伝染(うつ)るんです

2007年11月25日(日) 21時08分
三連休でしたね。
私は三日前の木曜、午後(仕事中)から足元が寒くなり、のどに違和感が。
職場でも風邪が流行っていたので、あ、これはやばいと…。
定時で上がって、奥さん(薬剤師)に薬を出してもらって、早めに寝たのだが…。
見事に悪化。完全な「のどの風邪」。
だるさもあり、熱を測ったら、やっぱりあった。
結局三連休は、風邪風邪風邪。
ようやく回復傾向。なんとか明日は会社に行けるかな、って感じ。
奥さんには申し訳なかった。そしてありがたかった。
そんで、今日の午後から奥さんものどが痛くなってきたそうで…。
伝染ったようです…。
奥さんは妊娠中なので薬も飲めず、俺よりも全然つらいだろう。
明日はもっとひどくなるのか…!?
ホントにゴメン!三連休何もできず、さらに伝染しちゃって…。
病気は家族に伝染るって言うけど、ホント大変だ。
どうしようもないのかもしれないけどさぁ。
うむむ。早く治ってくれ〜!
  • URL:http://yaplog.jp/dailycare/archive/151
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません