ブログ変更 

2006年03月18日(土) 12時37分
何だか不具合の連続なので、ブログ変えました。
http://himaxass.jugem.jp/
宜しければ。

Σ(・Д・`●) 

2006年03月01日(水) 14時12分
ずっと更新しなかったから、サイト消えてた…。
すいません。どれだけの方が来て下さったか分かり兼ねますが。
如何しようか此れから…。やっぱり合併するか、あっちと…。
本当はあっちのをこっちと合併する筈だったんですが。
(指示語使われても。
検索入ってないだけ救われたか…。
何でこっちの方に合併しようと思ったのかと言いますと、
こっちのサイトはファイルマネージャー出来るんで
便利なんですよね。
ftpより、ファイルマネージャーのが好き。私的。
でもこーなっちゃったから、向うと合併します…。

ていうか、京たまふ菓子好き疑惑についてご丁寧に
教えて下さった方が!!と言う事で、おへんじ。

るんこ様>教えて下さって、有難う御座います!!
矢張り、京様はふ菓子好きだったのですね!!
やっと謎が解けました!!
みかん水は一度飲んでみたいものです。
御丁寧に有難う御座いましたv
私、今日からふ菓子マンになります!!
ふ菓子毎日食べます!!

AVERAGEPSYCHO 

2005年11月24日(木) 12時31分
やっと買いました。そして観ました!!
初っ端から凄かった…ディル度丸出しでしたね。
何か蠢いてると思ったら…!!(/-\*) ハジュカチ…
ゲロ吐く京様にも魅入られたけど一番目行ったのは
華麗でそして御茶目なとっち…。何独りだけ気取ってるんだ…
あの登場は…ガッチャマンみたいだ…。
て言うか、OBSCUREで規制されるなら
GAUZE全体的に厳しいんでは…?;基準が分からないよ…。

っつーかね、もうホント鼓動の京様が格好良過ぎて
如何しようかホントね。
駄目だー刈り上げ京様がツボってならないよ…。
後豹柄京様。豹柄が世界一似合う御方だ…!!
後眉間の皺とか眉毛とか
色々ツボる所があってたまらんPVだ…。
今までで1番と言っていい!!
出てる男の子がKABA.ちゃんに似てる…。でも素敵。
マジで目がイっちゃってる感が最高です。

masochistはあんなだったんですねー。
其れは規制されますね…と納得してしまう程のリアリティ。
京様めちゃめちゃ声が若いなー。
まだ弾けてる感じがたまらんです。
女の人最後笑ってたの何で笑ってたんだろ…。

とまぁとても楽しんで観させて頂きましたw
くればーも早く観たいなぁ。

そういえば。 

2005年09月24日(土) 13時22分
「NANA」観ましたよ。もう大分前にですが。
観想書こうと思ってて忘れてた…。
以降、ネタバレなんで未だ未観の方はスルーで。

思ってた以上に楽しめて良かったです。笑いあり涙あり!!
実際涙腺緩みそうにもなりました。
原作を思い出しつつ並行して観ようと決めていたので、
幸子の「わざとだよ?」のシーンはもう
吹き出しそうになってたまらんかったです。
原作では結構重要度高めな場面とかが
軽く流されたりとかしてる部分もあって、ちょっと残念だった…。
自分では凄い印象深い場面とか台詞とかがあったりしたんですが、
其れを流されたときはおぃ…と思ったです。
レイラの歌があまりによくて然かも上手くて思ってた以上に感動。
でも台詞一文て然かも英文て…!!
其れを言えば私のいとしのタクミさんこそ
超重要人物にも関わらずたった2場面て…!!
でも素敵だったぁ…www
原作でもタクミファンですが実写も最高っすねっつーか
タマテツかっこよすぎね合い過ぎね!!
自分タマテツファンなんですよね実は。好き同士尚最高ですね!!
蓮さんはやっぱりだめだなぁだってお腹が…。
いやお腹だけじゃないですが。
そんでもって映画観て更に章司が嫌いになりました。
マジで胸が痛いよ…!!あのハチの泣き崩れよう…!!
っつーかいーよ幸子とのベッドシーンはさぁ…!!_│ ̄│○
後個人的楽しみだったのが、私が金に余裕があるときに
必ず買ってる某雑誌があるんですが、
其の雑誌でナナの特集ページがあってですね、
そこでエキストラとして其の雑誌の読者モデルさんが
出るって言うんで必死に探しましたら見つけましたよ!!
髪の色とオーラ(笑)がすさまじいほど目立つ方々なので
直ぐに分かりました。お一人見つけられたんですが
もうお一人が探せなくて、でも絶対近くにはいるなと思ったので
近辺を見ていたら見つかりました。
動くお二人を見たのは初めてなので凄い興奮を覚えました(笑)
凄い個人的なんですがね。

早く続きが見たいよぅ!!なんて憎い終わり方してくれやがる…!!
2007年って後2年も待てません…!!

