中居君メガネでしたね

2007年12月04日(火) 21時24分
いやーよかったですね、星野JAPAN。
韓国戦と台湾戦見ました。
星野監督、いいチーム作りましたねぇ!
3試合の先発は涌井・成瀬・ダルビッシュ。
年齢は俺の記憶では、21歳・22歳・20歳くらいでしょうか?
今年大活躍でパ・リーグでは全く打たれなかった3人だもんね。
打線もいい感じでしたね。
4番が新井ってのがすごい!熱い!
みんな頑張りましたね!
日韓戦は、テレビ見てめちゃ燃えました!

野球ってのは1試合勝負は、厳しい!!!
シーズン140試合前後戦って、1位も最下位も勝率は6割〜4割の間に大抵入るしね。
いくら強いチームだって、その日調子が出なければ負けるもんな。
そんな中で3戦全勝!いやー立派です。
ホントに金メダルを信じて応援しまっす!!!

確か、星野監督はリーグ優勝はあっても、日本一にはなったことないよね。
一気に目指せ、世界一。
采配もすばらしいですよ。
昔、星野仙一物語を読みとっても感動し、好きになりました。
テレビでもドラマやってたな。中日をリーグ優勝させたとき。(20年くらい前)
苦労人だもんね。

ちなみに、今年はヤクルトは最下位でした…。
ロッテは2位で、プレーオフで日ハムに負けて終了。

サッカーはCLが熱いし、トヨタ杯も始まりますが、
サッカー観戦もいいけど、やっぱ野球観戦好きなんだなー、自分。
  • URL:http://yaplog.jp/dailycare/archive/152
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません