ナイーブ応援サイト 

November 12 [Sat], 2005, 16:28
ナイーブさんの応援サイト!
なんだかんだでちゃんと更新してるんで、
のぞいてってくださいねぃ!
ランキングにも参加してみたんで、
ポチっとよろしくお願いしますです★
ポチっと
http://ninnja-naive.hp.infoseek.co.jp/
忍者の失敗とシャチ

11月3日 大人って・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 1:28
おいっすww
またまた不定期更新!!!!
最近はすんずん計画に行ってきた!ビジネツのやつw
モリエルだったんだけど、タンタンと進んでて結構楽しかったw
マンモが上がった・・・笑

最近は鈴木amiとフッジ隆さんの曲ばっか聞いてます!
いや〜やっぱなんかいいざんす☆彡
西川さんのライブの抽選あたんねーかなぁ・・・。
本気で行きたいんだよなぁ・・・燃えまくりたいんだよ年末に!笑
フッジ隆のコンサも行きたいけど、我慢します。
あたいは、冬に半パンが履きたいのでブーツを買わなくてはいかんのです!
まじホント、ジーパンだけで過ごすのは大人になれんでしょ・・、。
あっし将来もう学生がないので、大人ちっく入らなくてはいけないと
思ってるんす!!まずは形から!!ってやつですw
単純なアホだと思いますが、大人と言ったらブーツしかもう
出てこないので探しにいくことにします。笑
妹にセブンチーンでもみしてもらおうかな。笑 

てか、今日アド変えて変えましたってメルしたら律儀に返事くれた
ある偉大な方が・・・・・。今さっきメルきた。
やっぱ彼は神かなんかだと思う・・・笑

10月17ヒ 久々こんちわw 

October 17 [Mon], 2005, 21:31
どうもこんにちわww
久々に更新してみました!!
前のブリョギュんとき、アキュセツ数が300超えて、
脅えたので更新やめてました。
なんでそんな300とか超えたんすか??まじ謎・・

最近はあんまライブ行かないで勉強してます。
っていっても、ライブ行くお金ない上に、
西川さんのライブが12月にあって、
それのお金振り込まなきゃなんで
ハンパなく金なし野郎でつ。。。ラフのタンドックもあるらしく
行かなきゃ、つか行きたいのでもっと金なしです。。
あたしどうしよう・・・笑
早く働きたいけれども、そうゆうわけにもいかんし・・
早く働いて、自由に遊べる金がほしいざんす・・。

9月23日うわぁ・・ 

September 24 [Sat], 2005, 0:15

ほんとは今日こんしゅーのキッズゥォみたよって書こうと
思ったのですが、気持ち悪い事態がおこってしまっているので、
更新やめときます。こゎーー・・・・。

9月20日いやされるわぁ〜w 

September 21 [Wed], 2005, 18:30
今日は学校が終わってルミーネいきたかったんですが、
今日はビーズネスも見るんで制服じゃあかんので、一回着替えてかなきゃ
なの0で、ルミーne諦めて帰って着替えてすぶやへw
ひさしビリだぁぁぁwwナイブさんは10日のカギュラ以来だから十日ぶり!
やばいよ!!でっかい人ばっかで立ち見だし、ナイブ4番だし、
ハイヲは天レレ出たこと言ってるしぐっさん見てたし・・・笑
てかハイヲうらやま・・・ななみに会えていーなー

てか、やっぱうちライブ行かないと駄目だ・・ってつくずく実感した。
だって立ち見だったけど、ネタの時は苦痛じゃなかったし、
なによりナイブさんを見れてよかった!!
本当にナイブさんのネタが好きだなぁって思ったw
ここ10日ナイブさん見なかったけど、やっぱ物足りなかったし・・
やっぱたまには見なきゃ駄目だって!!うちライブに人生救われてるんだよ
正直・・それはまじで・・笑 変われた気がするんさ
やっぱだからこれからもちゃんとみてたいし、ナイブがすきだ(笑

今回も悔しい感じに4位だった・・でもまだ10月がある!!
来月の予定はまた近々(出来れば今日中)に更新するんで!!
ナイブHPをよろしくね(笑 シンジンの足跡は更新した!!
写真もUPしといたんで暇だっから見て下さい(笑

9月17日三年振りだょ 

September 18 [Sun], 2005, 3:09
ナイブの応援HPを更新しましたょ☆
暇だったら見てチョモランマ(・∀・)/


てか久々だーこれまた大進展だ(笑)
ガッコが休みでよかった…ワラw

にしても自分のヘタレさにガックリだょ…
A型のしし座ってどんなヒトかなぁー?

ゲームがほしい…猛将伝まぢ悩む…うぁー(ΩдΩ)
ゆっき!どーしょー!!

PCできるヒトと運動できるヒト。どっちがい?
ぅちPCできるヒトのほうがいんだょね…(笑)

9月16日気づいた頃には遅かった 

September 17 [Sat], 2005, 15:05
けふは進展があったぞよ。昨日の今日でまさかだったけど、
偶然にも一緒に帰った上に任務果たしに一緒にすぶや
行っちゃったよ。電車に2人で乗ってんのってハズくね?!
電車なんて最近は一人で乗ることが多いから、一人慣れてたけど、
2人になれないってどうゆうことぞえ?笑
皆よく付き合ってる人とか一緒に電車乗ったり花火見に行ったり
できるね・・。皆の勇気が凄いよ・・。あっしびっくりしたよ。。
もうすぶや行ったとかが夢だったんじゃないかよ?みたいな
あれれ?的な感じになってまつ。
結局そんなもん?笑

早くライブ行きたいけど、20日ルミネいけないかもしれない・・・。
ナイブだけとかt・・・・・・ヤバイ!!!チギの分のチケ買うの忘れていた!!
せ・・・せやまさん・・・どうしよーチケ・・・会う機会がなさすぎて
駄目だこりゃ・・・二個選択があるけど、両方微妙だ・・・。
おーのー!!
(ここでタイトルの意味判明)
もう17日になっちゃったカラ、
チケ変えないよぅ・・

9月15日はずくねぇ?? 

September 16 [Fri], 2005, 1:55
夏が終わるとスィカバァの販売が終わる。
それがあっし的に夏の終わりの目印。
そして今日ナツゎ終わった。。。さょなら夏ょ。
蟹座の夏ょ。何もなかったぞ。占しはゥソつきだ。


でも最近ブッチャケ、ガッコに気になる人できたかもしれなぃ(笑)
ツッコミがツボなんだょ毎度毎度!!あ、ゲー人ぢゃないですょ?!
クラスの人ですょ★
でも何人からゎぁんま良い印象でなぃみたぃなんで…笑
かと思ったら放課後一時間近く話しちゃったょ。。
そんなん中学以来だし!しかも暴露トーク炸裂だし(´д`;)
コラッ!みたいな(笑)
でもだって…目が綺麗すぎる…しかもA型だし(´∀`)
メガネ彼女とすげぇ語り合うし、友にも相方にも言った。
したら皆案外応援してくれた(笑)てかぅちはずくて
その人と話してるとたまに口悪くなっちゃうんだけど…
災難ぢゃね?(笑)しかももぅ一人誰かはさむとぅちsっぽくなるし…
ま、いっか!付き合うとかぢゃないだろうしw笑


てかまぢここ一週間くらいライブがありませんで…
まぢプラベ日記になってまつ(笑)
来週はたくさん?いきまぁす(・∀・)/

9月14日はやたぁ… 

September 14 [Wed], 2005, 22:13

元チェレビ戦士のタテヤマ ハヤタでつよ。。懐かしの。

皆さん覚えてますか?あっしは最近ハヤタの事務所宛にファンレを
書いたんす。そしたら、事務所からお手紙が・・・。
タテヤマハヤタは卒業しまして本人の希望で充電期間に
入っております。

みたいな手紙が一枚はいってました。
知らない間にハヤタは卒業してました・・。手紙は本人に届かないって
事かなぁ。。あーぁ。皆芸能界から去ってゆく・・。

松川君だけは残っていてください。。


ちゃんとあっしはキッズウォを見ています。
今の感じは居候が悲しいコトあって、それをハナが支えていたら
居候は嬉しくなってハナに誕生日に腕時計を買ったりして
日々コツコツと仲良くしてるんだけど、大地はユリがいるんで
どうもうまくいかず・・ハナが居候の事好きかもしれないと不安
な感じになっているすっごいイイトコロ!!!
まじ明日からも見逃せない・・・。居候カワイスギ・・・・
楽しい!!ワクワクするよ今回!!
でも明日はセキュハラ教師が主かもしれねぇぇい・・。

9月12日たじむパァト2? 

September 13 [Tue], 2005, 2:12
今日はチャーのつきそいで銀座へブゥワンビィィナを見に行きました☆
銀座でクソ迷いました。三回目なのにごめんなさい…(笑)
でも今回ので覚えた気がします!!イェイ!
開場時間のハズがナカナカ開場しなくってまってました。
やっと入れたんすけど…ビ…ビミョ…
でも今回はすげぇ良かったのが二組いたんで満足でつ☆
クロネコ団さんとブゥワンビィナさん!!
チャーがかわいいってゆうのが近くでみてやっと分かった(笑)
猫さんとなんだかんだで隣歩きながら途中まで(笑)
帰りは無事に帰れました!!すげー(((;゜д゜)))

帰って速攻ご飯たべて風呂してMD製作…
ぶんかさぁいだょーあたし頑張ってるよー!!

今日タイクカンでやったらまぢぶっ倒れるかと思った(笑)
がんばりすぎて…絶対にあっしばっかり動いてる気ガス…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょば
» 9月17日三年振りだょ (2005年09月18日)
アイコン画像よも
» 8月30日意外な結果 (2005年08月31日)
アイコン画像自由が丘ラブ
» 8月30日意外な結果 (2005年08月31日)
アイコン画像さなえ
» 8月29日プレゼンツ (2005年08月31日)
アイコン画像よも
» 8月29日プレゼンツ (2005年08月31日)
アイコン画像さなえ
» 8月29日プレゼンツ (2005年08月30日)
アイコン画像よも
» 8月27日ぬぅぉんすもA (2005年08月29日)
アイコン画像さなえ
» 8月27日ぬぅぉんすもA (2005年08月29日)
アイコン画像よも
» 8月27日ぬぅぉんすもA (2005年08月28日)
アイコン画像さなえ
» 8月27日ぬぅぉんすもA (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daina-yomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる