きゃわうぃ 

September 24 [Sun], 2006, 21:14
まりもまみれ!近々本物買ってきます!

カラオケ! 

August 25 [Fri], 2006, 14:41
めっちゃ久々にカラオケ行きました!!昼はラメーン食ってまぢはらいっぱいです!

すげぇ! 

August 08 [Tue], 2006, 19:08
気持悪いくらい空がセピア色でした!画像悪くてセピアにみえないけど

目がぁ! 

August 08 [Tue], 2006, 2:10
太陽撮ってみました!

もうすぐ家帰ります! 

July 18 [Tue], 2006, 13:13
もうすぐ家帰ります!今日は比叡山行ってきました。ずっと雨降ってたうえにあたり一面霧だらけでなんにも見えなくて残念でしたょ…昼はフランス料理食べました………うん、日本人には合わないと思った;


ホテルつきました! 

July 17 [Mon], 2006, 17:52
ホテルは予想以上に綺麗でした!!駅で太鼓叩いてる像みたいのをみつけた


これすごい! 

July 15 [Sat], 2006, 23:34
何が凄いって泡の膨らみが尋常じゃない;;

うせやん…… 

July 03 [Mon], 2006, 22:39
パソコン版で出てるなんてしらんかった……そんでもってかってもらいました(*`Д´*)bバンザイ
早速やろうとしたら…………エラー……そりゃゲームパッドないもんね…

ぎゃぁああぁあぁぁ!!!! 

June 23 [Fri], 2006, 22:09
一発目は叫ぶ痛さ…辛子液を目に投下するようなかんじ!

カムカムレモンハケーン!! 

June 22 [Thu], 2006, 17:48
まぢうまでビビりました!!期間限定なんてもったいない!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» やばいですこの子! (2005年08月07日)
アイコン画像みえ
» やばいですこの子! (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailyphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる