ダ様のところへ 

2005年11月11日(金) 11時29分
新潟行ってきます。一日目です。
今回の目的は、私の両親の初新潟上陸と共に、結婚の段取りの話合いです。
と言っても両親が新潟に来るのは13日なので、私だけ一足早くダ様に会いに・・・

家を午後3時前に出て、新潟に着いたのは8時・・・
毎度毎度のことだけど、ほんと疲れる汗
腰痛いし、暇だし、混んでてあんまり寝れないし。

こういうときにiPod mini様は重宝しますねぇ♪
Janneのポットキャスト聴きながらニヤニヤしたりして爆

最近はツアが始まるのでBUMP寄りですが、やっぱりJanneも素敵ですん。

話は逸れましたが。
新潟に着いたら少し雨が降ってて、バスから荷物をおろそうとしたとき、
ダ様が傘を差しだして現れました。
素敵です。優しいダ様♪

廻るお寿司を食べに行って・・・
いつもは二人合わせても15皿未満だけど、今日はダ様が頑張って25皿くらい。
お腹いっぱいで少し辛そう。当たり前だ。

その後、大手某ゲーセンに行ったりなんだりで普段夜はなかなか遊べない私を色んなところへ連れて行ってくれた。
ほんと優しいでしょ?


夜は疲れて何したか覚えてないや。

萌。 

2005年11月08日(火) 19時42分

画像の通り、S.D.Rの萌ちゃんです。

これは9月の終わり、#9での一枚です。古・・・
許可とってないので目隠しですが・・・そのうち外すかもしれません。

ほんっとに可愛いんだわぁーこの子。
女の子よりも華奢で目がクリクリしてて良い匂いするォィ
人なつっこいし性格もいいので皆の人気者だお。

ネタ無いので載せただけです、ごめんなさい。

午後から。 

2005年11月07日(月) 23時27分
出掛けてきました。3日振りの外出です。
引きこもり・・・とか言ってるやつ、ガチャピンに食べられればいいのに。

ガチャピンで思い出した!
今日の目的はチャマの本買いに行ったんだ!!



そうそう、コレね。
「COMIC WORLD FUN」 バンプ・オブ・チキン 直井由文作品集

買おう買おうと思ってるうちに忘れてたんで買いに行ったんですが、
やっぱりなかったので注文してきました。
雑誌「H」で連載してたアレです。

素敵ですよねぇー・・・
いつも明るくてやんちゃなチャマからは想像し難いもう一つの顔です。

手元に届いたらまた詳しく書きたいとおもいます。

yasu君ってほんと優しいんだよ。 

2005年10月30日(日) 18時27分
こんばんにゃったんー。
今日はほんとに何処にも行ってないし何もしてないんですけど、

あるサイトさんで、少し前にyasu君が[jear.KB]のラジオに出たことについて
まぁ掲示板なんですけど、書いてありました。

私は実際聴いてないのでなんとも言えませんが、なんとも複雑です。


此処にレポ載せるとアレなんで、詳しく書かないけど。なんだよ・・・
Jannerさんにとってはハデル(=淳)は少し嫌な存在になってしまいましたね。
せめてあのライブ中の写メのこと、また、そのことについての謝罪の仕方・・・
あれは良くないですね。

私は別に淳が嫌いじゃないし芸人だから〜って大目にみてますが、
あのキャラなので、元々嫌いな方も少なくないでしょうねー。

昔から淳はJanneのファンだと漏らしていましたが、
それも疑ってしまうくらいの内容だったらしいです。
あのラジオはただ[jear.KB]の宣伝のようですね、初めから。
まぁ無理難題のお願いにも笑顔で答えていたyasu君は、
本当に優しいってことが確認できて良かったじゃないですかーJanner様方(誰


最近荒れが激しいぞーJanner様方!!だから誰だよ・・・

もちつけ・・・・・・・・・とか言ってみる。

着物のことは 

2005年10月29日(土) 20時34分
さっぱりわかりません。

こんばんわぁー。
今日は成人式に着る着物の仕立てに行ってきました。
着物って素敵ですね。
私の密かな夢は、おばあちゃんになったら毎日着物で過ごしたいんです。
まるちゃんのおばあちゃんみたいにさ。

あーそうでしたそうでした。
何故か母が私より長い時間をかけて着物を着させてもらってました。
そのときの画像がコレ。


「とってもお上品ですよぉー」
おだてられて嬉しそうでした。こんな母を見たのは久しぶりです。

ここでひとつ言っておきますが、







今日はオチがありません。

思いつきません、ごめんなさい。
源九○の天丼、コレで5000000$は安いよね。

おいー誰か突っ込めや。

ほんとキレ悪い・・ごめんなさい。

ラジーオ 

2005年10月29日(土) 20時04分
朝から声に出してニヤニヤしてました。アヤです。

「ニヤニヤ」って言いながらニヤニヤだよ?結構楽しいもんだよ。
みんなもやってみなよハーン


Janne Da Arcの久々のラジオレギュラーじゃないですかぁ。
そらー楽しみですよー。
内容にニヤニヤが止まりませんー

毎月メンバーの中の誰かがホスト役になって、他のメンバーと1対1でトークを繰り広げるこのコーナー。
ホスト役がメンバーであるからこその“素”のジャンヌダルクのトークが聞けちゃいます。
(公式引用)

ね、アワワワでしょ?違
素敵ですねぇーこのご時世でホストですよ。

意外とkiyoちゃんぽいホストは多いと思うんだよね

この手のタイプは、かっこつけは諦めていかに滑らないか に精を出して欲しいですね。
プライベートではタウン誌片手に同伴の連絡を待つ!!!

そんなkiyoちゃんが近頃堪らなく愛おしいです。なんだこれ・・・

最近の戦利品 

2005年10月28日(金) 17時04分
こんばんわぁー。調子に乗って本日2度目です。

最近買ったものを紹介したいと思います。
と言ってもお金がないので安物ばっかりだけど・・・
そんなとき見つけた、可愛いもの程高かったりするんです何

似たような服を持ってようが気に入ったら買ってしまいます。
文句は誰にも言わせませんー



まずは、これ。

今年よく見かけるベロアのジャケットです。
コテコテしてて可愛いです。
もっとショート丈のが欲しかったんだけど、これはこれで飽きずに着れそうなので買っちゃいました。
最近のは襟や袖に針金が入ってるんですねーーー
画期的です。


次。

ツイードの4段フリルスカートです。
可愛いでしょーーー??
えらい安かったしね、これからの季節にぴったんこだしね。
似合わない・・・
とか言わなくていいんだってばーーー。
お前いくつだよ
も聞こえなーい。
とにかく可愛いの〜


まぁーほんと最近お洋服買ってないんでね、こんなもんですん。



番外編。

これねー実は去年買ったんだけど一度も履いてないのね。
普通の千鳥格子のスカートなんだけど・・・
忘れてたんですわぁーうんうん、そう。
可哀相なので今年は着てあげなきゃダメだよ。(他人事



こうやってみると黒基準ばっかりですねー。
あたりまえです。
いかに痩せて見えるか!!を数年前から研究してるわけですよ。
いやいやいやいや。
そんな万年「お葬式ですか?」なんて言われてないですよ。
たまには色付いたの着てますってば。しつこいぞ。
あー痩せたいーーー

男らしい!? 

2005年10月28日(金) 12時13分
こんにちわぁー。
天気は良いのに引きこもり気味のアヤです。

もう大分経つけど、Janne Da Arcのアイドルkiyoさんがブログを始めましたね。
突っ込みどころが多くてとても面白いです。
何故だか読むだけでお腹がいっぱいになりますよぉー
ダイエット中の私には有り難いです何


今日はせっかくなので画像とか貼っちゃいますかね。



何見てんだ、ゴラァ。



とっても可愛らしいでしょ?流し目が堪りません。

彼は何かにつけてまんじゅうが口癖です。
とってもファンキーな野郎です。

再出発 

2005年10月27日(木) 21時32分
はじめまして
今日から新しいブログ始めてみましたー。

思ったこと、感じたこと、ありのままのことを書いていきたいです
◇PROFILE◇                                               ■name アヤ                                               ■addless 福島県                                             ■music Janne Da Arc BUMP OF CHICKEN                             ■foods 甘いモノ 辛いモノ                                        ■love ダーリン                                              
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daimeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる