私のテンションが下がって・・ 

2004年09月25日(土) 21時31分
今夜はひと月に一回の土曜休み(バイトの方)
です。
今夜は主人がいないため、
更新しています。

ちょっと、昨日の事、書きます。
昨日の昼ころ、
彼からメール。その前の日に「明日逢おうね」、みたいな事
は書いてあったから、連絡がくるのは、なんとなくわかっていた。
だけど、気持ちがのらなくて、
いつもみたいに、早退の手配をして、連絡を待つ・・
っていうのは、しないでいました。
っていうのも、私の会社、金曜は私の仕事が多いので、
早退や、休みはとりづらい状態なの。
だから、普通に出勤して仕事をして。
彼とは逢えなくても仕方ないと
思っていた。
そしたら、彼からので、
「時間がなくて、チョンの間(ホテルのみのデート)になってしまうけれど
 どうかな〜」ってはいっていて、
 「忙しいなら、いいですよ。
  お仕事、がんばってね。
  チョンは、なしでいいです」
ってレスしたの。
そしたら、
「やっぱり、チョンじゃ嫌だよね、ごめんね」
って返事がきたよ。
本当は、私の方は、チョンが嫌というわけでは
ないの。ただ、自分の仕事が忙しいのに、
彼の都合のために、それを無理して時間をさくのは・・ちょっと・・
って思えてね。彼って、自分が忙しい時はそれを理由に逢えなかったり、
メールしてこないでしょ、だから、そういう時の私の気持ち、あまり
わかってないでしょうから、少し、考えてしまったのよ。
そういう訳で、金曜は逢えませんでした。
その夜のメールで、
「今夜はバイトだよね、お疲れさま。
 何とかして時間つくって逢いたいね。」
って入っていた。
もう、そう思ってもらえるだけで、十分かな〜って、思えました。
実際、今週は、月曜から、昼夜と、仕事続きで、
睡眠も、あまりとれていなくて、
体も大変疲れている。
だから、私が無理することはないんだな〜〜って、
思ってます。

もりあがれない私の気持ち 

2004年09月24日(金) 14時39分
友達にはメールで、伝えたのだけど・・
私のHP(別のブログでやってる方・・)、
主人に見つかってしまっているのかも、なの。
そのことで、その友達に相談している最中、
その子のご主人からのアクセスもあり・・
と、いうわけで、ココロが痛いのなんのって・・。

私のそっちのHPでは、彼氏とのW不倫日記を書いているのだけれど、
もちろん、逢った日の出来事、なれそめ、エッチの事、いろいろかんちゃってます。

やっぱ、まずいでしょう

そういう事考えてたら、携帯とかも見られてるかも・・?
って心配になってきちゃった。
気をつけないと

今日はそんなブルーな気持ちでいたため、
夕べ、彼のデートを誘われたけど、気持ちがのれないの。
昼頃、ちょんの間でデート(ホテルだけのデート)を誘われましたが、
「ちょんの間はなしでいいですよ」
って言っちゃった。

家庭のことでブルーになってるのも理由ですが、
彼が忙しい忙しいって、私の事を放置しすぎてるから、
私の気持ちが冷め切ってしまってるみたいです

私って、熱くなってるときは、彼に対しても、誠心誠意で、
時間をつくる努力もするし、仕事が忙しくて、睡眠とっていなくても、
がんばれちゃう
だけど、気持ちがさめてきちゃうと、
もう、努力するのが、無駄に思えてくるのよね・・。

今週は、バイト続きで、疲れてますし、
今夜も、店に出勤、
明日は子供の運動会、そして、日曜は、今度結婚する友達と
飲み会
そして、来週も、仕事がいっぱいあるの。

今は、放置もなれてるけれど、
寂しくて、泣きたくなるような事があったら、
きっぱりケジメをつけるつもりだよ。


どうでもよくなってきた・・ 

2004年09月23日(木) 12時42分
今日は祝日。
でも私、会社に出社しています。
今週は、月曜から、毎晩バイトだったから、
疲れてま〜す

昨日も、姉妹店のホストパブに行ってしまったので、
朝がえりでしたぁ。
でも、ホストにはまっているわけではなくて、
お客様と、アフターで、立ち寄っているだけなの。
店がおわったあとに、よその店に行くよりは、
自分の店の系列店に行ったほうが、
ママも喜ぶから・・。

彼とは、今週は逢っていない。
メールも相変わらず少ないよ。
でも、そういうの、気にしないようにしている。
凹んだらキリがないから・・。
昨日の夜に、彼から、
「金曜あたりに逢おうね
ってがきていたけれど、
ちょっと微妙なの。
私の会社、金曜は、早退や休みはとりづらいの。
断ろうかどうしようか、考え中。
彼は、自分が忙しい時はほったらかしといて、
なにげに自己中ですよね、自分都合っていうか・・
だから、私の方も、仕事を無理してまで、
彼のペースにあわせる事はないような気がしてきてます。

それに、Mさんとも、火曜に約束がはいってるから、
あまり予定とかいれて、大変になっちゃうのも、
嫌だし。バイト続きで体力の限界もきております。

私に逢いたいと思うなら、もっと、
マメにくらいしてくれねきゃだめよ。。
って感じかな〜。

なんだかココロがみちたりてない感じ〜〜

昨日の出来事・・ 

2004年09月21日(火) 9時17分
昨日は、バイト。
前半、暇で暇でどうしようかと思った。
店のお客さんにあちこちメールしたり、
TELしたよ。
そしたら、2人ばかり、来てくれることに・・。

そのうちの一人、Kさん。
Kさんは、12年前に私がお水をはじめたときの、
最初の店の、マネジャーだった人。
年は一回り上。おにいさんみたく慕っております。
昨日は、たまたま、TELしたら、つかまったの。
Kさんは、自分でも、やきとりやさんやってまーす。

私のすべてをわかってくれる人。
(でも、付き合ったことはないです)

っつーかいい男じゃないし・・。
危険をかんじたこともない。
男としては絶対にみていませんが、
本当に12年もの間、いろんな事を助けてくれてきた
大事な「おにいさん」的存在。
店で、2時間ごど飲んでいってくれて、閉店までいてくれた。
その後は、私の店の姉妹店のホストパブに1時間ほど、連れていって
くれました。久々にあったので、
お互いの近況を話したり、共通の友達(みんな水商売仲間です
が・・)の話でもりあがったよ。

まじで、店が暇だったから、呼んじゃっただけなんだけど、
ありがたかったよ
久々に、プライベートのお酒が飲めて、
楽しかった。

今日は眠いけど、がんばりま〜す

祝日あけです。
彼の方は元気なのかな〜〜。
今日は新社屋の引越し関係で、
いろいろ用事があるようなこと言ってたな。
だから、とかは、気にせずに、過ごします。

今日のランチは、
店の女の子と約束しちゃった。
おねえさま、ひとみ。
彼女、昨日店休んだから、店の様子の報告とか・・。
また、大人の恋愛のお話でもきいてきます。

彼女には、私と彼の事は言っていません。
でも、気づいているけど、
あえて聞かないでいてくれる感じかな・・
だから、さりげない、アドバイスもしてくれるし、
心強いのよね。
かなり、強気な女ですけどね。
「男には、自分のこと思わせておけばいいのよ〜、
 おいかけることなんて、ないの。
 気持ちがあるなら、相手から逢いたいっていってくるまで、
 自分は何もしないわよ。
 去るものは追わないし、くるものは選ぶもの
なんて、いつも言ってる。
私とはかなりかけ離れてるな。。

今日の出来事
また、報告します

もう一人のひと 

2004年09月18日(土) 13時48分
もう一人のひと「M」

Mが出ているお祭りを見てきたよ

彼は、世間体とかを気にしない、

超楽チン男。

年は今年48歳だったかな。

彼の姿を一目みてから、バイトに行きました。

仕事さぼってエッチ・・ 

2004年09月17日(金) 13時43分
今日の午後は会社を早退して、彼と逢ってきた。
彼も忙しくて、一時間半しか時間がなかったから、
エッチだけ。

ちょっと、ムナシイ感じもあるけれど・・

ここんところ、
彼は忙しいって言ってるから、
仕方ないかな〜

わがまま言わずに
したがっています。
来週はデートできるのかな?

わからないけれど。

ありがとう。
ってメールしておいた。

よろしくっ(^0^* 

2004年09月17日(金) 11時00分
はじめまして
よろしくね・・。

私の日常と、気持ちを綴っていきたいなっ・・

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヲ。
» よろしくっ(^0^* (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daimajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる