窪塚洋介週刊文春はクソ大麻報道の沢尻援護に広がる波紋ヘルタースケルター

July 07 [Sat], 2012, 2:19
窪塚洋介週刊文春はクソ大麻報道の沢尻援護に広がる波紋ヘルタースケルター沢尻エリカ(26)主演の映画「ヘルタースケル夕ー」( 7月14日公開)で相手役を務めた窪塚洋介(33)がヽ沢尻の大麻使用疑惑を最初に報じた週刊文春を、自身のツイッターで「クソ」と批判していたことが分かった

女優休業が明らかになって以降、沢尻は公の場に現れていない。5日の「ヘルタースケルター」ジャパンプレミア(都内)も欠席。途中、沢尻からの謝罪の手紙が読み上げられたが、主役不在の舞台あいさつとは異例で、間延びしたイベントとなった。文春報道を受け、沢尻と離婚でモメている夫・高城剛氏(47)が本紙インタビューに応じたりし、沢尻と大麻の”関係”ががいろいろと明らかに。そんなメディアを、窪塚はまるで”敵”とみなすようにツイッターで挑発している

「ヘルタースケルター公開阻止したい勢力がもがきゃもがくほど宣伝になる。気づかないんかなぁ、そういうことって色々あるよね。大事な時間の無駄使い、ずーっと馬鹿な浅はか◎」


続きを読む→
[芸能ニュース日刊女性

  • URL:http://yaplog.jp/dailywom/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。