なのかな。
そういえば、セールのお知らせが来ていたような気がするけど、
冬なのでポイしちゃってた。
せっかく貯めたポイントが消えた。ショック!

最近、見たでせっかくサーフィンのショップを思い出したのにちょっと遅かった。。。
どっかに支店はないかなぁ。

お買い物でサーフィンの勉強

March 16 [Mon], 2009, 11:15
前回からの「はじめてサーフィンの道具」を買いに行った時の
続きなんですけど、全くの基礎知識なしで、
専門店に行っちゃった、って書きました。

でもね、私についてくれた店員さんがいい人で、かなり勉強に
なりました。最初は何言っているか、まったく分からなかった
んですけど、「超、初心者で見にきました。。。」って話したら、
初心者向けの説明にしてくれて気持ちよくお買い物できました。

変にしったかぶらなかったのも、良かったみたいです。
それでも、やっぱり、今はインターネットなんて便利なものがあるので、
基礎知識も含めて、サーフィンの道具の相場はつかんでおいた
方がいいですね。。。
あのお金があれば、美味しいもの食べられたのに。

はじめて道具を買いに行った時

March 16 [Mon], 2009, 10:51
サーフィンをはじめるときに、やっぱりかっこいい姿に
惹かれたってゆうか、自分もあんなにかっこよく波に乗りたいな
って思って、憧れの人の使っている道具が欲しくなってしまって・・・。
しかーし、上手な人の使ってる道具は高かった。。。

でも、ですね。やはり、初心者。どこで何を買っていいか
全然分からなくて。結局、大きな専門店にいっても、
値段もピンキリ。どれ買ってもいいかわからなーい(汗)

それで、店員さんに聞くのが一番だと思って、聞いてみたんです。
そしたら、まず単語からして、あんまり分からなくて。。。
でも、物欲にかられて買うだけはマンマンみたいな。

私、はじめてサーフィンの道具を買いに行った時、
基礎知識なさすぎだったみたいです。。

サーフィン大好き♪

March 16 [Mon], 2009, 10:24
だんだん暖かくなってきましたね!
冬の海はそれはそれでいいけど、やっぱり個人的には
暖かい海の方が好きです。寒がりなので・・・。

ただ、サーフィンしていると、寒いとか、暖かいとか
関係なくて、のめり込んじゃうのですけどね。
みなさんはどうですか?

さて、みなさんは、サーフィンの道具をどこで買って
いますか?私は、あまり、お金をかけられない事情もあって、
カッコカワイイ☆サーフィンの道具をどこで探すかを
テーマにブログを書いていきますね。
サーフィンってダイエットにもなるかな♪

インターネットとサーフィン

September 06 [Thu], 2007, 14:34
こうやって毎日日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、書くという作業は意外と難しいです。日本語が下手なもので、文章にしようとするとけっこう苦心しています。ただ普通の生活では文を書き記すことはほぼないですから、頭の体操だと思ってやっています。これが少しでもボケ防止とかにつながってくれるとうれしいんですけどね。

本日のサーフフィンの学習は普段より集中してやりました。サーフフィンの勉強もそこそこ終わりましたので本日はここまでにしようと思います。一度このようにネットをやってしまうといつもやめられないのですがそろそろいろいろ家事もしないといけませんしね。それにしても、サーフフィンの勉強は面白いです。

本ばかりではなく、インターネットを使ってやってみるなんていうのもありかもしれませんね。手始めに
ここらへんから始めてみようかと思います。

さてさて、残された作業をいくつか済ませておこうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上にサーフフィンの勉強に気合を入れていこうと思います。