もぉ放置しすぎ。ま、いっか! 

April 18 [Wed], 2007, 0:59

ずっと読み返さずに鍵をしておいたブログ
ついに読んじゃった。
もぉじき2年だし。
いっかなって思って。
自分がどんな気持ちになるんだろぉって不安だったけど、
もぉ自分平気なんだな☆ってことに気づいた。
てか面白かったしw
なんかすっきりしたかも!

finally moving on...

やばい! 

November 21 [Tue], 2006, 23:55
全然UPしてないじゃん、あたし
UPしようと思って用意してある写真は山のようにあるのに・・・
そのうちしますそのうち




今それどころじゃなくて・・・

もぉどぉしよぉ〜〜〜

全てにおいてやる気ゼロ
明日の宿題もきっとやっていかないんだろぉなぁ・・・
もぉぉぉぉぉおおおおお
早く元に戻らないと・・・この調子でいくと12月入ってからがやばい
課題いっぱいだもん。




私をこんな状態にしている原因はわかってるんです・・・
わかってるんだけど・・・
しかもよぉく考えてみると、これは私が望んでいた条件なのかも。
愛されるより愛したいみたいな?(笑)
でもいざなってみると・・・辛いゎ、これ。
やっぱ今までの“自分でコントロールできる感じ”がいいのかな

本当私にとってNEWな感じで。。いつもみたいに私ペースで進行していけないのが辛い。。





誰かたすけてぇぇ

9月ももう終わりか・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 23:13
今日はるんたとデイツ
カラオケ行ってきました

でもでも今日のメインイベントは・・・西くんに会いに行くこと笑。
西君すてきな人だったよ
楽しかったぁ
なんだかけっこうがんばって完食したよね笑。
ケーキおいしかったし
またデブリングだぁぁい

久々の学校&ひとり言 

September 29 [Fri], 2006, 1:51
今日は写真焼き増し大会が開かれました
久しぶりにみんなに会えて、ハワイのこととか話したりして楽しかった
次の旅行の計画も着実に進行中
行きたいとこばっかで困っちゃうね

その後は図書館で本探し
学校の図書館で本借りたの初だったり・・・
それからきゃなっことTEAしてました
ま、正確にはジェラッティング&無料紅茶です
あみたんありがとう

ばっちゃんち 

September 26 [Tue], 2006, 15:10
長野に帰ってました
今日東京戻ってきたの

この間も行ったけど、またおばあちゃんち行ってきた
今度は一人泊まりで
かみひさかたはもぅ秋でした
けっこう涼しくてね、トンボもいっぱい飛んでたし

秋はいいねぇ〜美味しいものいっぱい(ってまた食べることかよ
栗ご飯に〜りんごに〜なしに〜さんまに〜柿に〜かぼちゃに〜里芋に〜五平餅に〜!?
(これ全部食べたものです・・・)

KANSAI食べ物編 

September 26 [Tue], 2006, 14:53
載せちゃいました
食べもの、食べ物〜
てか私絶対太った・・・

でもいいの
学校始まったらがんばるし
大丈夫さ〜

まずは食べ物と何も関係ない羽田空港の様子から・・・

日曜大工の日 

September 22 [Fri], 2006, 15:39
今日はタンス作りました!

こーゆー作業大好きなの☆
で、こんな大きなクローゼットができちゃった(^皿^)

これからまたいっぱ〜い服買って入れられるぢゃぁん!
服買うお金がないだけさ〜☆

Back from KANSAI 

September 21 [Thu], 2006, 23:38
また帰ってきちゃったよ・・・東京。
しかも日に日に学校が始まる日が近づいているぅぅぅううう
でも私は最後まで現実逃避することを誓います平成18年9月21日(笑)

神戸ね〜ちょーよかった
しかも天気もよかったし
奇跡的に台風がこっちを避け、東京に向かったんだよ
暴風域にもはいらんかったし
最近ちょっと晴れ女です

ともちゃんがね、奈良連れてってくれたの
修学旅行の下見がてらって感じで
実はMYいとこ夫婦は小学校の先生なんです
日本の学校の修学旅行とかさ、高校のしか行ったことないから〜
奈良の大仏と初対面だったよ
大仏ってまじでっかいんだねぇ
感動だった
まわりは鹿のフンだらけだったけど・・・
楽しかったさ
さぁて、この写真の中で私はどこにいるでしょう
なぉを探せッ


神戸もね、いろんなとこつれてってもらって
中でも中華街がお気に入り
食べまくった

これは、、、うろこの館だっけかジブリみたいでしょ


最後は京都で一泊
京都はもぉぉまじ大好き
一番のお気に入りは清水寺かなぁ金閣寺も好きだなぁ
でもやっぱ八つ橋かな抹茶かな(食いもんかよってね
このお皿の絵はおじちゃんがきな粉と砂糖で書いてくれたの


たぶんまた11月に神戸に行くのかも
ハルタの顔見にね
はるたんはこれから生まれてくる私のはとこなのです
(なのか?はとこってなんだっけ?)
楽しみだなぁ〜

カネクレーーー(>Д<) 

September 15 [Fri], 2006, 23:07
明日からまた脱東京です
神戸行ってきます
なんだか奈良や京都や大阪にも連れてってもらえるみたい
楽しみだなぁ

それにしても初・一人で飛行機
ドッキドキィ
一時間だけだけどね
なんか一人で飛行機って大人〜な感じがするんだよ
また帰ってきたら写真のっけるね
でゎ、いってきま〜〜す

暇〜 

September 14 [Thu], 2006, 23:00
今日はママが一日中忙しそうだったので夕飯作ってあげることにしました
私が夕飯を作る=かなりレアなことでして・・・
ほとんど初体験といっても過言ではない
弟のほうが私より料理するんだよね・・・
だからいつもバカにされてばっかりでかわいそうな私・・・笑。
しかも私この間まで「ご飯の炊き方危うい」とかって言ってたし(恥)

でもね、私もやりゃーできるんだよ
親子丼作っちゃったYO
愛情たっぷり親子donburiでぇす


 
          
     完成
      三つ葉なかったから青海苔?ふりかけちゃった・・・ま、いっか


こんなん全然自慢にはならないけど・・・
よかった〜。これで私も一つは作れる料理ができたよ
もうちょっとレパートリーを増やそうかなぁ。。。と今考え中
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとね
アイコン画像なぉ
» もぉ放置しすぎ。ま、いっか! (2007年04月27日)
アイコン画像SHIYO
» もぉ放置しすぎ。ま、いっか! (2007年04月18日)
アイコン画像なぉ
» 久々の学校&ひとり言 (2006年10月01日)
アイコン画像こじマンゴー
» 久々の学校&ひとり言 (2006年10月01日)
アイコン画像なぉ
» Back from Hawaii (2006年09月26日)
アイコン画像こじマンゴー
» Back from Hawaii (2006年09月25日)
アイコン画像なぉ
» Back from KANSAI (2006年09月24日)
アイコン画像Canaco
» Back from KANSAI (2006年09月23日)
アイコン画像なぉ
» 暇〜 (2006年09月16日)
アイコン画像Canaco
» 暇〜 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailynao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる