久々すぎて 

January 21 [Sun], 2007, 22:01
はあ四ヶ月ぶりです。ご無沙汰してました。
その間にバイト始めたり、楠田さんアルバム発売したり、ゲームにはまったり、ドキサバ出たりといろいろ忙しかった。

とりあえず、楠田さんのクリスマスカードをフレームに入れて飾ってます。
もー楠田さん、かっこいいです。ステキ過ぎ
恥ずかしいので世界の中心で愛を叫んだりはできませんが、心では絶叫状態
まずはのだめアニメを見ようと思います。

どうでもいい話ですが、妹に
「お姉ちゃんさ、奇声あげるところとか、オタクなところとか、おかしい部分似てる
と言われました。
うん、でも大抵のオタッキーはそうだと思うよ。(偏見)

昨日から待ってるで 

September 15 [Fri], 2006, 10:22
昨日発売のクラスターエッジ、ソフト来ませんー…。フォン!
Amazonは発売当日に来ないと聞いたので、あんまり期待せんかったけども、しつこく配送状況確認です。
連休入るとテレビが家族に占領されるんで、なるたけ早く来て欲しい。

おかげで昨日は友達に借りたアビスやってました。
こちらもいい加減クリアできそうなくらい進んでしまった。
シンフォニアよりキャラが好きですね。みんなヒネクレてて楽しい。
しかし交換に貸したときメモGS2をそろそろやってみたくなりました。でも長いからなー、あれは。
とりあえずハリーをやろうかな。

ナレーション@日本放送協会 

August 25 [Fri], 2006, 21:04
偶然見ていたNHKの「住まい自分流」?にランディ様の神奈さんがナレーションしておられました。
思わず叫んでしまった。うーん、地声が大きいってこういう時にうるさいやね…。

楠田さんDVD 

August 23 [Wed], 2006, 1:56
来たかちょーさん、待ってたほい!
楠田さんBELIEVEのDVD、届きました!
やぁ申し込み締め切りギリギリにも程があるギリギリ具合でしたが、良かった。間に合ったみたいだ!スタッフさんありがとう。楠田さんありがとう。

話せば長いことに、締め切りの11日、遊びに行った帰り…七時に閉まる郵便局。
18:12の電車に乗れれば、ギリギリ地元の郵便局に間に合うはずだったんすが、なんと混雑でバスが遅れて乗れず。
電池が一個の携帯のナビを使い、根性で付近の本局を探して歩きました。

わし「あのー、振込ってこれでいいんですか。」
窓口「ええ。でも今はATMしか取り扱いできませんので、そちらをお使い下さい。」

えー、郵便局のATMなんか滅多に使わんから分かんないよ!…とは言わず、とりあえず自力でやりました。
その結果、振込終わったのが11日18:42。
もう死にそうでした。なんでも早いうちにやっとくのが大切ね。

前置き長くなりましたが、とにかく楠田さんDVDが届いたんですよ!
朝からいつもの配達のおじーちゃんが「宅配便ですねけども」っちゅーて来てくれました。まだ10日しか経ってないので、まさか楠田さんDVDだとは思わんかったよ!
朝から興奮。血圧低いのに気持の血圧は上がった今日。

しかしまだ見てません。や、これにはしっかり準備が必要なのですよ!
誰にも邪魔されない時間に、身支度きちんと整えて、正座してスタート!…ってくらい。
なので明日見ます。あ、何か実際に楠田さんのライブ見に行く前日体験も出来るな!眠れなく興奮!

まだやっている 

August 20 [Sun], 2006, 5:03
早い話が芸術家とか博識者に弱いんです…ピンポンです。

今日はとりあえず若王子先生と天地くんを二股して地獄でした。
もうどっちにするかで悩む悩む。
妹に相談持ち掛ける変な姉と化しました。しかも二次元。妹は微妙に引きつつ、天地にすりゃいいと投げやりに答えてくれました。
クリスくんは密さんとイチャつくんが腹立たしいので、攻略外の時は出しません。いっぺん出して激しく後悔した。

ところで一年楽器屋でバイトしたからでしょうか。やたらハリーの親密度が高い。勝手にときめいてくれてる…!(*´∇`*)

ときメモばっかり 

August 18 [Fri], 2006, 14:36
やー、色々忙しくしてる内に8月です。もう終わっちゃうんですね、早いわぁ。
ときメモガールズサイド2出るはずだよなぁ。秋葉原にはどでかい看板ありました、写真撮りゃ良かった。

私は発売日の前後留守にしてまして、ゆっくりプレイするのは7日からでした。
いつぞや書いた通り、衝動買いのコナミ特製ボックスです。

それにしても今回は好みのタイプばっかりで悩みます。
クリスくんは別格にしても、若王子先生が可愛い。狙ってないのに課外授業毎回出てしまう。
うっそんぷーと並んで、ハートにピンポンです。もう寝る間を惜しんでプレイしてます。

東京珍道中 

July 24 [Mon], 2006, 23:56
夜行バスに乗り遅れ…もう一泊東京に泊まることになりました。

「川崎てヴェルディ川崎の川崎なん?」と冗談半分に聞いたら、本当にそうでした。
それってつまり神奈川やんかぁっ!
環状線…違う、えー、山手線?から神奈川方面に乗っていたみたいで。

……はっ!これは楠田さんにお会いするための運命なのか!(違う

微笑んでしまうよ 

July 23 [Sun], 2006, 18:25
東京アニメイト本店まで来て、ニュータイプロマンスとかCD買ってました。
ちょうどその時間に最上階ではスタ☆メンイベントが…ちょっとうらやましい。

で、今ニュータイプロマンス読んでたんですが、なななんと
楠田さんアルバムヒストリーなるものが載っているではありませんか!
すっごい可愛いです!永久保存版!

東京初日 

July 22 [Sat], 2006, 19:35
東京にやって参りました〜。
写真は楠田さんのご実家、静岡を新幹線で通過した時の写真。全然静岡とは分からないよ。

そう、今日松下電工汐留ミュージアムで、多分宮崎駿さんらしき方を見ました。
奈良出身の富本憲吉の展示見に行ったんですが、今日が展示初日だったからか…。
何か日テレが云々おっしゃってました。勘違いしてなければ多分宮崎さん。
違ったらアレです、近眼なので許してやって下さい…。
もちろん声掛けられませんでした。間違ってたら嫌だし、展示見に来られてるなら失礼かな〜と。

明日はアニメイト本店と秋葉原、池袋乙女ロード行って来ます〜。
アニメイトでは明日、謎の新ユニットスタ☆メンのイベントがあるそうです。
私は参加しませんが、混んでないといいなぁ。
あと声優さんにお会いしませんように。醜態は晒したくない!(何が)

ねみい! 

July 20 [Thu], 2006, 10:51
ハアァッ!銀華ァァー!(気合い

今日で義務教育の皆さまは学校終わりですね。あたいも休みになります。
しかし今日は最後のレポートを出し、テストを受けるべく学校に行かねばなりません。

昨日ふらふらと夢小説書いてたからねーむーいー。やらなくていい時に限って、妙に気になるんです。
ほら、夜中に掃除とかしたくなる感じです。思い立ったら即行動、典型的B型。
酸素は足りてるけど欠伸でる。

とか言ってたら、一時間半ほど寝てました。あむない!うっかり帰って来れん!
P R
プロフィール
天原ユキ
魚座のB型。関西在住。色々と夢見がち。
声優さんはみんな尊敬してますが、特に
楠田さんと竹内さんに熱を上げてます。
よく年寄りくさいと言われる学生です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞雪桃
» 久々すぎて (2007年03月27日)
アイコン画像ユキ
» 直ったらしい (2006年03月10日)
アイコン画像ラートリ*
» 直ったらしい (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daina-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる