BGM。

2006年09月26日(火) 22時59分
今のBGMも、

彼と重なってる時に聞いた曲。

ああ、こんな前はから、彼とは一緒なんだね。

朝メール。

2006年09月25日(月) 0時10分
朝、7時。

遠くで聞きなれたメールの着信音がして、起きる。

彼からの朝メール。

とてもいい目覚めになった。

まどろんだ中で、彼の言葉に触れれるのはいい。

案外。

2006年09月23日(土) 23時41分
メールの返事が、

思ったよりも早くて、

嬉しい。

案外こういうことで、わたしは喜んでしまえる性質なのです。

無。

2006年09月23日(土) 0時56分
なぁんにも思い浮かばない。

弱気な妄想も悲しかった台詞も、なんにも。

心が健やかな証拠。

写真。

2006年09月22日(金) 0時37分
2002年の秋に二人で東京に旅行しました。

その時に一緒に撮った写真。

背景は、お台場の夕暮れ。

自分でいうのもなんですが、

中国人の旅行者の方にシャッターを押してもらった

その写真は、なかなかいい出来なのです。

その写真を見ていたら、

なんだか、二人とも少し若くて驚きました。

写真を撮ったのは、もう4年も前で、決して最近ではないけど、

2006年の今も一緒にいれるのが、すごく嬉しいなぁって思って、

にやけてしまいました。

安心。

2006年09月21日(木) 0時11分
カレと電話で話す。

今週は、少し余裕があるみたいで、

なんだか、声もいつもと同じで安心する。

安心。

ここ1週間ほど、不足してたもの。

なんだか、明日も元気でいれそう。

daily はじめました。

2006年09月20日(水) 1時11分
JUGEMさんのほうで、
『second kiss』なる日記を書いてます。

ただ今、遠距離恋愛中です。

『second kiss』では、どうしても、うじうじな内容になってしまっているので、

そういう気持ちを、クリアにするためにも、

こちらでは、楽しいこと、嬉しいことを書いていこうって思ってます。

いいことの覚え書みたいな感じかな。

とりあえず、今日は開設のみで。

明日も仕事だし。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ 月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dailykiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる