やっぱりあたしって 

2005年10月15日(土) 11時56分
三日坊主ならぬ、一日坊主。お得意のパターンで始まった私のブログ。さすが!と他人のふりしてこの話題はおわり。
最近私の周りは、年齢はたいして変わらないのにデキル人たちが多くて、自分がものすごく格下に思えます。それはもちろん学歴とかじゃなくて。人の才能に嫉妬するなんて今まであんまりなかったけど、ここ2週間程『あんな才能あったらいいな〜』ってほんとに何度も思います。それが一人じゃなくて何人もいるんだな。でも才能は努力あってのものとも言うし、ただうらやましがるより自分もそうなれるべく動くべきですね。人生もう一度やりなおせるならなんて、思ったことなかったけど今日はちょっとだけ『もしやりなおせるなら』みたいな事を考えてしまいました。今までにない心境。大人になるといろんな事があって、大変です。photo: いつもいろんな私の悩みを世の中に翻訳してくれるキーボード。

今日から始めるって今まで何回言ったかな? 

2005年10月06日(木) 13時15分
念願のブログ立ち上げ。かなりうれしいです。仕事上、不規則な生活のため、年々たくさんいた友人も、同居している両親との会話も減りまくり。あんまり素直に人生それでいいの?って考えると、そりゃいかんだろうと即決できるような私です。
今日からとか、明日からとか、1年以内にとか大口きって目標を立てるのが大好きな私はやっぱりこのブログに対しても目標がいるのではないかと。『今日からブロガーデビュー。ブロガーとして恥ずかしくない更新頻度を保つぞ!』という大人になってちょっと曖昧なせこい目標を立ててみることにします。家族や友人にこのアドレスを教えるべきか否か悩むのは後回しにして、当面は自分の日記として書いて行きまっせ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やっぱりあたしって (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる