王冠集めたい。 

2006年10月10日(火) 20時32分
人が少ないと気持ちよくプレイできるね。
穴場はいつだろう。

ぱへ。 

2006年10月05日(木) 20時11分
ぱへれるだけの実力が欲しいお。

むぅ。 

2006年10月01日(日) 18時45分
好きな曲でも叩けないと楽しくないね。

京葉線…… 

2006年09月28日(木) 20時51分
電車が止まって死にそうでした。
それでもポップンやってきた自分って一体。

芋曲解禁。 

2006年09月24日(日) 20時20分
レベルカテゴリに入っていないなんて。
曲選びづらくてマジコンマイ。

カルマやりたかった。 

2006年09月16日(土) 20時36分
2chの某スレでギタフリのコツを教えて貰いました。
今日やってみたらビギナーだけどクリアできた。感謝!

がんがる。 

2006年09月12日(火) 20時28分
スマートに押せるようになりたい。
指押し練習中です。

もう9月。 

2006年09月08日(金) 20時47分
「夏休み満喫!4曲設定だよ」と書いてあるのに未だに4曲設定なホーム。
いや、嬉しいんだけどね。大学生にでも合わせてんのかよ、と突っ込みたくなる。

無理。 

2006年09月05日(火) 20時02分
再びギタフリに挑んでみたものの前回同様2曲目で死亡。
もう暫くは一人ではやりません。

1週間ぶりの更新。 

2006年08月31日(木) 16時19分
暫く更新してなくて済みません。
いや、ゲーセンにはちゃんと(?)行ってたんですけど、夏休みでだらけちゃって更新する気力が起きなくて。
ホームは明日から3曲設定に戻ってるかもなぁ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる