Lv上げ 

2006年08月10日(木) 14時07分
頑張ってますが中々上がりません
今は芝クエで頑張ってます。
でも、すぐ飽きちゃうんですよね〜
みんなとPT出来る時間帯にINできればいいんですが・・・

最近、騎士団の人と全然会えてません。
みなさん元気にしているのですかねぇ・・・



10次FULL装備してる人発見!
かっちょぇぇーー
(ディープクライハンマとリタスクは落ちてましたw)

BOSS 

2006年08月01日(火) 11時26分
竜やアルパや色々狩りましたが全部スカ・・・ (7体ホド)
なので超久々にラン4にいってみました。

ディパなつかしーwww



まぁ、DROPも無かったような物だったので(ロノーベ)
カテルいるかな?と覗いてみたら先客が・・・



叩いた事ないので今度挑戦してみます。

対人 

2006年07月28日(金) 17時13分
対人って難しいですね〜
同じLvぐらいの騎士団の人とタイマン張りましたが
一回も勝てませんでした。




全裸の人が援護してくれました〜w

むむ・・・ 

2006年07月27日(木) 12時43分
今はこんな感じです。




次はパッシブだー

やった〜 

2006年07月19日(水) 9時54分
どうも、大正です。

月曜のメンテが今日に回って来た為
9時半頃までIN。

中途半端だったクエ終わらせて、少し時間があったので
何しようか悩んでました。

倉庫を覗いていたんですが、何気にUP石系が貯まってましたw
と、いうことで・・・・・

『武器強化チャレ〜ンジ』

結果・・・











きたーーーーーーーーー!

まず、Lv10まで持って行くのには3回目で成功。

次に、祝福は元々ついていた物だったのでスルー。

最後に、追攻はなんと1発!

トータルで40M(SMS+ルーン代)ほど使いましたが自分の中では安く済んだと思っています。
(貯金してて良かった・・・)

属性で気になる点が・・・・。
サイトで調べるとLv10は各属性22まで付くと表示されていますが
どうしても20までしか出ないので、また次に挑戦します。

9次装備揃いました 

2006年07月13日(木) 18時21分
久々の更新〜

やっとこさ9次足が完成し、全て揃いました
後は装備のレベルUPとOP付けが・・・
(その前にはよ130にせねばw)



レベルUP+OP付けに相当お金かかりそうなので
クラ3でカニ狩りつつ竜も狩ってますが、お金になりそうな物を
DROPしてくれません。
DROPするだけでもマシなのでしょうけど70%ぐらいの確立で

『ラージマスターストーン』なのです・・・・

せめてフエゴならなぁ〜                  _| ̄|○

ラストカオス 

2006年07月03日(月) 14時42分
今日、メンテがあったので少し、『ラストカオス』やってみました。

A3の某アノヒトがINして来て、少し狩りしたんですが
メンテ直前だった為、ログアウト。

実際やって見て、画像がかなりキレイでした〜。

町に、馬とか乗ってる人いるし、ゲームのシステム的には
『リネージュ2』に似ていると思いました。(リネ2に馬は無いですが)
もちろんアノヒトも馬でパカパカ進んでおり、いいなぁ〜と思ったら
クエストで馬もらえました。



これで大正もパカパカ出来る〜と思ってたんですが・・・・


(乗れてないし・・・・

新鮮でナカナカ面白かったですよ〜。(A3も頑張ります^^;)

ニブPT(Part2) 

2006年07月01日(土) 12時46分
この間、ものすごくDROP良かった『ニブPT』。
某戦士さんの登場により、また誘っていただきました

油クエを少し手伝って、ニブへ。
前回同様ボスもいい感じに湧いており
しかも今回は4回中スカは1度だけ。



何故かヒールのみの大正にドロップが集中し
申し訳ないので山分け。^^
DROP品:(SMS・オダル・シルバードの根)

雑魚からも装備ががが・・・・





PTすると異様にDROP率あがりますw

餅つき 

2006年06月30日(金) 1時18分
大正です。

今日は朝と夕方に少しだけIN。
朝は誰一人おらず、もくもくと狩りをしておりました。
お昼過ぎから会議があったので終了してまたIN。
団長さんがいたので少しPTしました。

デネニルの入口で狩りしようと言う事になり
『ソルバー』を交互に敵にかけて狩してました。
赤Pあまり使わなくてとても楽でした^^(1度死にそうになりましたがw)




プレミアアイテム 

2006年06月26日(月) 9時59分
どうも、大正です。

今日は定期メンテの為1時間だけINしました。
そうそう・・・前回言い忘れていたのですが、『プレミアアイテム』買いました。

買った物は

・経験値1.5倍になるヤツ(名前忘れた)
・傭兵の経験値1.5倍になるヤツ(名前忘れた)

↑のおかげでセル2でも何気にオイシイです。
他のアイテムって使う人いるのかなぁ・・・。

セル2のクエをこなしつつ竜を狩る。そんな生活が続いております。
メンテ前だったせいかも知れませんが人がまったくおらず
狩りほーだいw
4体狩りましたが全部スカw



ホント、DROP渋くなりましたねぇ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S.G.PHOENIX
» Lv上げ (2006年09月07日)
アイコン画像大正
» Lv上げ (2006年08月22日)
アイコン画像S.G.PHOENIX
» Lv上げ (2006年08月21日)
アイコン画像大正
» Lv上げ (2006年08月13日)
アイコン画像S.G.PHOENIX
» Lv上げ (2006年08月13日)
アイコン画像S.G.PHOENIX
» やった〜 (2006年07月27日)
アイコン画像大正
» やった〜 (2006年07月25日)
アイコン画像S.G.PHOENIX
» やった〜 (2006年07月24日)
アイコン画像大正
» やった〜 (2006年07月23日)
アイコン画像S.G.PHOENIX
» やった〜 (2006年07月21日)
http://yaplog.jp/daimon5963/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daimon5963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる