2017/03/25's tweet.

March 26 [Sun], 2017, 0:00

2017/03/24's tweet.

March 25 [Sat], 2017, 0:00
  • 四日市で一日中会議で座りっぱなしの後に4時間くらいかけて栃木に戻ってくると本当にもう座っているのイヤ。 Posted at 08:50 PM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/22's tweet.

March 23 [Thu], 2017, 0:00
  • WBCビデオ判定、多いなぁ。 そんでもって、ドジャースタジアムに応援トランペットが鳴り響いてるの、違和感ありまくりだなぁ? その違和感なトランペット、まだ聞きたいから勝ってほしい! Posted at 11:07 AM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/21's tweet.

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • ありがたい事に、送別会ラッシュです。 こんな私にすら送別の辞やら歯の浮くようなお褒めの言葉が並ぶと、誉め殺し悪くねぇな。と勘違いしちゃうよ(笑 Posted at 11:31 PM
  • リーダーズ、前にやった時も観たけど、また観ちゃった。前回の時も仕事で行き詰まった時にちょうどやってて、仕事に力を貰ったけど、今回もいいタイミング。 4月からの心構え貰った感じ。 Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/20's tweet.

March 21 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @tomomochi: そういえば、とっちらかってえいやってなった日にヒカリ座の前を通ったら、みたかった「EVOLUTION」やってたので吸い込まれた。すべての画がうつくしい。じっとりとした、しつこいくらいの間と説明のなさになんだかシンパシー。個人的にはもうちょっと整理が… Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/18's tweet.

March 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 本日、日本で2回目のゴルフラウンド。年一回しかやらないのでもう大叩きで散々だったけど、なぜか皆さん総崩れでドラコン取れたので、まぁよし。 コレでクラブセットは引越し荷物化。気づけばあと11日で、引越し荷物搬出ですわ。 Posted at 06:27 PM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/16's tweet.

March 17 [Fri], 2017, 0:00
  • 東北新幹線、小山で謎の緊急停止。 多分隣に座ってて降りたヤツが忘れ物した!って走り出した列車近づいたからだわ。 だってあるもん、網棚の上に。。。 声かけてやればよかったかなぁ。でもヘッドフォンしてて周りの声聞こえてなさそうだったし。。。 Posted at 08:53 PM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/15's tweet.

March 16 [Thu], 2017, 0:00

2017/03/14's tweet.

March 15 [Wed], 2017, 0:00
  • 毎回(そんな機会は少ない方がいいだろうに)、送られる度に思う。 私、そんなたいそうな人間ではありませんよ。 基本ネゲなんでそんなことしか考えない。 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/daimaejin

2017/03/11's tweet.

March 12 [Sun], 2017, 0:00
  • 昨日は会社同期の連中が送別会を開いてくれた。あれこれ喋って飲んでるうちに一軒で6時間経ってたらしく、びっくり。何時に帰ったか覚えてないけど。iPhoneの歩数カウントが2時で止まってたので、多分2時だな。 あ、はい。4月に人事異動で四日市に単身赴任となりましてござい。 Posted at 06:12 PM
  • http://twitter.com/daimaejin
★Thanx for visit★
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:*maeji: または りり 
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-DIY
読者になる
ブログパーツ
*Hobby*
アメリカの生活を満喫中?
子供の顔を見る(当然)
最近は子供の宿題見てる。
*MY FAMILY*
ウチのヤツ
息子(10歳)
ムスメ(6歳)
*CLASS*
静岡市立○○北小
静岡市立○上中学校
福島市立○陽中学校
福島県立○○東高校
関○学院大
現在:アメリカ合衆国PA州在住
★Recent Comments★
アイコン画像藤本
» 黄熱病予防接種。 (2011年12月09日)
アイコン画像maeji
» 2010/05/28's tweet. (2010年05月31日)
アイコン画像のざる
» 2010/05/28's tweet. (2010年05月29日)
アイコン画像えいじゅなす
» スミソニアン航空宇宙博物館、別館。 (2010年05月12日)
アイコン画像maeji
» スミソニアン航空宇宙博物館、別館。 (2010年04月15日)
アイコン画像えいじゅなす
» スミソニアン航空宇宙博物館、別館。 (2010年04月15日)
アイコン画像maeji
» ワシントンDCのサクラ (2010年04月05日)
アイコン画像こじか
» ワシントンDCのサクラ (2010年04月05日)
★Monthly★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/daimaejin/index1_0.rdf
yaplog!PR