まっしぐら 

2010年01月06日(水) 13時25分

説明会を終え

クリスピークリームのドーナツで一息(´ω`)
ぜいたくな一時…?

お土産にふたつ(?でも自分用
そしてホットミルクと一緒にひとつ

「出来たてのオリジナルグレーズドをご試食くださーい」


はい、4つめ?



でぶまっしぐら(´ω`)

ホットミルク砂糖いれないほうが美味いと思うんだ最近
おとなになったなー(´∀`)



でも寝れない寒い夜は砂糖もりもりにするよ!



ブラックコーヒーをおいしく野みたいな


あー授業のためにかえるのダルい?

(無題) 

2009年10月09日(金) 23時13分

お世話になった恩師のお通夜のために

バイトを休むのは
ありかなしか

超人手足りてない中、早退せねばならない…

でも行かなかったら後悔するよなぁ
お願いしてみようかなぁ

たまには更新? 

2009年09月25日(金) 10時28分
夢の海に行きました。
連休明け初日を侮っていました…
恐ろしい混みよう!
地球の中心は160分待ちでしたw
乗りたかったな…

何よりたのしみにしてたショーは抽選だけで恐ろしい列だったため断念してアトラクションメインに変更(´・ω・`)
また行こうかな!ちくしょ\(^O^)/

水樹たん今度テラー乗りましょー\(^O^)/
おもしろかた★
でも想像よりはちゃっちい感じだったかな-
本格的すぎると怖くて乗れないんだけどw(´ω`)

相方がなぜかクソはまったシンドバッドは6回乗りました
バカw
でもチャンドゥのためなら何回でも乗るわよ\(^O^)/
シンドバッドはピークても25分待ち。さすが!

ザンビーニレストランのカボチャのクリームパスタ激ウマでした。
あれまた食いたい!

へとへとだったけど満喫しますた
おしまい(´ω`)

帰路 

2009年07月06日(月) 18時52分

ただいま帰宅途中(^ω^)

はやく一休に会いたい!


いっきゅぅぅぅぅぅぃ!!!


(´∀`)

(無題) 

2009年07月01日(水) 19時11分

いきたくないっ

千葉太海鴨川君津 

2009年05月12日(火) 10時17分

旅行たのしかったな-(´ω`)
思ってたより何倍もたのしかた
かなりイレギュラー発生だったけどww
良いところだったなぁ

帰ってきてそうそうあらゆる現実が舞い込んできてますが
ひとつひとつ消化するしかないね

がんばろ-ん

(無題) 

2009年05月01日(金) 17時41分

大事にしてた居場所がまたひとつなくなってしまうようです

あ-…

実家より居心地がいいのに


この先のことが考えられない(´・ω・`)

(無題) 

2009年04月23日(木) 14時30分

mixiもうきついな\(^O^)/
きっついコメントがきてるぞ\(^O^)/
お前はあたしの彼氏か\(^O^)/

今日はお部屋のお掃除dayにします

気分もキレイにしたい\(^O^)/

(無題) 

2009年04月23日(木) 13時40分
起きたら学校がとっくに始まってる時間で

テレビ見たら草なぎくんが逮捕されてた



ポカーン(゜⊆゜)

にゃご 

2009年04月22日(水) 14時34分
学食の外に猫様発見\(^O^)/かわゆいのう。
 
いちばんでかい学食は1年生で溢れております(´・ω・`)
 
授業はやく終わったのですみっこでDS中\(^O^)/
 
なんか曇ってきたなぁ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像水城
» 帰路 (2009年07月06日)
アイコン画像水城
» (無題) (2009年04月23日)
アイコン画像水城
» 歴史 (2009年04月16日)
アイコン画像水城
» あいあいあー (2009年03月26日)
アイコン画像バンブー
» (無題) (2009年03月23日)
アイコン画像くろ
» またもやニューフェイス (2009年03月03日)
アイコン画像水城
» またもやニューフェイス (2009年03月03日)
アイコン画像水城
» コスモスランチ (2008年12月10日)
アイコン画像水城
» うとうとしたとこで目覚ましが (2008年11月24日)
アイコン画像水城
» ばっもーにん (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daina_ma
読者になる