博識 

2006年10月20日(金) 22時48分
世界一長い川はナイル川なんて知っている

でも一生そこに行くことはないだろうなんて思うと、
何のための知識かななんて思う
目の前の明日を知りたい

読書 

2006年10月18日(水) 22時15分
本を読む。
きっとこの中に答えがないことは分かっている。

でも、答えにつながるヒントはきっと隠れてる。

晴れのち晴れ 

2006年10月14日(土) 23時20分
明日晴れなら、外へ出よう。

何も考えず、
天気に身を任せる一日があってもいいと思う。

 

2006年10月14日(土) 0時11分
色々と放り出したらきっと楽だ。
でも我慢して乗り越えれば、もっと楽になることもある。

ループ 

2006年10月12日(木) 23時30分
繰り返す日々が嫌になるなんて言う

でもきっと幸せなら
どんなに繰り返してもいいのかなと思う

雑踏の中で 

2006年10月07日(土) 22時31分
雑踏を歩く。
人ごみを掻き分けて進むうちに、
自らもその一部になる。

自分の個性を取り払って、
ただただ何も考えずに歩く。

そんなうちに明日への
ヒントが浮かんだりするのだ。

ドラクエ 

2006年10月07日(土) 1時15分
きっと誰の人生にも宝箱がある。
ただ、それがミミックだと疑っていては道なんて開けない。

かもしれない主義 

2006年10月05日(木) 22時32分
明日はいいことがあるかもしれない。

今日はうまくいくかもしれない。

”かもしれない”と思えば楽しい。
でもそれは確実に逃げなのだ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailytsubuyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる