アンプラグド 

2007年04月29日(日) 0時24分
爪がさー
割れる割れる。
すぐパキッと欠けてネイルが汚くはがれちゃうの。。
グッスン。
酷使してるからね・・。
あと栄養が行き届いてないカンジ。カサカサしてる。

もうイヤンなって最近は塗らないでケアだけ念入りにやってます。
ベースだけ、とか。
せっかく高いトップ買ったからヌーディーにトップだけ、とか。

たまにはナツラルもいーねー!
ずっとバンドやってた人がソロんなってアコギ持ち始めるようなもん?
マリー・アントワネットがぜいたくに飽きてプチ・トリアノンにこもるようなもん?

ぶるじょわ 

2007年03月27日(火) 22時41分










ミクシにも書いたけと最近ブルジョワのパケ買いにハマってます。
さやん的ビックリ価格¥1000もしたけど・・。
「So Laque!」ってネーミングまで無駄にカックイイんですけど。

赤とピンクだけのシリーズで、色味がすごく細かく分かれててヨイ!
赤いネイルは色味に気をつけないと
途端に「銀座のママ」か「80's」になるから
気に入った赤がなかなか見つからなくて困ってた。
安っぽ過ぎず、血豆過ぎずでヨイヨイ。

就活に便利ネイル桜色とか(就活しないけど)も
絶妙な色合いだったし、欲しいナー。

ワーイ! 

2007年03月19日(月) 23時15分


ワーイ!OPI!OPI!
オピッ!オピッ!

爪人間の永遠の憧れ「O.P.I」手に入れちゃいました。
トップコートだけど。
昨日はずっとYMCAばりに手で「O・P・I」を形作って踊ってました。

いつも300えんのネイルでワーキャー遊んでる私にとって
O.P.Iなんて一生縁がないと思ってたけど、
ベースとトップならガン使いするし
質のイイモノ使いたいしなので買っちゃった。

どうだこれで毎日プロ爪だぜ。
イイ品持ってるとなぜか自分に自信が出てくるのがフシギ(大ゲサ)

スワロ先生ありがとう! 

2006年09月22日(金) 1時35分
この色のネイル(肌色)、
えっらい評判良いんだ。
男からも、女からも。

実際ものすごく存在感あるし。
肌色なのに、ふっしぎ〜☆



週末の合コン用。

…うむ。

「自分色が相手色」。 

2006年09月01日(金) 1時27分
…のハズ。

と、
ある日のさやんは
言いましたとさ。


てか3色グラデ、
カーワイーイ♪
マリンマリン☆★☆
さやんお上手。

ゴゴゴゴゴ… 

2006年08月22日(火) 1時52分
ヌオオオオォ!!!
目覚めよ、私の中の女子ぢから!!!

スワロフスキー、
力を貸して頂戴!


…やり過ぎた。
金屏風みたい。
でもカワイ☆

苺ミルク 

2006年08月02日(水) 1時48分
明日はだいすきなヒトとボーリング☆
はりきってこんなのこさえてみました

らん♪ららん♪

(無題) 

2006年07月22日(土) 0時28分
あたしは

うわのそらで

宿命を

呪った

成り下がったものだわ。 

2006年07月08日(土) 1時22分
くらえ!
メールシカト攻撃!!

と思ったけど、
いちおう社交辞令しといた。

ごめんなさいね。
他を当たって頂戴。
あなたに群がる安い女と違うから。

深く潜りたいのさ 

2006年04月28日(金) 1時51分
明日のはデートじゃない、
デートじゃない…

自己催眠中

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる