大きな嘘 

2005年04月25日(月) 21時10分
半年間ずっとフリー。
そろそろ彼氏も欲しくなってきた。
春だし
ってことで先月気持ち新たにメル友募集を
かけてみた。
1ヶ月経つけど何人かとまだ続いてる。
中にはすぐに「会おう」とか言ってくる人とかいて
こっちから返さなくなった人とかもいるけど。
それでどうしてそっちから探そうとしてるのかって
いうと今留学してて、夏の間だけ日本へ帰るのね。
そのときに楽しめたらいいなーって思って。
でも留学してるってことはほとんどの人には秘密。
メル友なんて作るのかなり久しぶりだったんだけど
楽しいねー、やっぱ
「会いたいなぁー」ってこっちが思うようなコも
出てきたし
そのコはJ君ってするね。
J君には今日本にいるってことにしてる。
「今回は嘘をつきとおす」って決めたから。
まぁ、あと2週間ぐらいで日本帰るわけだし、
嘘つく期間もあともう少しですむーー。

ただ「ケータイ持ってない」とか言うとかなり
珍しがられるから「あ、やば」とか思っちゃう場面とか
あるけどね

チャットとかではいっつも年齢、住んでる場所とか
偽ってやってんのが普通だったから慣れてるんだけど
メールはまだ慣れない。
ドキドキしちゃうこと多々あるもん。

とりあえず日本に帰ったときぐらいは・・・
恋愛したい。

友達には「3ヶ月だけなんて寂しいよ」って言われたり
するけどラム的には「3ヶ月もあるじゃん!」って
感じ。

あああああ、合コンとかにも参戦してみたいよぉ。
誰か誘ってーー
そんで女子大生のフリするのぉ
たのしそぉ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailyramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる