着物合わせ

January 13 [Tue], 2009, 19:56
ふわふわストール+振袖

ふわふわストール

January 11 [Sun], 2009, 23:39
ギリギリまで探してみましたが(貸してもらう予定もあった)結構な値段の割には、ぺらぺらで…。買う気になれない(^_^;)

思い切って某お店に行き、イメージしていたものを探しo(^▽^)o

とうとう、作っちゃいました〜\(^_^)/
(一生に一度のことなんだから)と買うことを考えてはいたのですが、納得したものに出会えなくて…。
まぁ、当の本人も総合的に考えて納得済み。と言うか、「何でもいいよ」とσ(^-^;)


真っ白ではないのですが(少しグレーが入ってる)ポイントの花のモチーフもイメージ通りにおさまりました(*^-^)b(自己満足f^_^;


着物はもう美容院でお泊まりしているので、着物とのショットは本人含めてまた明日o(^-^)o

別件である着物ショップへ行ったら、フリル付きや花モチーフ付きのストールがあってびっくり(*゜▽゜ノノ゛☆

それを見て少し自信が出た私。

今回のモチーフはコレで良しとしつつ、花モチーフをもう少し勉強するわo(^-^)o

明日は寒さが厳しくなるよう…。温かくして過ごさないとね。(着物は温かいと言うが大丈夫かしら?)

十八番作品、復活?

December 15 [Mon], 2008, 9:10
『時間があるない』ではなく『時間を作る作らない』

今回、証明されたか?(^_^;)

一日一作品(*^-^)b
頑張れるか…?o(^-^)o


刺激

November 15 [Sat], 2008, 11:22
とうとう、チビにっち妹が同人デビューするらしい。(笑)

まぁ気長に楽しんでやっとくれ〜(=^▽^=)


私の制作意欲に刺激になればいいが…。
あらゆる面で停滞しているから…。
ぁ、でもマフラーは完成したから(*^-^)b

今回はパス^^;

November 04 [Tue], 2008, 9:12

パスすることはかなり前に決めていたんですが・・・
イメージしている絵が形としてまとまらない…
と言うか、描く時間がない…。

構想だけでは描けないし…(汗

私の場合、『描きたい!』と思う時にある時間をたっぷり使わないとだめ…。
合間に、来客や電話や家事が入ってくると、削がれてしまう。
ましてや、仕事もあるしね…^^;

今から、来年に向けて描きたいと思っているものはありますが…(笑)
どうかなぁ…?


今日は久しぶりの休日を満喫するつもり。
いろんな事を考えるのにもいいよね…。

本当は図書館でも行って、篭りたいんだけど…。
残念ながら本日は休館日。


とにかく、スケッチBOOKに色々描いてみよう(にっこり)

どうしようかなぁ…?(^_^;)

June 12 [Thu], 2008, 19:49
出品のお願いでした。

今年はどうしようかなぁ〜…?
(^o^;)


プレゼント

March 04 [Tue], 2008, 23:27
お友達のAちゃんに差し上げるお誕生日プレゼントです(=^▽^=)カードケース?

ふくろうが大好きでmyキャラクターにしているそうで…。
オフで唯一お絵描き談義ができる彼女。
ふくろうは縁起物なので(不苦労?苦労しない)描くことにしましたo(^-^)o

喜んでくれるかなぁ…?

OnlyOne♪

March 02 [Sun], 2008, 18:46
行ってきました、大阪展。会場の正面には通天閣が見えています。
肝心の作品ですが…


沢山のカラー作品のなかで、たった一つだけの鉛筆デッサン画?

大きさも華やかさもカラーには負けているけれど、正真正銘のOnlyoneだと…。(*^-^)b


せめて、自分だけでも誉めてやろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆(//▽//)


今回の黙示録を見ていたら、受付のかたが『次回は是非、佳作以上で入選してくださいね(頑張ってくださいね)』と言われてしまいました。

はて…(汗)頑張って描けるものだろうか…?Y(>_<、)Y


チビにっち妹と出かけちゃっかりと、次回の応募要項を二部頂いちゃいましたo(^-^)o
チビにっち妹…『生』に触れて、何やらやる気になっている模様…

次回は親子で応募しちゃいますか…!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

描くことが楽しいから、いいじゃん(*^-^)b


会場正面から見える通天閣♪


東京展開催中♪

February 16 [Sat], 2008, 20:57
全日本アートサロン絵画大賞展た只今開催中♪
←こちら、新国立美術館にて
月曜日(18日)まで…

こんな素敵な場所で見る事が出来るのなら行けば良かった…。行っても良かったんだよね…。それを理由にまたNさんと会えたのに…。


大阪展は今月26日から…。
デジカメ持参して良いんだよね…?
出展者証持って行けば、何度も出入り出来るみたいだけど・・・。


最終日3/2も行こうかなぁ…?(日曜日だし)

本日のOnlyOne♪

February 05 [Tue], 2008, 22:05

今日は仕事は休みの日。家族を見送って、洗濯進行形でOnlyOneも進行形。

上二つは(二組)イヤリングです。こちらは某所に行った折見つけて購入したピアスをイヤリングタイプに変身です。
なので、こちらの分は完全Originalではありません。


こちらはOriginal。
輪っかはチョーカーです。少しどころか、かなり見にくいですね(大汗)

チョーカーの内側にあるのが、考え抜いて作ったパーツ(ミッキーマウスのつもり)
見えますか〜!?(ミッキーに…)やっぱり見にくいよね…(大汗)

こうやって、画像載せる事が多いので、やっぱり携帯カメラ重視のものに変更しようっと…(^^ゞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼山 はるる
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ORIGINALを追求しながらも
いろんな作品作りにチャレンジ。

MyBrandの道は遥遠く…。
「OnlyOne」を目指します!
夢はでっかく『GalleryArtisan』♪(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R