今日からダイエット記 

2009年05月27日(水) 19時11分
体重65.4kg体脂肪35.6%
朝2分ダイエット
朝6分デトックス足湯
股関節体操3回
1分骨盤スクワット4回

昨日寝坊で体重&体脂肪量り忘れたからわからんけど、2日前より体脂肪1.5%減ったから毎日やってもっと体脂肪減らそう!とやる気だったのに、
学校の授業が疲労過ぎて帰ってきてから習慣の踏み台昇降もレッグマジックもできませんでしたー。
疲労過ぎて中国の娘が作ってくれた揚げ菓子2本と醤油せんべい5枚も食べちゃった。
ヤバーーイ
5枚で132.5kcalだよ〜

食べちゃったのもショックだけど、これから学校の授業がこんなに疲労するんだったら帰宅後のダイエット時間が取れないよ;;

20時くらいになんとか踏み台20分は昇降しよ;;


も少し体力つけんと!!

今日も 

2008年07月28日(月) 0時20分
商品がありません。勉強したいのにする時間がありません。マジヤバイと焦ってます;;
勉強の他に綺麗に発声する練習や克舌をよくする練習や腹式呼吸とかおじぎの練習とか笑顔の練習とかすることいっぱいなのにできないよ!!ヤバーーイ;;;;
その他にも骨盤体操とかリンパマッサージとか...時間をください!!!

テニス様のOVAもまともにまだ見れてないし、キャラソンもまだ聞けてない〜〜;;
けど漫画は読んでます。何ソレ!!
漫画読まないで勉強しれやぁぁ!!


あまぞんレビューで評価高かったこの本↑がすごく!ものすごく面白くて癒されて暖かくなりますた!!
キツネとかたぬきとか動物達も可愛すぎる!!!さ、触りたい!!!はぁはぁ
出てくる人達が皆優しくて暖かい人ばかりで!自分の周囲はちょっとアレなので、漫画の中の人達の温かさに癒されてました(苦笑)
やはり読んでて天狗様に興味が湧くワタクシ。
今度京都行くことあれば鞍馬に行きたいっす!
そして動物園も行きたいー!カピパラさんとブウ太風太見たいー!!


漫画といえば、昔途中まで集めてたイタキスがまた読みたい衝動に駆られてます。
ブックオフ行きたい!!!全巻揃える!!!


キバ今週も面白かったv
音也さんとクイーンとゆりさんはどうなるの??と思ったら、クイーン身を引きましたな。
音也さんは記憶戻ったし、この展開が長引かないのはよかった(^^)
でもまだクイーンとの接触はあるようで、音也さんと接触してく度クイーンに何か芽生えるのでしょうかね。
人間を好きなファンガイアを消す行為をしなくなるとか。
音也さんを本気で好きになるとか。
渡って音也さんと誰の子なんだろう?
めぐみさんがめぐみさん大好きファンガイアに演技してイクサを取り戻したのを見てなごさんも演技することを覚えたねwww
自分の失態をけして認めないなごさんがしおらしく「自分のせいです」って反省してる姿に私も騙されたよw
嶋さんに許してもらえてイクサを持つ事認めてもらえた時のなごさんのしたり顔がっ!!!
そんな人が「神が」「神が」って言うのがもう説得力ありませんよーww
コエエなごさん(^^) でもそんななごさんの行く末を見守るよ!
みおさん?みよさん?のクイーン覚醒おしおきかっけぇぇぇ!!!
「あなたの夜が始まる」って突然夜になりピンクの月が!!!
このシーンがデイライトっぽい〜vvvvと2重に喜んでました〜〜vv
ピンクの月も幻想的で良いですね!全くそんな発想なかったよ。
来週はなごさんが音也さんの時代に何故か行くみたいでw来週も面白そうだ♪
今週もモモ達による映画説明がvv
映画マジで観に行くぞー!!

拍手いつもありがとうございますvv
デイライト応援同盟サイト様からたくさんいらっしゃってくれて嬉しいですvv(*^^*)

夢が!! 

2008年07月26日(土) 23時23分
花火大会でした。
また今年も遅番だったんで数分しか見れなかったけど、最後の総まとめ上げが見れたので堪能できましたv
田舎町なんで花火は都会に比べるとしょぼいんですけど、それでも上がってくれると嬉しいし楽しいですv
夏を堪能したぜ。寒かったけどね(16度)
んでずっと食べたいな〜と思ってたラーメンも食べて来れました。
餃子も食べて来れました。
めっさ堪能.....vvv


んで帰ると大好きサイト様の同人誌が届いてまして!
↓に真田1/2が見たいと書いたんですが、んもう!なまら夢叶いました!!
パロじゃなくて、普通に女体化漫画なんですが、真田女体最高!
そしてついでに妄想してたことも描かれてて、もうもう大バンジャイです!
大きな声で叫べないけど18禁最高!!(大興奮)

あんまり女体化って興味なかったんですが、真田とかオッサン顔でゴツ目の子の女体はたまらなく興味ありまくりです!なまら可愛かった!!!ボインちゃんだった!!
そしてやっぱり18歳以上でよかった!!!!!!!

後は本多女体化来たら本望です。
克本サイト様で本多女体化話か絵を描かれないかしらvvv


昨日はテニス様のOVA発売日だったので、それに合わせて絶望新刊なども頼んだのが届きまして。
PCゲームの「ハートの国のアリス」のコミック版も頼んでまして、ゲームはやったことはないんだけど、内容が興味あったのでまずは漫画を...と注文したのです。
読んでみたら面白かった〜。ゲームやってみたくなりますな!
壱村せんせってあとがきに書いてたけど、シンフォニアのコミック版描かれてる方のお弟子さんなのかな?

絶望せんせの方はまだパラパラとしか読んでないですが、糸色次男三男がけっこう出てて嬉しい〜vv
これからじっくりゆっくりねっとりと読もうと思いますvvvニヤニヤ

バトン 

2008年07月24日(木) 23時56分
Pさんからもらってました
オタクな3択バトンだけど、回答が腐女子よりですいませぬ;;;
つか3択選んでないよ;;


【オタク3択バトン】
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

●メイドor執事orウエイトレス?

メイドと執事!
ハヤテのようにお金持ちの家で、普通に家にメイドさんと執事がいる贅沢さ!
女性だったらメイドさんとお風呂入れそうです。一緒に入ってくれそうvお姉さんメイド理想vv
男性の場合、執事は一緒に入ってくれなさそうだけど、「メイド○じめ○した」みたいな執事(執事の格好したメイド?)だと、逆にお風呂を強制できそうでvv主人の方が洗ってあげたりなんてね!

あ、喫茶のことか?!
喫茶のことならウエイトレスさんでいいや〜〜。
お喋りはいいんです。ただ、メイドさんの格好で働く姿を眺めていたいだけです。
同じく執事も☆
初対面の人となんて喋れないよ!( ´`)

●生足or絶対領域orストッキング?

生足だな。薫たん然りv

ちなみに
志○未来ちゃんやほりきたまきの夏制服姿が萌え。
この2人だけとは限らないんだけど、女子高生の膝丈か膝ちょい上丈のひだスカートにハイソックス姿がとてつもなく胸にキます!
それが私的絶対領域(太もも関係ねぇ)
つか膝丈が好きなだけか。膝丈フェチきたよ。
リョマさんのハーフパンツも激萌えなんだ!あのパンツから見える膝小僧がたまらん!!



●ネコミミorイヌミミorウサミミ?

黒髪で黒ネコミミは結構キますね〜!(by LOVELESS)
ネコミミとウサミミかな。
キツネミミも萌える....
これはミミだけじゃなくシッポもセットじゃなきゃダメですよ!


●年上or年下or同い年?

同い年
桃海、幸真、柳真、克本、ノマ本、マリカン、ハルチリ

年上
幸赤、乾海、景命、御克

年下
赤柳、リョ海、望命

ちなみにキャラによって同い年も年上も好きだけど、基本年下攻めが大好物です!!!
あ、好きカプじゃなくて?
現実だと年上が好きだったけど、年齢的に年上はもうおっさんしかいないから頼れる若者で!



●ツンデレorヤンデレor無邪気?

ヤンデレマジで遠慮っす;;無理無理!!
無邪気っしょ!無邪気にはツンデレ敵わないね☆☆
無邪気で天然とかたまらないね!( *´∇`)デヘッ


●女性向けor男性向けor同人興味なし?

まだまだ現役女性向けw
女性向け→ナマモノ→ノーマルOK→ナマモノ→女性向け

ナマモノ時代長かった時(ようは音楽)このまま同人界から足洗えるんじゃね??って思ってたけど
帰ってきちゃったよ。たぶんもう一般人には戻れないんじゃないかな〜って....
いくつになったら落ち着くかな!(^^)
女性向け大好き!!


●エロor純愛orギャグ?

全部(←)
その時によって求めるモノって違うので一概に決定出来ぬ。
(Pさん回答まんま引用)

でも基本ギャグ好きなので、ギャグの方が占めるかな。

●ツインテールorポニーテールor三つ編み?

三つ編みが好きっぽい。
だがしかし、三つ編みキャラにはあんまり萌えない(例:紅蘭、ダイアナ、あびるさん)
だが男性の三つ編みに萌える。松とか、バンド名忘れたけど、すんごいごっついヒゲのおっさんが三つ編みしてたのにキュンときたv
真田も三つ編みしたらいいのに。


●黒髪or茶髪or金髪?

現実社会なら茶髪
二次なら黒髪。そしてサラッサラヘア(リョマさんとか薫たんとか真田とか柳とか)

●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

RPG(ないってばよ)
やはり男性とのロマンスを求めたいので乙女ゲーとBLゲーですね!
BLゲーはもっと主人公が攻めなゲームが増えればいいのに!と激しく思います。


●巨乳or貧乳or微乳?

微乳なんて中途半端よりは巨乳か貧乳かでしょう。
どちらも好きで選べないv
本多の固いオパイも好きvvvvvvv


●学ランorセーラー服orブレザー?

ちょ!!選べねって!
ガクランはやっぱ基本でしょ!(青学)
ブレザーは憧れ....vvvだし。(立海)
セーラー服もやっぱりなくちゃならないよ!

そういやセーラーマリンルックがとても似合うおじいちゃん青年がいたなぁw
キバのセーラー着てる子と対張れるほど似合ってるんだよねwww


●NARUTOor忍空or忍たま?

NARUTO。
♪ライライライライラライっとな。
あの子達の晴れ姿を舞台で見たい(ド無理)

『わんさか踊るファラオ達の後ろでライライ元気いっぱいコーラスする双龍』

萌えませんかー?(誰に聞いてる)
そんなもんいたら…吟じます!!
(脈略を見失う程に)

↑Pさん回答
萌えます!!萌えますとも!!!なまら見たいってばよ!特に橙の子が元気いっぱいだよねww

ちなみに忍空も忍たまも知らずです。


●MAJORorおお振りorバッテリー?

これが答えられなくて私に回ってきたwwどういうww
バッテリーはわからんです。
おお振りはアニメを初めの方ちょっとくらい...
もう、なまらガチで面白いです!!阿部君がw
「俺が気持ちよくしてやるよ」は名セリフだと思います。
もっと名セリフあるんだろうなぁきっと。

MAJORはオンリーイベントに初めて行った位ハマった漫画です。
野球や横浜になまら興味持たされた漫画だったな〜。
青春にBLなどなど泣いて萌えて憤怒する素敵漫画ですよー。
50巻以上あるので読むの大変だと思う....だけど読んで損なし!
主人公のごろちゃんもとち君もいいけど、おとさん最高!!!
んなワケでMAJOR。


●マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?

え〜〜〜....じゃあボウケン...
チーフは総受だと思う。(そんなこと聞いてぬぇ)


●響鬼orカブトor電王?

電王!!
役者さんも好きだけど、すんません、中の人達が好きなので(><)
んで脚本家も好きだったし、イマジンスーツも可愛くてたまらないって不思議☆
CDとかDVDとか買ったよw
青い磯の香りする子がなまら好きだよ。
金浦も好きだけど、龍浦が好き〜vv


●うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?

うる星やつら
キャラ皆好き。ギャグ話ももちろん好きだし、浮気性だけどやっぱりラムちゃん好きだっつ〜のがvv
最終話すっきvv
らんまは所々しか知らないし、犬夜叉は見てないのでわかりません。

真田1/2が見てみたいです。
もしくは本多1/2ww
漫画と違って、外見はちょっとだけ女性ぽくなったくらいで、身長体重変わんなく豊満なオパイが付くというドリームww


●るろ剣or銀魂orKYO?

銀魂〜〜
大好き〜〜!!


●コナンor金田一orネウロ?

や!ネウロは探偵付いてるけど違うっしょww
でもネウロw
でも金田一も好き。


●ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

みなみけ

かわいい。ほのぼの(?)なんか癒されるw
アニメのOPとEDがまた綺麗なのね曲と歌声。

●ファンタジアorシンフォニアorアビス?

ファンタジア>アビス>シンフォニア

シンフォニアまだ未プレイ〜
でもファンタジアとアビスどっち好きって、揺らぐわぁ;;
昔にしては完成度高いファンタジア押しで。
倒さなきゃならない人間の敵が、その敵も自分の星の民達の生きる為に地球の人達の迷惑行為をしてたっていうね。なんか倒しても複雑気分だったけど良いゲームだった。


●三國無双or戦国無双orBASARA?

BASARA。
アクションゲームはできないので動画で楽しんでます。
BASARAたのすぃw
でも戦国無双にはたけぽんがいて、真田幸村いてじゃっこうもいてちょっと立海ぽいらしいみたいよね。
立海動画でかなり爆笑したよw


●ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5

プリキュア5かなー。
でも最近は全く見てないや。


お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。
ゆめおさん、ちえさん よければ〜(^^)
興味ある方もどうぞお持ち帰ってくださいませ☆

雷が鳴る前に 

2008年07月24日(木) 0時17分
ってタイトルだったと思うんですが、マッキーの曲が大好きです。

ひっさびさに休みに会議当たりました。
会議中どしゃぶりと雷の嵐でした。
雷はどっちかというと好きな方なんだけど、会議中怖くて早く帰りたかったです。
怖い<早く帰りたい です。

会議終わったら雨も上がってて、というか道路も乾きかけてた。
雷もどこへ行ったのやらでした。

ポスフールで本棚にかけるカーテンの布探しに行ってモフモフさんとかコリラックマを買いそうになって必死に止めたら買うつもりだった布も買う気なくして食品売り場で蒸しぱん屋さんの蒸しぱん買ってきた。
210円は丁度いい値段かと思うくらい大きくて美味しそうだったので。

左上からゴマ、かぼちゃ、左下から とろけるチーズ入り、シナモン&くるみ

まだかぼちゃととろけるチーズしか食べてないんだけど、とろけるチーズ美味かった!
シナモン&くるみもシナモンあんまりうるさくないし、くるみの歯ごたえがマッチしてます!美味しい!
でもシナモンのはシナモン嫌いだから一口だけ食べて母親にやった〜。
かぼちゃは普通です(^v^)
どこかの町からの出店なのかと思ったら、同市の店だったようで。
私がこの市に住んでた頃はなかったと思うので、ここ最近できた店なのかな?
素朴で美味しいですよ(^^)

Pさん情報で東○に行き、念願の甚平購入!
うっそ!1050円均一ってwwwwww
甚平1050円で買えちゃいました☆
だから3着買ってきたよ☆
女性モノと男性モノと分けて置いてあったので、女性モノ(Fサイズ)を2着と(赤地にウサギ模様と紺地に花柄)男性モノのシンプルで地味な色合いが好きなので、そちらの落ち着いた色のもやっぱり欲しくて見てみたらMサイズがそんなに大きくない作りだったから買ってきたんです。
んで帰って着てみたら女性サイズのMじゃねぇかよ!!!
ムッチムチじゃねぇかよぉぉぉぉ
上着の紐を緩めたらゆったり着れるんだけどね。
てか、女性サイズなら分かれておくことなくね?
わかってたらLサイズ買ったのに......(悔)
でも着れない事無いので着てます。
景兄さん気分です。
いやぁなんだかんだ文句言ったけど、楽だわぁ。
膝丈最高!


さんちゃんのイケメソパラダイスがくえんも今回で最終回ということで。
SPって書いてあったから1時間丸々かと思ってたのに!
あ、でも削除の儀もすんごい面白かった!
私もあの日記映画化したら見たい!
しんやくんの内面がでんしゃ男と似てるんだよ〜!
年上お姉さんは母性本能くすぐられるわ!

びじゅあるぼーいず速報で寿里君と大口君と王子が出演すると聞いてたのでめっさ楽しみに見てましたv
寿里君髪の毛ふんわ〜ってカンジなんだけど、ピッチリまとまってましたな。
アップ出ると、亜久津のアップを思い出します。カッコよかった.....!!!
エ○メスやアル○ーニに認められたってすげーーー!!!!
亜久津動画も出たらよかったのに!別人っぷりに皆驚けば良いのに。
中マサ君は出ないだろうと思ったら出たよ!!特技にバレエないよ?!
立海組8人中6人も出演するイケメソ王者軍団すっげww
そして最強部長は大人気で今回も可愛がられて絡まれてましたなww
ブログ見に行ってなかったけどコメ2千件てwwそんなにコメ入れられるんだ〜って方に関心してた。
全部ファンなのかな?TV見て来た子とかもいるのかな?
さいねい君は相変わらず綺麗な子よね〜。あ、そういやこの子テニスの実写映画ではあとべたまだったね。
ケビンは相変わらず可愛いなぁこの子!
17歳であんな口説き文句とか上手いので大人になったら大変ですね!
メロメロにならない女性いないですよきっと!


頂いたぱふゅーむアルバム聞いてます。
めっさ中毒なりました。カラオケ行くかライブ行きたいなー。
ぱひゅーむの子たちの顔見ていつも思うんですが、キャン○ーズを思い出すんですよね。
それだけ3人ともなんであんなに昔っぽいお顔なのかな〜と...メイクのせいかな?

休みなので顔出し 

2008年07月22日(火) 14時41分
じぶり映画のポニョ、あの子CM観てたら足生えてたよ!!!
え?魚の子じゃ.....人間なるの?
ちっさいぽにょいっぱいとか可愛らしくて観に行きたい。
職場の人が観に行ったのか、面白いよ!と言ってた。
私が「足生えてましたよね!人間になるんすか?」と聞いたら
「魔法で人間になったんだよ」と言うんです。
「えっ!じゃあ魔法で魚にされてたとか?!」と聞くと
「ライラの魔法の冒険面白くてさ〜」と言ってました。
この方と私の会話はいつも成り立ちません。


キバがますます面白くなってきましたね!
両思いから記憶喪失って!!ゆりさんのデレとかww
音也さんが甘すぎて旨キュンとか☆
渡のお風呂にキバットの他にカツロットまで一緒に入浴vv可愛い図だよな〜vv
んでモモたちによる映画紹介!やっぱあの4人(人?)見たら嬉しくなるな〜♪
映画の敵が巨大ライダーってww
映画観たくなるわー。

観たい映画
*マジックアワー *きたろう *ポニョ *キバ


続きジャンプ感想

生きてますbyたかつき 

2008年07月19日(土) 23時01分
パソコン依存者だけど、繋がないと繋がないなりに平気でやっていけます。
16日に検定試験の模試練習&実技練習をしてきたんですがー(休日に)
1ヶ月勉強すると言いながら遊んでたのが祟って、筆記試験は3級5人中最下位で、69点。
70点で合格なので、不合格です。
教本も皆1,2回は読んだそうで、マジでやべぇ!と改めて実感してきました。
9月の試験までしばらくネット離れしようと思います。
本気で勉強します。
皆!オラに勉強する気力を分けてくれ!!!


ところで、勉学からかなり離れたお年頃なので、勉強覚えるにはどんな方法良いんでしょうね?
ノートに書く、お風呂で覚えたモノを復習などを同じ3級受ける若者に教えてもらったのですが。
まずは1回読みきってからもう1度読みつつ、ノートに書き出していこうかと。



しばらく放置?してたのに拍手たくさんありがとうございました!!
めっさ嬉しいです!( ′ロ⊂
これを励みに勉学頑張ります!!!(更新じゃなくてごめ....)



去年食べに行ったお店なんですが。
日記に書こうと思いつつ、タイミングを逃したのを今頃書きます。
丁度ちえさんのブログで両棒餅のこと書いてたので(^^)

去年ゆめおさんの日記で鹿児島料理店のお食事感想書かれてて、鹿児島好きなワタクシはすぐさまリンク貼られてたのでそこのお店のサイトへ行き、サイト内容に目を輝かせながら見入ってて、札幌にもお店があると知り10月のKNSK氏のトークショー&握手&2ショット撮影で札幌行った時に行ってきました。

鹿児島といえば黒豚、そして鹿児島麺も食べたかったので、
豚しゃぶとうどんが一緒になったモノを頼みました....料理名覚えてなくてすいませぬ...
もう10ヶ月くらい昔の事なのでぇ;;
これにご飯と豚汁が付いてくるんですよ。豚汁ったら、豚スライスとかじゃないですか。
豚しゃぶなんですよ!んで鹿児島胡椒なるものがあって、それをかけて食べた気がします(うろ覚え)
あんまり豚汁好きじゃないんですが、この豚しゃぶ豚汁食べてから豚汁大好きになりました!
つか、豚しゃぶが大好きになりました!!
んでメニューには載ってなかったんだけど、サイトのメニューには載ってたしなぁと店員さんに両棒餅あるか聞いたら出してくれましたvvv

タレが甘いので2つで十分です。美味しかった!!!
出してくれたお茶もまた美味しくって、ここの店大好き!!!札幌行ったら絶対また行く!!
鹿児島だ〜い好きvvvvv
店の名前は忘れましたが、札幌はステラ○レイスの中にあります。


Daylight読めましたーvvvあまぞんで注文したので2話続けて読めたよv
原画さんの絵綺麗だな〜と思ってたんですが、漫画も綺麗でしたvv
1話は詰め込み過ぎな感はあるけど、薄明症は触れないんだね。
7不思議もやらないんだね。
2話のミンミが可愛すぎるぅぅ!!
飴舐めてるとかシャーっって怒ってるミンミとか全て可愛くてたまらないvv
ジェシーせんせも素敵vv
ユースもかわうぃわぁぁぁ。読んでよかった!!!悔いなし!



続きにBLモノ感想など。平気な方だけどぞ☆

良かった!!! 

2008年07月14日(月) 1時04分
一応ネタバレかと;デイライトプレイ叫び↓
デイライトのユースTRUEEND見たーーー!!!!
BADENDと途中似た内容だったけど、謎だったことがわかったし、良かった!めっさ良かった!!!
CG良すぎるってばよぉぉぉ〜〜〜vvvvv
たぶんTRUEENDでしか聞けないTKのエンディングソングもめっさ良かった!!!
TKマジで歌上手いからしっとりソングがすんごく聞かせるんだよね!
すんごい良かったわぁぁ。OPの曲といい、神曲ばかりだよ!サントラマジで欲しい。
ED中のCGにホロリ来たり笑ったりと良いシナリオでしたvv買ってよかった!!!
ユースのあの表情にうるっときたよ〜〜!!
TRUEEND後にユースルートでのBADEND全部見てみたw
やっぱりこのENDもあるんだな!
あの...BADENDだったけど...萌えでした....vvvvユースのセリフとかCGの抱き方とかvvvv
もうひとつのBADENDはマジで最悪ENDでしたな(^^;
プレイヤー増えると良いな〜v


コミビズ買いにTUTAYA行ったら売ってなかった...
12日発売だよね?何故???
離れ大島は雑誌も3日後入荷ですか?
あまぞんで注文しようか迷い中ですわぃ。


いつも拍手ありがとうございます〜vv

更新報告 

2008年07月12日(土) 17時50分
参加同盟にDaylight応援同盟さん追加しました。


すっかりDaylightドツボです。
サイト見まくってきたー!幸せvv眼福vv
ソフト買う時特典なんて気にしないであまぞんで買ったんだけど、特典すんごいあるんだけどー!!!
キチメガよりもあるんじゃなかろか...
ドラマCDがあまぞん以外にも2店で特典に...
カレー対決も甘いやつも激しく面白そうだ!!!
図書カード?なら、サンプル見れるし諦めつくけど、ドラマCD...!!!
しかもオフィシャルショップだとカレー対決ドラマCDに小冊子でしょお〜。
まず公式見に行ってから買うの決めるんだった・・・・・!!!!!
さすがに7千円もするもの2つも買えない.......無理.....

壁紙ももちろんダウンロードしてきて使用してるんですが、他の壁紙もすごく可愛らしいんすよね!!
萌える......!!!!
サントラジャケのミンミのトライアングル&タンバリンとユースのリコーダー(笑)が萌えるwwwww
原画さんの漫画の得意げユースもたまらないっすね!
ゲームソフト特典の図書カードイラストもたまらないよ!!
BLな関係じゃないのに、BLフィルターで見ちゃうよvv(^^)
漫画読みたい....!!!



このMAD見てたらDaylightアニメなんないかな!と激しく思ったよ!!


あまりにも合い過ぎて爆笑です
すごいよマハラジャww
見た方は元ネタのピュアっ子のPVも見てみてください。元PVも大爆笑ですww


こちらのブログ様に載ってたのを拝借。
せんとくんのキモかわゆさ度合いは高くなる一方ですねww








ゆめおさんにいただいたバトンを回答してみたんですが、あまりにも寂しい人生に泣けてきたのでヤメマシタ。 すいませぬー;;(><)

拍手ありがとうございましたv

更新報告 

2008年07月11日(金) 23時25分
夏なのでサイト改装しました。
サクラ巴里の大神×エリカ漫画2P up。
拍手に絵1点追加。あと3ジャンルー!


サクラもやっぱりメインの方に来ようかなと思いつつ過去置き場のまま。
メニューをまた直すのめんどかったので;−−)
つか、そんな時間がない....
絶望せんせの鉛筆画漫画も(今更なバレンタイン漫画)もついでにupしようとしたら、1P違う絵に上書きされて消えてた.............!!!(泣)
またスキャンし直してセリフ入れかよ!!
バカ!私のバカ!!


Daylightの特典ドラマCDすんごい面白くてたまらない!!!
TKキャラ変わってもお母さん役なのなーw
でもルカはツッコミだけど某触覚の人は異次元空間な人だけどw(ボケなんて生やさしいもんじゃない)
メイが無邪気なSで毒舌な子なのなーw好きなキャラです!(><)
ユースが長年生きてるくせに世間知らずで食べるの大好きな大食漢なのが!!!!
主要全キャラ出演で皆愛らしいバカっぷりでハァハァしますよちょっと!!
ドラマCD出して欲しいっすー!!!(><)漫画版読みたいし同人誌読みたい....!!!
絵茶できるようになりたい...!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キャラ誕生日
読者になる

7月3日 南 健太郎
   5日 アイリス
   7日 ソレッタ織姫
  18日 桜井 雅也
  20日 財前 光
  23日 桃城 武
  26日 喜多 一馬
  28日 真宮寺 さくら

8月3日 赤澤 吉朗
   8日 新渡戸 稲吉
      大田 斧彦
  15日 橘 桔平
      エリカ
  20日 大河 新次郎
  26日 神尾 アキラ
  27日 甲斐 裕次郎
  31日 樹 希彦

9月7日 桐島 カンナ
   9日 佐藤 寿也
  10日 東方 雅美
  11日 一氏 ユウジ
  12日 向日 岳人
  25日 桐原 赤也
  29日 黒羽 春風
      宍戸 亮
      御堂 孝典
 
http://yaplog.jp/dainama/index1_0.rdf