こんちわ

February 10 [Wed], 2016, 1:27
みなさま、お元気でしたでしょうか。

私は今MAXに体調悪いです。
かつ明日の仕事は山積み、旅行の準備はしてない、洗濯物ほしてない。

なんということでせう。

そんな状況で、テスト前の学生よろしくこのような全く必要性も緊急性もない活動に勤しんでいる所存です。

当然のごとくスマホから更新できるようになってるね。すごいね。

モバイル向けスキンがけいおんの柄でびびった。6年前とか…

今日待ち時間にたまたまここ見て、なんやかんやでついにここが始まってから10年経過してしまったことに一定の感慨を感じているのでした。

まあ後半5年はほぼなんも書いてないんだけどね!アホだなそうだよアホだよ。←このネタこないだの復活SPで初めて知ったよ…
ポケビも今更聞いてはまってるし何やってんだか。

個人的にはずっとこういう文章書いてきたつもりなのですが、昔の記事読み返すとひどいね…

わたし黒歴史とかつくらないだろうなと思ってたのにこう、むずがゆいのはなんなんだろう。


あーねむい。これ明日絶対後悔するのは知ってるんだけどなー、学生さんは楽でイイワネー!!


ではまた近いうちに。最近文章力鍛えたいので。

生きてますか?

September 29 [Mon], 2014, 23:53
…生きてます。

最後の記事から3年近くたちますね。

というかまだ3年しか経ってないことにびっくり。

そしてここの記事の余りのくだらなさにびっくり。

そんなわけで自分向けの近況報告をば。


・Twitter離れ
 今年に入ってからTwitterすらやってません。自分の飽きっぽさに戦慄している。
 誰に対してかわからないけどごめんなさいw

・卒業できた

・アニメ離れ
 と言いつつFateとサイコパスめっちゃ楽しみにしてますよろしくおねがいします

・Q10が思いのほか面白い
 最近になって見だしたら良作すぎて毎話泣いてる。木皿作品コンプリートしようかなぁ

・金田一Neoのメイキング見たさにBOX欲しい
 今でも山田神木はさいこうだとおもふ

・まさかの弁当づくりにはまる
 思えば遠くにきたものですね…

・ルヴォワールシリーズにはまり、京都作品を総なめ(遂行中)
 そろそろタレーラン買います

・ピンドラBOX発売決定!やったね!


…とまぁこんな感じでしょうか。

それにしても前回の記事の時はまだピンドラ放送中だし、SPEC天もやってないし、リーハイもやってないしニチアサはプリキュアしか見てなかったし今の仕事なんて想像もしてない頃だな…やはり時の流れは恐ろしい
てかこの頃って丁度某国民的忍者アニメ(N○Kのほう)にどはまりしてた頃ですね…今アリスSOSの再放送やってるなんて信じられないぜ

長文書くのが苦手な癖はどうにかしたいと思います。アナ雪の感想とか本当は書こうと思ってたけどそれも放置してるし。
というかまず根城といっても差支えなかったTwitterにいなくなったのがでかい。それだけ実況向けのドラマが少なくなったってことなのかなー

それではこのあたりで。次は何年後になるかな。オルヴォワール。





…河原町ルヴォワール買うかすげえ悩む…




追記:
ここにカテゴリ作って支援活動するほど大好きだったブレイブストーリーの漫画版、
まさかの新作が出てびっくりです。
今必死に前作読んでるところ。電子書籍は便利だのー

2011ねん。

December 15 [Thu], 2011, 21:39
おひさしぶりです。

実に10か月ぶりですね。

ブログ移行宣言をしてここからは完全に離れていました。ログインすらしてなかったww
もはやこれも誰か読んでたらいいようなもので、チラシの裏の方がよく読まれてるんじゃないかなもうね。

ただはてなとJUGEMとFC2に垢をつくり、御大層にiphoneアプリまで導入してみたものの、


実際に書いた記事はトータルで二つでしたww



↑あ、この文字装飾コマンドもめちゃめちゃ懐かしいなー。

FC2なんか開設だけして何もかかなかったからね。もう論理立てて長文が書けないっていう。twitterの功罪だねほんと。
あとはてなとかはめちゃめちゃ気合い入れて書かなきゃいけないわけで。でそれをTL上に流すとなると緊張感は嫌でも上がっちゃってもうこんなgdgdな文章とかアニメの感想叫んでるだけの記事なんか書けないわけですよ。


だからここはもう自分用ってことにして、定期的に足跡を残していくように使おうと思います。


ほらアレだよ、よく友達だけに教えるわけわかんないことしか書いてないブログあるじゃん?
あんなノリで。でもわたし知り合いに教えるとそれはそれですごいプレッシャーだからここは本当に自分のためだけに書いていきます。

アナログ日記とかも試したんだけどね、どうもしっくりこなくて。
この形式の便利さを痛感しました。今更。

でここが今まで一番長いこと自分を貯めてきた場所でもあるし。自己分析に使えるかな?


まぁそんなわけでここを見つけた方、ものすごい幸運です。確率的な意味で。
こんなとこ検索じゃそうそうたどり着けないしね。今日のあなたはきっと幸運。

携帯はこちらからどぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ぽぱい佐藤

ここも変えました。ほんの数年前なのにどうして昔の自分とはこうも残念なものなのか。屍鬼アニメも終わったことだしそろそろ新アイコン募集中。

基本的にアニメ関連のことしか書かないです。現在の主な生息場所はTwitterなので、ここはそこに書ききれないことなんかをたまに投下します。要するに基本チラ裏です。


・ランクリお願いしまーす


・最近はもっぱらPCから投稿

・悩みはPCが時間泥棒なこと

・移転したいという野望を持ってる

・けどまぁ移転しないでしょう

・何気にもうすぐ5周年!長いね!すごいねアイザック!

・Twitterには常駐してるので興味のある方はどうぞ
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
http://yaplog.jp/daimyojin/index1_0.rdf
P R

follow milkypopeye at http://twitter.com