* かがやくひつじ

December 12 [Wed], 2012, 23:39

本日、2ndジェネ(ケミ姉妹的には三女)のひつじさま・ダルシャが光りました*゚Τ゚*)>!
オーラひつじ2代目の誕生です*´Τ`*)>おめでとうダルシャ♡

* ふりそで!

November 26 [Mon], 2012, 23:41

2倍期間中は主にセジ子をやっていました。
セジ子→斧っこで暗黒時代→またセジ子。
この子もまた、プリ・ダンサと同様に、
幾度となく生まれ変わりを繰り返したシリーズです。

* おめでとうございました!

November 24 [Sat], 2012, 19:22

ギルドで三人目!
相方さんに続きギルメンさんがオーラになりました*゚Τ゚*)> !
おめでとうおめでとう〜!

更新とっても遅くなってしまってごめんねギルメンさん…

* おめでとおうう!

October 06 [Sat], 2012, 22:11

相方さんが本日発光しましたー*゚Τ゚*)> !.;*゚
ついさっき、撮れたて・オーラになりたてです*´Τ`*)>♡
相方さん、おめでとおう!

* おめでとうおめでとう!

October 01 [Mon], 2012, 20:51

ギルマスさんの修羅が本日発光しました*゚Τ゚*)> !!.;*゚
ギルドで初のオーラですっ
ギルマスさんおめでとうううー!

* ふりふりふわふわ

June 30 [Sat], 2012, 12:24

とーってもお久しぶりです。
前回の更新から二ヶ月11日ほど…
統合してからもうそれくらいの時間が経ちました、はやいー

統合してちょっと経ってからHiPriはアークビショップに、
そして6月に入ってからダンサが生まれそしてジプシーになりました。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloe
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる


******************


ひつじと一緒に、
今日もどこかへ。

NO SHEEP, NO LIFE

♡♥らぶひつじ♥♡
♡♥らぶケミ系♥♡


******************


イラストはいちまつさま に
描いて頂きました.:*゚+

RO SNSはコチラ

フレンド・リンク、
&twitterフォローは
ご自由どうぞ。
Twitterや拍手などで
一言もらえると
リンク・リフォローします,;+゚

コメントなどこちらにどうぞ