ディル買ったし聞いたし特典貰ったし。 

2005年09月21日(水) 18時39分
CLEVER SLEAZOID聴きました。超良かったデスよw(結局何時もそう。
ジャケットとか歌詞カードの形が凝ってて其れもびつくり。
ああゆうのってどうやってるのか気になるよね…!!
そんでもって遣ってみたいって思うよね…!!
特典にポスターを頂きましたよ。かっちょえーw
メンバーの体の部分が組み合わさって出来てるじゃないですか。
是は誰で是は誰で…みたいに探して遊べたりもして(違。)
ウォーリーを探せ気分でした。

曲は、今回も激しい感じでしたねー。イイ感じですw
しかも殆ど英歌詞で!!きょうたま英歌詞書けるんだとか
お前何様だ的な感想を持ちつつ、
歌詞カードと睨めっこしながら初めは聴いて。
もう殆どシャウトだから、歌詞追うのも大変でした…。
ちゃんと耳を傾けて必死に聴き入りましたよ。
短いけど、凄い何か詰まってるなとは感じました。
朔もそうでしたけど、最近こーゆーパターンが多いディルですが、
私は好きですー!!
覚え易いし、何か全体的に英風になってきた気がするな…。
英歌詞とか歌ってるし。
ライブヴァージョンのきょうたまは、歌詞を全く飛ばして歌うんですね(笑)。
ライブ言ったこと無いので知らないんですが。
自分で表現者と言ってたので、
是がきょうたまなりの表現法なんでしょうね…。
下手なアーティストの歌延々と聴くより全然善いよ。
ッつーか叫ばんと彼じゃないものね!!
叫んで声殺して歌うのがきょうたまの魅力よねwww

感想が凄く幼稚でやだな…もっと語彙力欲しい;

そういえば、としやさんもうチリ毛(爆)じゃ無いんですねシ
ョック…。
もう彼で弄れないじゃんー…!!(何しようとしてんだ。
来月はハイドです…!!久々ソロでどっこどきですwww

やっと更新…。 

2005年08月21日(日) 15時29分
サイト作ってからこれが初だとか…。_│ ̄│○
もう救い様が無いと言うか何と言うか…。
取敢えず目出度く以って更新です。
薫んは昨日1日で思うが儘に仕上げた。
ホントはしんにゃ君もあったんですが塗ってて見事に失敗した…。
青入れ過ぎてゾンビみたいになった…。
ぐしゃぐしゃにして捨てました。こんな思い切りも大切です。

で、ディルの話。新曲出ますねー!!(嬉々。
早速予約を致しました。序にハイドさんもして来ました。
ハイドさんソロ活動復帰お目!!
携帯サイトで即効でジャケ画像と京様新曲バージョン画像をGET。
かっこいいんだよー!!
海外遠征とかして凄いねディル!!益々惚れてしまうよ…w
あ、そう言えば京様がふがし好きだと言うのは
事実なんでしょーか…。今一番気になる事の一つです。
何方か分かる方…居ませんか…。(切実

大分間が空いて御免なさ。 

2005年06月01日(水) 16時45分
パソコンがようやっと直ったんで
思いっきりネットの荒波に揉まれてます。
データ全消去という暴挙に走らざるを得なく、
今迄描きあげてきた京たま達はみな消滅…。
かなり落ちてその後は描く気失くしたので
大分京たま描いてません…。
然も更に其の落ち込み度を煽り立てるかの如く2ちゃんで
うんこクズなスレ達拝んでダブルで気分は急降下だよ。
…何、其れしか遣ること無いんかなぁ君達は。
でもでもでもー!!
DVD出す聞いてすっごいテンション上げ上げです私!!
2枚も出しちゃうし!!でも何故mazohist of decadance今更…?
誕生日が実は近いので、Furyは親に買わせて(酷。)
PSHYCOは自分で買おうと思います。
昨日は何となく思って久しぶりに鬼葬とかを聴いてみて
やっぱいいなぁとしみじみ思いつつ寝ました。
携帯版オフィシャルサイトの更新とか
ワクワクしながら毎日をディル色に染め過しております。

やっぱディル好きだーっ。
誰に何と言われようと愛してるんだぁーっ!!!

今日は神が降臨しました日です。 

2005年02月16日(水) 20時01分
御誕生日誠に御目出度う御座います 京様ー!!
バッチリ携帯のスケジュールにも登録して、
朝一に祝しましたとも!!
本気でケーキ買って一人で祝おうとする位の勢いでしたが、
流石に懐が。(4時間ぶっ続けでカラオケ行ってました。)
そしておめでとうイラストを書いて此処にアップしようと
思ったんですが、気がついたらソファで寝てました。
まぁどっちにしろ弟がPC占領してたので
出来ないに越したこと無いですが。
然し金正日と同じ誕生日というのが如何にも納得いかん…。
金正日はいいから京様を崇めろや。
金正日はいいから…!!
因みにカラオケでもバッチリ京様祝しましたとも
京様オンパレード…!!
(腹痛いながら頑張った。其の後バッチ御手洗直行。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るんこ
» やっと更新…。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daily_dsoul_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる