不倫占いまでしてる叔父

May 10 [Thu], 2012, 13:56
先週ヨガを終え友人と別れて、自宅に帰ろうかと思った所で
多彩な才能をもつ叔父と偶然出会いました。

叔父と会うのは久しぶりだったので、
一緒に話がしたいと思い興信所のじ務所のような会社の近くにある
喫茶店で一緒に食事をする事になりました。

喫茶店に到着すると叔父と様々な話題で盛り上がりました。
叔父は最近、不倫占い九星占いなどの
占いを子供がしはじめたので興味があったので自分もやってみたら
楽しかったといってました。

また、使用しているシャンプーを変えようかと検討しているらし
く育毛 ランキングなどを見て、 自分に会ったシャンプーを探しているそうでした。
さらには歯の治療も行いたいらしくインプラント治療も良さそうなので、
気になっているのだと話していました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいな7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる