梅酒 

June 09 [Thu], 2005, 17:53
初めて作りました。びんが並んでいるとなんだか幸せ。早く飲みたい!

6月 

June 07 [Tue], 2005, 9:02
梅雨の時期。と思いきや、毎日天気予報に反して結構よい天気続き。
今のうちに子供のすごいことになっている部屋をどうにかしなくては・・・・。
クッションのカバーをナチュラルな物に替えたら、ぐっとリビングの雰囲気がよくなりました。
色って大事ね。実は今月一杯までソファの替えカバーが2割引でつくれるんだけど、なんせ7万近くかかるのよねー。苦しいうちの家計から7万だすには勇気がいる。でも手作りとちがってやっぱりいいだろうなあ・・・・・。それよりもいらない物を早く整理して捨てるのが先決だよね。はい、そうします。

久しぶり 

May 30 [Mon], 2005, 9:11
あれもこれも書こうと思いつつブログをさぼっていました。今日は久々の雨。お気に入りのカップでゆっくりとコーヒータイム。

体調 

May 19 [Thu], 2005, 11:54
最近、どうも体調がすぐれなくてこまっています。
カゼをひいて直ったと思ったらすぐまたカゼ。ちゃんと睡眠もとって、食事も気をつけているつもりなんだけどなあ・・・。更年期のはじまりか、はたまた自立神経のバランスがこわれているのか・・・。自分で自分の体をコントロールできないってのは結構つらいです。

おもてなし 

May 16 [Mon], 2005, 11:24
先週金曜日に職場の同僚4人をお招きしました。
メニューは鶏肉のトマト煮、十穀米、ひじきのサラダ、ジャガイモのポタージュ、チーズの春巻き
野菜の甘酢ずけ、と簡単なもの。本当はもっと色々作る予定がカゼのせいで急遽簡単メニューに
変更です。たまにお客様をするのは家もきれいになるし、いいことですね。
楽しいひと時を過ごせました。

図書館 

May 12 [Thu], 2005, 9:04
午前中ちょっと散歩のつもりが、図書館まで歩いてしまいました。で、4冊借りておまけにゴミ箱まで買って帰宅。浅田次郎好きなんです。楽しみ楽しみ。

(無題) 

May 09 [Mon], 2005, 18:08

初めて 

May 09 [Mon], 2005, 10:01
とうとうプログを作ってしまいました。
備忘録としてできるだけ毎日更新したいと思います。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dainao1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる