パン 新発売は最も重要です!

October 12 [Wed], 2011, 21:48
しかし一週間ほど前から天気が先週までとはうって変わっての天気です。



皆々様の所はどうですか??

本日は遅くまで寝てたので、コンバンワーとなりますね(笑)



昨日は食べ過ぎてしまいました。



友達のうちで、とんかつ定食を食べました。

私は好きではない味でしたね。皆んなは美味しいみたいだけど。。



そしてまたお腹が減ったので、海鮮塩ラーメンを食べました。今までは嫌いだったけど、私は好きではない味でしたね。皆んなは美味しいみたいだけど。



そして車の中で名前は忘れたけど、セブンの人気商品wのパンとコンビニのメロンパンを食べました。



かなり気分が悪かったので、休んでいたけど、またトンコツラーメンを食べました。

パンパンだったけど、あまり美味しくなかった。



そのあと反省してランプでスケボーと腹筋をしました。



その後モーニングバランスを食べてしまった(笑)





ではきょうはこれで終わりますね。

今日は英語上達のために英語を理解するをみました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dailynews1151/index1_0.rdf