だいねっと管理人ふるさとがDo As Infinityのことを初め色々なことをぼやいていきます!

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっきい
解散から1年 (2006年10月01日)
アイコン画像ふるさと
早朝の格闘 (2006年09月13日)
アイコン画像みっきい
早朝の格闘 (2006年09月08日)
アイコン画像ふるさと
復活 (2006年08月15日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dainet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
KDDI デザイニングスタジオ / 2006年11月09日(木)
今日はKDDI デザイニングスタジオ@原宿にいってまいりました!

そうですよ〜
ファイナルライブ以来、生の都美子さんを見に行ってきました!

KDDIさん当選してくれてありがとうございますm(_ _)m
これからもネットはDION&携帯はauを使いますよ(笑)

いやぁ〜良かったですよ〜とても間近に見ることが出来たし!

最後のサイン入りポスタープレゼントのじゃんけんは1発で負けたのは残念だけど(;´Д`)

そんなレポを早速UPしたのでチェックしてくださいね!
(ライブレポートのコーナー)
 
   
Posted at 23:30 / Do As Infinity / この記事のURL
コメント(6)
鈴鹿に行ってきました!のつづき / 2006年10月10日(火)


どうも〜日焼けで顔の皮がベリベリ剥れてるふるさとでございます。

ってことで、昨日のつづき。

レースはアロンソの優勝で終わり再びサーキットをうろうろ。
HONDAのブースではT-SQUAREの生ライブも見れました!

そんなこんなで、17時位にサーキットを後にしました。

行きに散々な目にあったので、帰りはバスで近鉄白子駅に向かおうと思ったけど、バス待ちの列が1kmくらいできてるΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなわけで、徒歩で駅に向かうことに〜
暗いし、道よくわかんないし、歩道ないし…。

半分迷いながら駅に着いたのは18:30頃、もうぐったりでした(;´Д`)

そこからは順調に移動して、名古屋から一路新幹線で東京へ〜

東京駅に着いたのは22時過ぎ。
するとなにやらSPぽいひとがうようよと…

なにやらF1ドライバーが降りてくるとかいう噂が!

というわけで、しばし待っていると階段から降りてくる方が…


( ゚д゚)アッ!


その方はF1ドライバーでもなく…

日本国の天皇陛下でした。


いやぁ、びっくりしました!!
普通に階段を下りていらっしゃるなんて!
とてもオーラと気品がありましたm(_ _)m


まあ、こんな感じでF1@鈴鹿の旅を終えたわけです。
来年からF1は鈴鹿ではなく富士での開催。
なんか寂しいですね…(´・ω・`)ショボーン

来年は富士にいけるのかな〜?
交通アクセスは鈴鹿以上に悪そうだし…。

でも、仕事が休みなら行ってそうだ(笑)

 
   
Posted at 22:50 /  / この記事のURL
コメント(0)
鈴鹿に行ってきました! / 2006年10月09日(月)
どうもー完全に燃え尽きて真っ白なふるさとです。

えぇ…行ってきましたよ!鈴鹿サーキット!

もう行くまでが大変でした。
電車は来ないし、混み過ぎて乗れないし〜
まあ、そんな訳で着いたのは10時頃だったかな?

レースが始まるまではイベントエリアをうろうろと〜
色々なブースで観戦グッツもらったり〜
1m位の所でラルフ(弟シューマッハ)を発見したり!!

まあ、色々と楽しんだ所で、自分の席でスタンバイ!
ダライバーズパレードを見たり、やたらテンションの高い外人のオッサン(一般人)がウェーブの指導にやってきたり〜

あっという間に14:00になりレースがスタート!

いやぁね、凄いですよ…
って、書くと長くなりそうなのでやめときます(笑)

でもね、シューマッハのリタイヤはホントに残念だった。
自分も含め観客はみんな呆然としていたよ…。
これでチャンピオンは難しくなったけど、
最終戦のブラジルGPで奇跡が起こるのを願っております!!

って、話が脱線した所でまた続きは今度でも〜
帰りにあんなことがあるなんて…

 
   
Posted at 22:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
解散から1年 / 2006年09月29日(金)
今日でDo As Infinityが解散して1年なんですね。
恥ずかしながら自分のサイトのカキコを見て思い出しました。

未だに解散という実感は無いというのが正直な所です。

途中、(解散)ライブがあったり、リリースがあったりと…。
まあ、未だにファンサイトも運営してますしねぇ(笑)

つい今度のライブはいつかな〜と思ってしまう自分がいたり…。


今日はDoAsを色々聴いてたけど





やっぱ好きだーーー!




