BOФWY 

November 17 [Sat], 2007, 1:21


群馬にBOФWY来るとのこと☆
もちろん彼氏様情報です(^皿^)
チケットがFM群馬のHPで応募できるそうなので
アパートと実家の両方の住所で応募。
当たるといいな〜
タダでBOФWYなんて、そうそう見れん。

てかあたし達(!?)にとってBOФWYはとても身近な存在です。
なにせ布袋さんと氷室さんの実家めっちゃ近いんですよ。
彼氏なんか氷室のライブ見に行く前に実家拝んでから行く始末で・・・笑
いまのあたしのバイト先にも、「おじいちゃんが氷室の親戚」の人がいるんですよ。
なんとうらやましす(・ω・;)

半年前くらいまであたし、
バクチク、ボーイの後輩がやってる焼肉屋でバイトしてたんですが
店内はまさに全盛期♪
BGMそんなんばっかで(´ω`)

・・・てなかんじですが、LIVEは初めてなんだ、これが。
近いけど遠い。いや、遠くなってしまった存在?

とりあえずLIVE行きたいな〜
FM群馬のみなさんヨロシクです☆
(ちなみに田中さんのファンです★声に癒されています)笑

ヤスリがけ♪ 

November 08 [Thu], 2007, 20:41


あたしの今の仕事内容

↓↓↓

一日中ヤスリがけ。笑


それが最近笑いごとではない。。。
4日連続やすりかけてるあたしって(・д・;)

初☆仕事 

November 05 [Mon], 2007, 22:09


今日から新しい職場でアルバイトです♪
すごく広い工場なんだ(・ω・)
(迷子になるくらい)
ちなみにあたしは迷ってトイレの場所2回も聞いたけど 笑

食堂も給食みたいに自分でトレーもって並ぶの。
ナツカシス♪♪

仕事はだるいけど頑張るぞ☆

→シングルマザー36歳と友達になりました(・ω
 

友達って 

November 03 [Sat], 2007, 0:02
すばらしい★

久しぶりに電話しても、会話が成り立つ人って
とても貴重な存在です。

高校時代みたいに、たまにはハジケタイデスネ(・ω


早くヒロコんとこいきたいなぁ♪

今までの償い。 

October 31 [Wed], 2007, 23:52


えっとね、、、
今まであたしは不倫っていう関係に甘えて好き勝手やってきた。
もともと自由奔放だったあたしは、さらに自己中になっていった。

それで、だいぶあなたを傷つけました。
あなたは変わらずにあたしを愛してくれたのに、その上にあぐらをかいていました。
ごめんなさい。


あたしは何回嘘をつき、隠し事をしたか。
数え切れないほどです。
そのつどあたしを謝らせ、反省期間を与え、許してきたあなた。
たとえ、普通だったら許せる範囲を超えてるってことでも全部。


ホントの事ですら疑われ、探られる。
あなたをそんな風にしたのはあたしですから、治すのもあたしです。
少しずつ信じてもらえるようにがんばるから。

もう次は許してくれなくていいよ。
あたし、今更だけど、本気だし、あなたとのこと真剣に考えてるから。
絶対二人の夢かなえるから。


あなたの嫌いな「絶対」ってことば
信じさせてみせるから。

AIKA 

October 30 [Tue], 2007, 21:26


働きマン!!

あたしもやっと仕事します★
ついでに宅建の専門学校にも行こうと思います(・ω・)
・・・分割払いで 笑

明日から頑張ります!!


タバコも明日ッから絶対吸わない。
今まではストレス溜まったりイライラで吸ってたけど、
もう悩むことなんてないんだから★

人生楽しまなくっちゃね♪♪

そういえば・・・! 

October 30 [Tue], 2007, 2:46


宅建の試験どうとか書いてなかったけど、
自己採点32点。

不合格確定なのです。。。
また来年受けよっと★

なんかいいことないかな〜

模様替え 

October 30 [Tue], 2007, 1:52


これで最後の掃除にする。
そう決めた。
一生懸命、諦めずに、最善をつくす。

あたしは何かあると部屋をかたずける。
普段掃除なんて大っ嫌いなくせに。


これでだめなら
もうだめなんだと思う。


誰が一番悪いとか、誰が一番傷つくとか
そうゆうんじゃなくて。

包帯を巻いている傷は
油断するとまた血があふれるってことで

何度も繰り返してカサブタつくると
治っても消えない傷跡が残るってこと。


そうゆう関係にある。

正しくは、
「そうゆう関係にしてしまった」のだ。


何を考えているのかわからない。
あるいは、わかりすぎる。

プライド?
一度捨てても帰ってくる恐ろしい奴。
邪魔者だから
何回帰ってきても捨てますよ。


後悔はしていない。
いくら貧乏でも いくら非難されても
あたしはこれから胸を張って生きていくって決めた。

どうゆう結果になっても
あたしはあたし。


今、すっごい生きてるって感じてるから。
いいんだ。

考えたこと。 

October 26 [Fri], 2007, 17:55


普通に生活してる人よりは色々体験してきた・・・
と思います。

まぁ何が基準で普通とか普通じゃないとかわからないけど
こうゆう人生のほうがAIKAらしいかな

なんて考えたりします。


うちの親みたいな人生は歩まないで平凡に暮らしたいと
懇願していたはずなのに、
正反対のことをやっていることが自分でも信じられない。

今まで必死で楽な生き方を見つけようとしましたが
そんなのハッキリ言ってつまらないのでした。

やっぱりカエルの子はカエルなのであります(・ω・)


でも、一番信じられる人を見つけたので
いいのです。

毎日切なくなるかもしれません。
「氷点」みたいな感じかしら・・・想像します。


辛くても、ずっと支えてくれて、ずっと愛されていればそれでいいのです。
幸せってそうじゃないかしら?

順番なんてないけど
一番辛いのはあたしじゃないいんだ。

オークションIN千葉 

October 19 [Fri], 2007, 21:21


昨日は彼の仕事についていきました★
車のオークション(・ω・)

あたしの友達から頼まれたので
買いに行ってきたのです。


少々問題はありましたが
最終的には無事に買えてよかった♪
お疲れ様でした(´ω`)


まぁあたしが一番楽しみなのは
会場で出るごはん☆
朝はパンとサラダと飲み物・・・
お昼は定食、幕の内、カレーなんかから
選べるの(^皿^

給食みたいで楽しい♪
しかも彼と一日中一緒にいれて、
三食一緒にご飯がたべられるなんて・・(・ω<
ウレシス☆

充実した一日でした。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AIKA
読者になる
I Love Rock’n Roll★
(・ω・)

一生歌い続けたいデス♪
New Comment
アイコン画像ダッチ伊藤
» BOФWY (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» BOФWY (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» BOФWY (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» BOФWY (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» BOФWY (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» BOФWY (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» BOФWY (2008年09月14日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» BOФWY (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» BOФWY (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» BOФWY (2008年02月12日)