この勢いでLive DVD見たいけど明日早いので止めときます(´Д`)
 
   
Posted at 21:55 / Do As Infinity / この記事のURL
コメント(1)
閃光 / 2006年09月28日(木)
今日の出来事

かさがバラバラに壊れる(12時頃)
自販機に入れた100円が何度も返ってくる(15時頃)
伴都美子「閃光」最後の1枚をゲット(19時過ぎ)
「府中」を「調布」と間違えて降りそうになる(20時頃)


というわけで、「閃光」聴きながら日記を書いております。
なぜかタイトルを聞いてくる人が多いのよね〜
何故なんでしょうね?

さらっと聴いた感じ、閃光のアレンジは重い感じ〜
個人的にはこんな感じ好きですわ(´∀`)

 
   
Posted at 00:03 / Do As Infinity / この記事のURL
コメント(0)
ぼんやり / 2006年09月23日(土)
今日はお台場で開催している
「MOTOR SPORT JAPAN 2006」
に行こうと思ったけど、見事に昼過ぎまで寝ていて…。
そんなわけで行くのやめました(笑)

今年は赤レンガでのnismoイベントも就活で行けなかったしぃ〜

まぁ〜いいんだ〜

だって!

F1日本グランプリin鈴鹿に行くんだもんねー!


生でシューマッハ様の走りが見れる〜
(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
   
Posted at 00:01 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
たまにはCDでも〜 / 2006年09月13日(水)
というわけで、mihimaru GT『mihimagic』を買ってきました!
渋谷で買ったのでミヒマバック&携帯クリーナもゲット!!

最近はうつうつ過ごしてるんでノリの良い曲聴かないね〜
さっそく、iPodにも入れておきました!
これから聴きまくるぜぇ〜(≧▽≦)b


そういや、来週はDoAsさんのDVDのリリースか〜
TVで流したの見たことあるから直ぐには買わないかも…(汗)
それか、ヨ○バシのポイントで買おうかな(笑)

 
   
Posted at 22:21 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
シューマッハ引退 / 2006年09月11日(月)
イタリアGP終了後の記者会見で、自ら今季を持って引退することを発表!
予測はしていたけど正直ショックでした…。

「あぁ〜また優勝はシューマッハか〜」
ついこないだまでこんな事をいったい何度思っただろうか…。

でも、もうそんなことを思うことも今年で終わりになってしまう。
なんかぽっかり穴が開いてしまった感じです。

是非とも残り3戦でアロンソのポイント(2ポイント差)
を抜いて有終の美を飾って欲しい!!


あぁ…現役時代のシューマッハの走りを生で見たかったな〜
もう10/8に鈴鹿に行きますか(笑)
 
   
Posted at 22:20 /  / この記事のURL
コメント(0)
早朝の格闘 / 2006年09月05日(火)
それはまだ夜が明けたばかりのAM5:30の出来事だった。

あまりの腕のかゆさに思わず目が覚める…

風が語りかけます…かゆい…かゆすぎる…
しばらくして、左腕が2ヵ所大きく腫れているのに気がつく…

その時!

ブーン ブーン

( ゚д゚)ハッ!
なにやら通常よりでかい蚊の羽音が!


こんなに腫れさせたのはこいつか!!
ぜってーやっつけてやる!!

蚊取り線香2本いぶし攻撃〜!!

もくもくもくもく〜

奴はしばらくして息を引き取りました。
そして、ふるさとは再び深い眠りについたのであった(笑)


しっかし、やたらと蚊に刺される…。
そんなにオレの血はうまいのだろうか〜?
 
   
Posted at 00:02 / ぼやき / この記事のURL
コメント(2)
ウイルス対策 / 2006年09月03日(日)
いつも疑問に思うんですが…
なんでウイルス対策ソフトは使用期限が決まってるのだろうか?

というのも、PC@家の対策ソフトの期限が今月の11日までだったんです。
で、ウザイほど「期限が○日で切れます〜」と出るわけで…。

そんなわけで、新しいウイルス対策ソフトを買ってきました!
と言っても、同じメーカーのやつなんだけどね(笑)
でも、今回のは「無期限」なのですばらすぃーです(≧▽≦)



そうそう、まったく関係ないんですが〜

この前ドラマ「スタアの恋」の再放送をしていました。

当時(2001年)、主人公の同僚役の人がキレイだと思っていたんですが、正体はあの人だったのね(´∀`)
このドラマが興味を持つキッカケだったんだろうけど、
すっかり忘れてた(笑)
 
   
Posted at 00:01 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
ふるさと
DoAsとスカイラインをこよなく愛す日本男児です。
皆様からのコメントもお待ちしております!
↑サイトも更新中↑
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!